RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.04
27
CM:4
TB:0
14:47
Category : 日々のこと
誰が?
はい、わたくしです。

先週の火曜日の夜に熱を出し、それをきっかけかどうかは分かりませんが、ここ2週間ばかり体調が絶不調だったわたし。
熱が下がったと思ったら先週の金曜日くらいからアクシデント(?)で違うコトで体調不良(?)を起こし今週の月曜から3日ほど、ほぼ寝たきり生活を送っていました。


今週末は、茶々の大会そしてGWではありませんかっっ
しかも天気も良いし桜の開花予想もGWに合わせてきている!!!!!
これは是が非でも絶好調な体調にしなければと、やれるだけのことをやり、本日なんとか、かんとかほぼ完治♪

どこが悪かったのかは・・・・ヒミツです。

体調(?)が良くなり、わ~いと喜んでおりますが、今週の予定は茶々坊とわたしのディスク練習を密かに目論でおったのですが体調不良のため実現できず・・・ρ(・・、)くすん


今週は、お天気にも恵まれたのに残念であるが、明日、一日の練習に賭け、いよいよ29日は


茶々坊ディスク大会デビュー
です♪

場所は千歳の箱根牧場。スタートは9時。は・・・はや~い(@△@;)

体調不良の中、家の中でボール遊びをトレーニングも兼ねて行っておりました。
なんとか、コマンドは大丈夫そう・・・。

でも、ディスク2週間ぶりだからなぁ~~。
興奮しちゃってるかも。
ま、明日の練習(茶々は完全に遊びと思ってるけど)で発散できるでしょう。

あとは、茶ぱの投げ練。
当日は、わたしなんかよりも素晴らしいカメラの腕を持ってるお方がいらっしゃるので安心だし、一緒に参加するラル家がビデオを写していただけるみたいだし♪

じゃ、わたし何をすれば・・・?って感じですが、我が家には引っ込み思案で人見知りのお嬢様がいらっしゃるので、お嬢様のお付のばあやってとこでしょうかね?( ̄m ̄*)


はぁぁぁ、なにはともあれ一時はどうなるかと思った体調(?)も良好に向かっているし楽しいGWを待つばかりとなりました。


茶々恋々、退屈な毎日を遅らせてごめんよぅ。
明日からは、ヘトヘトになるまで付き合うからさぁ、許してね


049_R.jpg

GWは、こんな風に仲良く遊ぶ茶々恋々を想像してニンマリ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

茶まさん、体調悪かったんだ。
もう大丈夫?
茶々くんのディスクデビューの日もうすぐだね。
見に行きたかったけど予定が入っちゃって行けなくなり残念だわぁ。
天気も良いみたいだし頑張ってねぇ~。

ぬお!そうでしたか。
なんかね、インフルエンザとか流行ってるらしいんで、
気をつけてくださいね。
さてさて、起きれるかなぁ、私…w

りかさん

そうなの。ちょっとね。体調って言ったら大げさなんだけどさぁ。
でも、もう大丈夫だよ。ありがと~。
明日はいよいよデビューだよ~。がんばって来るからね。
茶々の応援に来たかったって思ってくれるだけで充分うれしいよ~。ありがとね。
なんだか、明日は強風の予感なんだよねぇぇぇ。大丈夫かなぁ・・・?

tamaken さん

いやいや、インフルエンザなんて、そんな大変な感じではありません。てか、バレてますよね(笑)
会ったときに『プゥッ!』って笑わないで下さいましね。
明日、ムリしないで下さいねぇ。
なんてったって長い大会時間の中のほんの数分の出番なんですからっ。
もし、来ていただけるのであれば暖かい格好で来てくださいませ~。

