RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.03
25
CM:14
TB:0
22:53
Category : ドッグラン
本日はホームである、いつものドッグランではなくパルくんがいつも遊んでいるドッグランへ遠征に行ってきた。
以前から、一度は行ってみたいランだったのだが我が家からちょっと遠かったので
なかなか行けないでいたのだ。
が、しかし行ってみると意外と近いではないの!!!
高速道路を使ったら、あっという間につきました(笑)


今日は再会にふさわしい良いお天気となったにじ
パルくん&パル一族に会う目的はもちろんのこと、今日はもうひとつミッションが!

それは、パルくんのパパであるtamakenさんに、ぜひともデジイチを購入してもらおう作戦である。


それで、わたしのkissを一日レンタルすることに。
ずーっとデジイチの研究をしていたようでとても、お詳しい!!
しかも、なかなかにして良い腕であります。

今日tamakenさんが撮った中で、わたしが一番お気に入りな写真です。
IMG_0870_R.jpg

茶々がハードルをジャンプする瞬間を見事に捕らえてくださいました!
こんなに良い写真を写せるのならばデジイチ購入も近いものと思われます(笑)





さぁさぁ、そしてパルさん。
パルさんはどこへ?




ジャ~ン
IMG_6935.jpg

お待たせしました♪パルくんです。
相変わらず黒くて大きな瞳のパルさん。カワイィィ~ハァト


IMG_6912_R.jpg

今日は、パルさんのホームのドッグラン。
前回よりもリラックスして遊んでいました。
IMG_7059_R.jpg

ボールで遊んでなんかもしちゃったりしてました。

そして、なんと衝撃的瞬間を激写!!!

IMG_6961_R.jpg


今日はアウェーの恋々チン。
が、しかしなんと自分からパルくんにクンクンクン。
しかもお顔を!

いつも卑怯な恋々はお尻しか匂いを嗅がないのに、しかもそ~っと気づかれないように。


でもね、
今日はね
自分から接近!
ビビリちゃん同士、何か感じるものがあったのかしら?


しかも、後半にはなんとディスクで遊び始めた恋々。


IMG_7083_R.jpg

なんだか、パルくんとなら良い感じなんじゃな~い???

さてさて、今日のランの足場は雪が融けてザクザク。
ディスクをやっても茶々も足場が悪く追いつけなくてディスクは断念。

でもね、ここに来たかったもうひとつの理由。
それはアジリティセットがあること!!!


さっそくハードルでジャンプ!!!

IMG_7047_R.jpg

さすが、アクティブ茶々。
ここのランでも「キャバがディスク?すごいねぇ!!!今度、うちの大会に出なよ!」と驚かれていた茶々坊。
う~ん、こりゃ今シーズンは大会に出てみるか?




最後に可愛いチュッチュッ写真を!

IMG_0070_R.jpg

IMG_0077_R.jpg


本日も長い時間、遊んでくださったパル家一同サマ、ありがとうございました!
次回は撮影会かしらね?(☆。☆)キラーン!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おおっ!UP早いぃぃ!
本日は、本当にありがとうございました。
「パルたろの野郎、ホームなのに…」感でいっぱいでございますw
恋々ちんの楽しそうな姿を見られただけでも十分です。
茶々坊は、物足りなかったかな…ごめんよ。春まで待ってね。
いやぁ、デジイチ、楽しゅうございました。
またもや、どうしようかなと思案中。
帰宅後、パルたろを風呂に入れ、飯を食い、
それから今までずぅぅぅぅぅっとネットでデジイチ&レンズの価格調査してたのは秘密。
その結果、茶ぱ師匠から頂いた写真をブログ用に加工(単にサイズ変更ですな)することさえできてないのも秘密。
そりゃ、ブログのUPもできんてねw
明日、UPしまぁす!

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
チーム昭和がうるさくてスミマセンでした・・・
ちょっと足場が悪くて茶々くんの実力を十分発揮できなかったみたいですが、見事キャッチした時の得意そうな顔ったら!恋々ちゃんもジャンプしたりディスクを追いかけたりして活動的でしたね!でも、私は、茶まさんの足に手を掛けて「抱っこして~!」とヒンヒン言ってる恋々ちゃんも好き!!!
へなちょこパルたろは、足裏もへなちょこだったみたいなので、雪がすっかりなくなって暖かくなったら、また遊んでくださいね!
撮影会が出来ると良いのですが・・・パル父は、茶ぱさんとデジイチ談義で盛り上がって“持ってないのが嘘みたい状態”に、まもなく終止符が打たれるかもしれません・・・(?)


はぁ~~(ーー;)
羨ましいわ。。。思いっきりの外遊び。。
さっさと家のコト片付けて、外遊びせねば!
ちょっと待っててねぇ~~けみ族の事、忘れないでねーー(悲痛な叫び中:爆)

いよいよパル家もデジイチ購入カウントダウンが始まったようですね!
ペー&パー子師匠も粋なことしますわね~
でも、オートでも動くものにピントってなかなか合わないんですよ!!
私が撮ると散々なんですよぉ~~~(T0T)苦労するのよ~~~
なんでパル父さんはお持ちでないのに上手く撮れちゃうのかしら。
こりゃ私もすぐ越されるわ~~w

2枚目のパル君の顔半分の写真
昨日のからくりTVの「酒井素樹withブルーシーツ」を思い出した私(笑)

tamakenさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
tamakenさんの勉強熱心さには圧巻ですよ。
もう、何台も使いこなしてる感を感じました。
これはもう、ぜひとも早急にブツを手に入れるしかありませんな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
パルさん、しもやけ大丈夫でしたでしょ~か?
かわいそうと思いながらもなんともパルくんらしくて、ちょっと笑っちゃったオバチャンを許しておくれ。
さぁさぁ、次回は撮影オフですね!
芝生の上で楽しい撮影オフを楽しみにしていますわっ((´I `*))♪

パル母さん

これはこれは、パル母サマ!またまた遊びに来ていただいてありがとうございます。
そして、日曜日はありがとうございました
今回は、アクティブな恋々も少しですがお見せすることが出来たのでちょっぴりだけど恋々もパル家に慣れてきたと思います♪
チーム昭和は相変わらず仲良しで可愛いo(*^▽^*)o~♪
なんだかチーム昭和を観ていると、ほのぼのして日本は平和だなぁと思ってしまいます(笑)
それにしてもtamakenさんのカメラの腕はなかなかのモノでビックリしました!
さすが勉強熱心&携帯カメラ上手なだけありますよ。
また、遊びましょうね♪

けみこさん

引越し大変だよね~。
大方片付いても細かいものとかが結構あるんだよねぇ。
でも、忘れてないよ。
てか、けみこさんはどんな事があっても忘れられない存在だわ(笑)
今回、パル家と遊んでたときも今度、けみ族も誘って遊ぼうって話が出てたんだよ!
各々の方面にドッグランもあるし、ドッグラン巡りでもしようよ。
落ち着いたら連絡してくださいましo(*^▽^*)o~♪

ししまる母さん

いやいや、記事にもかいてますがホンッッッットに詳しいの!tamakenさん(笑)
そして、とても楽しそうにカメラをいじってましたのですよ!
もう、わたしなんて、ただ写してるタイプなんで茶ぱとtamakenさんが何の話をしてるのかさっぱりわかりませんでした。

早く芝がカラッと緑になって外で写せるようになりたいですねっ!
外で写したら光が多いからなんとなく上手くなった気がするわたしです(笑)
からくりTVの時間はスケートを見ていましたわ。「酒井素樹withブルーシーツ」ってどんなのか興味深々(笑)

今度はパルくんがいつも行っているドッグランに行って来たのね。
さすが茶々くんハードルも上手に飛べるんだねぇ~。
一応レオも低いのなら飛べるんだよ。
レナは全くダメでドックランでも荷物番か抱っこだけどね(笑)
パルくんもボール咥えて走って楽しそうだね。
いよいよパル父さんもデジイチ購入かな?
でもいつものブログも携帯で撮ったと思えないほどキレイだよねぇ。

楽しそうですね★ MICKも早くキャバと戯れて欲しいです・・・が、ホームのドックランには未だ毎週末行ってますが会えません↓
うらやましいぃぃぃ~~!!

りかさん

レオくんのハードル飛ぶトコ見てみたい!
なんか、想像するだけで可愛いんだけどo(*^▽^*)o~♪
レナちゃんは、恋々と一緒だね。
恋々は、最近わたしたちが助けないから知らない人でも抱っこを強要してるよ( ▽|||)
パル父さん、携帯のカメラは一流の腕だよねぇ。
まさか携帯とは思わないよね!!!
でも、イチガンの腕もなかなかのモノだったよ!!

MICK さん

わたしもいつものランではキャバちゃんとの遭遇率かなり低いです。
やっぱり活動的なワンとか大型犬が多いですもんね。
ランじゃなく普通に公園散歩とかの方が遭遇するかも???
でも、これから道がきれいになってきたら活動開始すると思われますよ(笑)

また仲間が・・

こんな素敵な写真がすぐ撮れちゃうなんて勉強熱心なお方なんですね~あたしなんかカメラ来た日は一晩家で練習してそれから本番だったもん。。
tamakenさんきっとデジイチかっちゃうでしょうね~。
またお仲間が。。だって楽しいもんね~♪

みふゆさん

みふゆさんも、もともとセンスあるじゃな~い。
優しい写真で好きだよ~。
tamakenさん、かなり秒読み段階だよ。
キャバ写真部作らないとね~。
そっちは、もう桜も咲いてるから撮影日和だよね。
北海道は今は一番汚い時期だから外での写真はあんまり良いのが撮れないんだよね(/_;)

