RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.04
09
CM:2
TB:0
11:26
Category : ドッグラン
前回の記事から1週間以上も空いてしまったサボリ癖がついたわたし。

週末も、特にいつもと変わらずいつものドッグランへ。

しかし、1週間前は

IMG_7260.jpg


こんなに雪があったランも(白くてよくわからないと思いますが雪です)



今週は


011.jpg


こんな感じになりました。



ですが、芝はまだびちょびちょ、ぐちょぐちょ。
泥だらけの少年、茶々の姿を見てくれればお判りいただけると思います。



最近のドッグランネタは茶々ばかり。
だって、恋々チンったら泣いてばかりで動かないんですもの。



が!!!!!!

しかしっ!!!!!


芝か出てきたのでテンションUP絵文字名を入力してくださいしたのか昨日の恋チンは違いました。


走る。走る。ひたすら走る。



098.jpg


カッパをシャカシャカさせながら丸くなって一生懸命ボールを追いかけたりディスクキャッチをする茶々を追いかけたりして楽しそうでした。



048.jpg

広い広いドッグランで、なんでこんなにくっついて走るの?

でも、なんだか楽しそう♪

ランの雪が完全に解けて乾いた芝になるには、まだまだ時間が掛かりそうだけど、泥んこまみれで遊んでおくれ。

さてっっ!!!!


なが~い冬も終わりを告げ、いよいよ春がやってきました。
北海道はこれからが、お花見シーズン。
各地方の桜の開花のニュースを羨ましく思っていたが北海道はこれから楽しめるモンね。
花見が終わればキャンプ!!!!
今年のキャンプはいつから始めよう?


1年の半分は雪に埋もれてる北海道。
短いアウトドアシーズンを大いに楽しまねば!!!
今年も遊ぶわよぅ!!!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

グチョグチョ感が伝わってくるわね~~(^_^;)
でも、芝生がだんだんと緑になってきてるわぁ。
なんだか芝生の上にいる茶々恋々の姿が新鮮にみえる♪

ねぇ~~茶ま殿♪
なんだか・・・画像がずっと下にあるわさ~
どうしたのかしらぁ~~~

けみこさん

ぐちゃぐちゃすぎてレインコートなしでは遊べないよ。
新居生活は如何かしら?
快適だろ~な~。
芝が出てきたから時間が出来たら遊ぼうね

画像、直ったかなぁ?
たぶん、前回の記事の写真が大きすぎたんだと思うんだよね。
うちのでは、ちゃんと見れてたんだけど教えてくれてありがとね。
おかげで限界サイズがわかったわ。

