RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.04
13
CM:6
TB:0
19:00
Category : 日々のこと
ダイナーが遊びに来ました。

窓から、いっぱい日差しが入ってたのでカシャリ。

IMG_1092.jpg

う~ん、やっぱりダイナーって若いなぁ。
『まだ2歳なんです。』って言っても大丈夫そう。
実際は9月で12歳なんだけど。


IMG_1094.jpg

ちょっと凛々しい茶々坊。
真剣に家の前の通りをチェック中。


恋々サン・・・・
恋々の写真は、良いのが撮れてないからまた今度ね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

若いね

ダイナーちゃんは12歳には全然見えないよね~。
パピーちゃんかと思ったよ♡
どちらも明るい日差しを受けて素敵に撮れてます。
春ももうすぐだね!!
デジイチって行動力が増すよね!
今まで行ったことないとこも連れてってくれます♪

ホント!ダイナーちゃん12歳に見えない!!!!!!
かなり感動しました。
みふゆさんもご指摘されていますが!
ヘアースタイルもキュートだし、パピーちゃんに見えますよ☆

いや、ダイナーちゃん、これはありえんってばw
ホントにシーズー?

みふゆさん

そうなの~。
ダイナーは獣医さんにもびっくりされるんだよ。
若く見えて羨ましいわ~(笑)
こっちは、週末に4月の雪が降っていつものランは冬に逆戻りしちゃいました~。
桜咲くのも遅いかも・・・・。

Angieママ さん

感動してくれました?嬉しいです!
まだまだ元気に過ごして欲しい~。
ヘアースタイルはワカメちゃんみたいでしょ?笑
やっぱり短くカットしてる方がより若く見えるみたいです。
茶々恋々と会って一緒に散歩したりしてるのも刺激になってるのかもしれないですね。

tamaken さん

お仕事、忙しそうですね~。お体気をつけて!
ダイナーの若っぷりにはビックリですよ。
恋々と並んでも引けを取らない若さですもん。
だから、恋々もジェラシー沸いちゃうのかも

