RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.04
29
CM:22
TB:0
20:05
Category : 大会
本日、行って参りました!!!!
茶々のディスクデビュー戦に!!!!!

前日のドッグランでの練習は、なかなか上手く行っていたのだが、なんといっても
初大会。
今回は参加することに意義がある的気分なのだ。
成績なんて気にせずGOGOなのだ♪

早朝、7時半に現地入りするために朝は5時半起き。
しかし、興奮している茶ぱは4時半頃から起きていた。
まるで、遠足が待ち遠しい小学生である。


クーラーにビールを詰め込み(笑)現地へ出発。
現地についてから、陣地であるタープの設営。

いやぁ、これがいつもは二人で設営してるのにたくさんの人がお手伝いしてくれたから楽チン楽チン♪

現地で待ち合わせしていたドッグラン仲間やウィペットのルーディが参加するラル家とも無事に合流出来、9時の大会開始までワクワク気分で待っていた。

茶々の参加はA&Rミニファイト。
タイムスケジュールでは1ヒート目が10時40分。

まだまだ時間も、あるし大会開始までスローの練習をしたり大会が始まったらラル家と楽しくお話したりして時間を費やしていた。


すると・・・・・・。



なんと!!!!!


うれしいことに、ブログを見て茶々の大会があると知ってくれたお友達がワンサカと応援に駆けつけてくれたのです!!!!!


こんなにいっぱい!!!!!ウ━━レ━━ヾ(´::・∀・::`)ノスィ━━━ィ!!!!

わんさかぁぁぁ!!!!もう、気分はオフ会。
IMG_1168_R.jpg
↑ポチッとしてね。


初めてお会いするキャバちゃんまで応援に駆けつけて下さって、めちゃくちゃうれしかったです。ホントにありがとうございます♪


これは、もう、是が非でも茶々の、ちょっと良いトコ見てみたいって感じです。

が、しかし・・・・・。




本日現地強風( ̄Д ̄;)


ディスクの達人の方々でも、悪戦苦闘の強風の中、スローの練習をする茶ぱ。
なかなか上手くいかず・・・・・。

でもさ、仕方ないのよね。
これが自然。
強風だろうが大雨だろうが、やるしかないのだっっ。


そして、みんなと宴会気分で盛り上がっているうちに、茶々の順番が来てしまった。



さてさて、いよいよ1ヒート目開始です。時間は60秒。
もちろんキャバは茶々のみ。
一匹狼茶々坊がんばれぇぇぇ!!!!


第一投目。
茶々くん、ダッシュでディスクを追いかけるも、風に邪魔されエアーキャッチ出来ず・・・・。
さぁ!!!!第二投目がんばるぞっ!!!戻っておいで!茶々・・・・・・。


あり?(XoX)



茶々くん、コースを外れてタープに一直線( ゜_゜;)
どうやら、わたしがタープの中に居ると思ったらしい。
しかし、わたしはスタート地点の後ろで大声を張り上げていたのだ。
でも、茶々は気がつかなかったようで一直線でタープの中へ・・・・。

大声で叫びまくり、わたしの位置を確認した茶々。
2投目からは、きちんと茶ぱの所へ戻ってきてくれました。

1ヒート目の得点は10ポイント。

でも、残念ながら風が邪魔をしてエアキャッチは一度も出来なかった。

茶ぱは、せっかく、みんなが応援に来てくれてるのに、なんとかジャンピングキャッチを披露したい!と思っていたらしい。
それに、なんと言ってもきちんとキャッチ出来たときの茶々の嬉しそうな表情。
茶々も楽しい気分にさせてあげなければっ。
2ヒート目に賭けるべし。


しかし、2ヒート目までは結構、時間も空いている。
茶々のテンションが落ちなければ良いが・・・・・・。


と、思っていましたが心配ご無用。相変わらずディスク命の茶々坊。
2ヒート目も早く投げろと言わんばかりのハイテンション。

そして、神サマの思し召しか風も緩やかに。。。。

1投目。
あと、ちょっとのトコでキャッチ出来ず。
でも茶ぱのスローが調子良くなって来たぞ。


そして、2投目。


茶々、見事ジャンピングキャ~~~ッチ!!!!!!!



いやっほぅぅぅ!!!!\( ⌒▽⌒ )/


もうね、かなり感動。

大げさですが、実はちょっとウルウルしてしまったワタクシ・・・。


まぁ、結果は合計得点21ポイントで入賞には全く届かない成績でしたが、茶々ポイントは200点満点です。


初めての大会で、わたしたちも要領が悪く、上手くやれば、あと1~2回はスロー出来てたかもしれませんが、でも良いのです。

今後の目標は、もちろんポイントアップもありますが、出来ればビギナーに参加出来るようになりたいです。

だって、茶々が楽しそうだったんだもん♪

ホントに茶々が可愛くて仕方がない時間を過ごせました。
そして、この気持ちを恋々とも分かち合えたら、もっとステキング。
恋々もレトリーブくらいは参加出来る様にしたいと、沸々とトレーニング魂に火が付きました。

さてさて、本日は茶々の写真なんて写している余裕なんて全くなかったわたし。
写真は、後日頂いたらUPします。



でも、応援に来てくれたお友達の写真はあるのでUPしますね。


あ、その前にビギナークラスに出場したルーディの見事なキャッチ。

IMG_9042_R.jpg


さて、ここからは応援団の皆様です。

IMG_1128_R.jpg


IMG_1187_R.gif


IMG_8916_R.jpg


IMG_9186_R.jpg


IMG_9191_R.jpg


IMG_9154_R.jpg


IMG_1121_R.jpg


IMG_1142_R_R.jpg


みなさん、本当にありがとうございました。
せっかく、応援に来てくださったのに、気の利いたお構いも出来ずにすみません。
でも、本当に嬉しかったです。ありがと~~~(@⌒◇⌒@)


~追伸~
茶々丸サマ。
本日、写した写真をメールでお送りしたいので、もし見ていただいてたらメールを下さい♪
HPのトップにメールマークがありますので、そちらからお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

今日はたくさんのお友達が応援に来てくれたんだねぇ~。
キャバがたくさん集まってオフ会状態だね。
応援に行った帰りのきおさんにガーデンで会ったよ~。
茶々くん頑張ってジャンピングキャッチ出来たんだね。
凄いよ~。
そうそうドッグクラブっていつも茶々恋々ちゃんが行っているドッグランかなぁ?

すげーー!!キャバ祭り(笑)
しかも岑まで登場(笑)
キャバがディスクなんて前代未聞な出来事ですよね~~
歴史に残るのでは??
成績は後からついてきますよ。
まずは楽しまなくちゃ!!ですね。

今日は茶々くんのカッコイイ姿を見れて感激でした~♪
恋々ちゃんもレトリーブですか!?
わ~、それは楽しみです。
そのときはまた応援にはせ参じます!
今日はうれしい誤算つきでキャバまみれでしたし
色々とお気遣いいただいてありがとうございました!
まずは茶々君お疲れさまでした~。

わんわんおしゃべりのすぎる、黒い子の飼い主です。
お会いするのは初めましてでしたが、
ブログは拝見してました^^;
ディスクいいなぁ~って思っていたところ
きおさんからお誘いあって今日行けてよかったです。
茶々くんのキャッチ、すごかったです♪
今年は頑張ってみようかなぁ~って思えた1日でした。
いやぁ~。
それにしても、本当に今日はうるさくて。。。
お恥ずかしいったらって感じでした。

お疲れさまでした~~~。なかなか楽しかったでするぞ!
お犬様より私が一番!ストレス発散した感じ(笑)
茶々さん頑張ったね~。キャバのディスク!歴史的瞬間だよねー。

まずは、お疲れ様でした。楽しい時間を過ごさせていただきました。相変わらずかっこええ茶々坊でした。そして、相変わらず私のハートをわしづかみの恋々ちんでした。
あのあと、道路挟んだ向こう側で馬や羊としばし戯れ、節約のため高速にのらず帰宅。即、パルたろをシャワーの刑に処し、腹いっぱい晩飯を食い、本日の楽しさを酒盃にうかべたところ、失神するように寝てしまいました。おかげで写真の整理どころか、お礼のメールも出せず…TT。もうしわけないっす…。(チーム昭和よりも先にダウンしとりましたTT)
恋々ちんの「ヒンヒン」ぶりがかわいい写真が何枚か撮れたので、待っててくださいな。茶々坊キャッチの瞬間は…。ごめんなさい。判定員のオケツが…TT

昨日はお疲れ様でした!!!
こそっと行って影から見学してこよう!
・・・くらいに思ったいたのが、おやつまで頂き、チーム昭和は自分ちにいるかのように寝っ転がってくつろいじゃって・・・
肝心の茶々の大会デビューは、強風や周りの雰囲気で大変な中、頑張っていましたね!(ナイスキャッチもあったし!マネージャー恋々ちんは相変わらす可愛さ爆裂だったし!)
茶ぱさんと茶まさんも本当にご苦労様でした!
思いがけず、たくさんのキャバちゃんとオーナーさん達にもお会いできて本当に楽しい時間を過ごす事ができました!
これも、茶々恋々家のおかげですぅ!
今度はキャンプ?キャンプ?実現するといいな~。。。

おめでとう!!

昨日は、お疲れ様でした。楽しくて感動して思いっきり弾けた感じです。
これからも一緒にたのしみましょうね!乗ってきたね~!!!

お陰さまで思いがけず沢山のキャバさんにお目にかかれてとっても嬉しかったわ。
わははっ!パル&ママ様、昭和チームで良かった。もうひとつ前の年号も飛び交ってたし・・・。(笑)

で、事後承諾ですません。ジンちゃんの画像拝借しました。ごめんね。

頑張ったね!

茶々君、ジャンピングキャッチ 見事に決まったのね!
おめでとう!!!
得点なんてどうでもいいんだよ!参加して楽しければ◎だよ!
写真のUP楽しみにしてるんね。
今度は恋々ちゃんのもみたいね~。

先日はお疲れぇ~~~
無事 画像を取り入れましたわ♪
が、肝心の茶々坊のキャッチ画像が・・・・
やはりカメラは良くても腕がねぇ~・・・・・・
難しいわぁ~
また 今度一緒に遊ぼうね♪

私も

行けるものなら応援に行きたかった~~
茶々くんカッコイイぞ~
呼び戻しでしか走らないうちの茶色に爪の垢を送ってやっておくれ…。

PS.ママンって私よ、私!気付いて~(笑)

りかさn

そうなのよ!すっごい集まってくれて、すごい嬉しかったよ~。
茶々も無事にジャンピングキャッチを披露出来たしね。
でも、りかさんも応援してくれててありがとね(*'v'*)エヘヘ
きおさんに会ったんだねぇ。
きおさんは、まさにキャバ三昧の一日だったんだね(笑)
でも、天気が良かったからガーデンも込んでたんじゃない?
今度、りかさんも遊ぼうね!

ししまる母さん

ディスク大会にキャバってすごい楽しい感じでしたよ(笑)
ヘソ天でまったりしてたりしてるし(´m`)
でも、ありがたかったです。ヒデキ感激でした!
>成績は後からついてきますよ。
ありがたいお言葉!!!
いづれはレトリーブではなく、キャッチ&スローに出場したいんですよ。でも、まずは茶々が楽しくなければ意味がないですもんね!
がんばりますよ~!!

きおさん

応援に来ていただいて、ホントにありがとうございます♪
楽しかったし、それに何より嬉しかったです。
天気も良かったのでホッとしました。
実は、恋々も誰もいないとかなりテンション↑↑でボール遊びとかするんですよ。
しかも速いんです(笑)
なんとか、これを人前&ワン前でも出来る様にしたいなぁって目論でおります( ̄ー ̄)

青・岑ママ さん

日曜日は、どうもありがとうございました!!
こちらこそ、以前よりブログを拝見させていただいてましたよ~。写真、ステキだなぁって!
岑くん、たぶんディスクとか出来ますよ!
茶々だって、最近ようやく出来る様になったばかりです。
でも、ディスクを覚えると倍以上楽しみも広がりますよ!
岑くんのディスクデビューも楽しみにしてますね!

けみこさん

応援、ありがとうございました。
嬉しかったよ~。そして楽しかったわ。
やっぱり、みんなで集まると楽しいねぇ。
なんの話をしてたか覚えてないくらい、どうでもいい話がほとんどだったと思うけど、めちゃくちゃ楽しかった~~
なんとか、茶々のキャッチも1回だけど成功出来たし。
これも、みんなのお陰だよ。
また、騒いで楽しく遊びましょう~~♪

tamaken さん

日曜日は、遠いところまでご家族一向で応援に駆けつけてくれてありがとうでした。
楽しくて、そして嬉しい一日でしたよ~。
茶々のジャンピングキャッチの瞬間なんて撮れてなくても大丈夫です!来ていただいただけで幸せでしたよ~
馬と羊との戯れ、チーム昭和もさぞかし喜んだんだろうなぁ。
どんな感じか想像出来ます(●ゝ艸・○)
また、遊んでくださいな。

パル母さん

応援&またまたまたのカキコミありがとうございます。
かなり、うるさい感じだったから、引かれてないか心配でしたが、
楽しかったですか!安心です。
恋々はビビリMAXで常にクレートでしたが・・・・(笑)
あまりの人の多さに彼女自身もどうして良いか分からなかったんでしょうねぇ。キャンプとかだと、もう少し積極的になってると思いますのでそのときは、また抱っこしてやって下さいまし。
と、言うことで!キャンプもぜひ実現させましょうね!!!!

ラルママさん

日曜日はお疲れ様でした~。
ラルママさんが背中を押してくれたから出場したようなもんなのよ!そして、出場して良かったよ!!!!!
ビデオもありがとう~~。
ホントに感謝しております。
また、大会で一緒になったら騒ごうね(笑)
それに、今年はいろいろと遊びましょう!!
やっぱ、集まると楽しいモンね。

あ、写真ど~ぞど~ぞ使ってくださいまし

みふゆさん

どうもありがとう!
練習の時は、もっと上手にジャンピングキャッチ出来てたんだけど
風が強すぎて、もうダメかと思ってたんだ~。
でも、なんとか1回でもキャッチ出来て良かったよ。
それに、何より楽しかったしね!
恋々も、ビビリさえ克服出来れば素質充分なんだけどなぁ(レトリーブだけど)

すずめさん

日曜日はどうもありがとう~。
父ちゃんまで来てくれてうれしかったよ。
ひさびさに会った、すずちん、なんか女の子っぽく成長していたねぇ。
画像、取り込めたのね。おめでとう!
写真、楽しみだわ。
今年は、たくさん遊ぼうね!そっちにも遠征に行くからね!

ママン さん

はじめまして、ママンさん。
て、冗談冗談!もちろん分かってるわよ!!!
カキコミに来てくれて嬉しいわ~。
あ~ん、確かにママンが応援に来てくれたら、めちゃくちゃ嬉しかったよ~。でも、こればかりは仕方ないもんね!!!
ディスク大会のこと覚えててくれただけでも、めっちゃ嬉しいよ!
それにカキコミも、超嬉しい(*´>艸<`*)
ありがとね~。

