RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
02
CM:2
TB:0
17:10
Category : 散歩
我が家のGW前半が昨日で終了した。
連休中はいつもの公園でけみこさんと遭遇したり、ちょび家と
公園で遊んだ後、ビールを飲みながら桃電に燃え本気で戦った(笑)
とっても楽しい前半だった♪
でも、天気がイマイチ。

昨日は茶ぱの実家に行ったので近くの大きな公園で散歩をしようと思ったのに雨だった(涙)

なのに、今日はすんごい良い天気!
でも、茶ぱは仕事・・・。
ずる休みしたい茶ぱは、どうしても外せない仕事があり泣く泣く会社へ。
しかも、今日は夜中まで仕事だって!
がんばれ!茶ぱ!

茶ぱが会社へ行った後、連休の疲れをとる為に茶々恋々と二度寝。
ちょっとのつもりが意外と寝てしまってびっくり!
あわてて起きて明日からまた連休に入るので今日は掃除をしようと思ったが、
あまりにも天気が良いので、すんごい中途半端にアイロン掛けをやめて茶々恋々と
いつもの公園にお散歩に行った。

いつもGWごろは梅が咲き乱れているので梅を見に来る人でごった返しているのだが、
今年はまだ咲いていないので人もぜんぜん少なかった。

200504-224.jpg


梅の様子は↑こんな感じ。
まだまだ木は裸でした。

一応、明日から出店が出て名物の梅ソフトだっけ?も販売するようでいろいろと準備をしていた。

いつもは広場で遊ぶのだが今日はひとりだったので、
公園内をブラブラと歩いてたりベンチに座って一休みしたり
茶々恋々と話したり(世間では独り言と言う)
のんびりまったり過ごした。

明日からは茶ぱも休み♪
どこへ遊びに行こうかなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

んで?

どこ行って来たの~~~?(^o^)

梅はやっぱりまだまだなんだね~
なんか天気もあまり続かないみたいだし...
一応ロープも張って、準備は万端なのにね~



おきゃん。さん

遅レスすんません(汗)
梅はまだだねぇ。
でも、今日平岡公園の前を通ったら駐車場にガードマンがいて結構込んでたなぁ。

