RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.04
01
CM:10
TB:0
19:02
Category : chama photo
茶ま&茶々のディスクペアは解散。
新チーム「茶ぱ&茶々」となりました。

なぜなら、わたしはスローがヘタなので茶々がわたしのところへ持ってきてくれなくなったからですヽ(TдT)ノ

上手にキャッチ出来ないと茶々もテンションが下がってヤル気が失せます。
茶ぱのスローの方が数倍も上手なのでわたしがスローしても、茶ぱの
前にディスクを持っていく茶々・・・・・。

どっちが上手かわかるんだね・・・・ショボボン・・・・。

なので、ディスクの時のカメラマンはわたしになりました(笑)


「ど~せ、わたしのスローはヘタさっ!わたしなんて、わたしなんて・・・」とイジイジしていましたが
思いのほか、なかなか良い瞬間を写す事が出来たので、ディスクスローよりもカメラの方が良いかも・・・・



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

茶マさん はじめまして。
ご夫婦そろって お写真 お上手なんですね。
茶々くんのディスクも おみごとですね。^^

凄いお写真ですね!
さすがです☆
ダイナミズムが伝わります(*^^*)

ぬおっいい写真じゃないのさ!ライバルだわ。
恐ろしいわ、この娘…(ガラスの仮面風)

いいねぇ~

茶々君はディスク命!だもんね。
躍動感がこっちまで伝わってきます。
こうゆう写真ルナッチでは無理なんで羨ましい!!
下の記事のクローズアップレンズ・・メモだわ!

hakuさん

はじめまして。
コメント残してくださいましてありがとうございます。
実は、以前から読み逃げさせていただいてました。
いつも素敵なお写真だな~と思って見ていたんです。
腕の違いを感じます!
今度、わたしもコメント残させて頂きますね。

Angieママ さん

今回は、なんだか調子が良かったんです(笑)
なんか、すごい茶々の動きがスローに見えて。
今だ!と思った瞬間にピッタリとピントが合ってくれました。
こんな日は、またいつ来るかわかりませんな((*≧m≦)ププッ

tamaken@パル父さん

あらあら、イチガンデジカメを購入したtamakenさんじゃぁ、
ありませんこと?
KISSの調子はどうですか?
わたしも、紫のバラの人に恥じないようにがんばるわっっ
(紫のバラの人は誰?)

みふゆさん

クローズアップレンズ良いよ!!!
でも、みふゆさんはお花とかも撮るから少し物足りないかなぁ?
まぁ、買って失敗したとしてもお安いしルナッチちゃんを写すなら十分寄れるよ!!

すっごい!! 腕がいいといい写真も取れるんですね・・・。
いまさらAPSのカメラなんてもってる人いないと思いますが・・・私使用中です。デジカメ欲しいです。
ディスクはいつから始めたんですか??

MICKさん

ありがとうございます。
今回はなかなか調子が良かったんです。いつも、こうはいきません(笑)
茶々のディスクは、実は今年の2月くらいから急激に火がついたんですよ。
それまでは、ディスクを追いかけても持ってこなかったりキャッチ出来なかったりで・・・。
もともと茶々もディスクには興味があったので教えやすかったんですけど、キャッチして持ってくるようになったのはホントに数ヶ月前からなんです。
最近はドッグラン=ディスクって感じで楽しみにしていますよ。

