RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05
07
CM:10
TB:0
21:05
Category : 散歩
昨日のことです。
GW最終日はいつものドッグランで思い切り遊んできました。
前日までキャンプをしていたとは思えないほど元気な茶々と恋々。
さすが体育会系キャバ。


昨日の茶々のディスクの調子が良いこと!
スルーするたびにキャッチするのです。
これが大会だったら入賞できたんじゃね?って感じ。
てか、キャッチ&スローでも、いけるんじゃね?って感じ?

ナイスキャッチ!!
IMG_9794_R.jpg


この状態から・・・
IMG_9804_R.jpg




こんなにジャンプする脅威の足筋の茶々
IMG_9805_R.jpg


そして、恋々サンもわ~いって感じです。
恋々も気心のしれたワンだけだと思いっきり遊べるようです。
ここの広場は、比較的ディスクの練習とかトレーニングをしてる人が利用するのが多く一緒に居たワンはいつも会う子だったので
恋々も心を許したようで近くに居てもお構いなしで遊んでました。


IMG_9835_R.jpg


ボールを真剣に追いかける恋々。
IMG_9844_R.jpg


これならレトリーブの大会に出れんじゃね?って感じでした。
ホントは外で走るの大好きな恋々。
なんとかビビリ克服して、いつでも楽しい気分にさせてあげたいのです。


思いっきり走り回って泥まみれになった茶々恋々。
帰宅後は、もちろんシャンプーの刑になったのは言うまでもない。

泥を綺麗に流しフワフワになった茶々恋々。
GW中、遊びまくって疲れきった茶々恋々は本日、泥のように眠っていました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

すごいスタミナじゃない??何食べさせてるんだぁ???(笑)
ドーピング検査するぞぉ~。(爆)

キャンプ、桜も見れて良いね。GWは南下に限りますな。
五稜郭の桜、今回初めて知ったんだけど物凄く綺麗だよね~。。。

でも、5時間かかるのかってしり込みしちゃう。

いつかラムたちと行きたい函館見たい五稜郭桜!!

メモしました!!テンキュー!!

きっとね、茶々坊は二足歩行もできると思うよ。
なんならそのままベリーロールとかも跳べちゃうと思うよ。
そっかぁ、恋々ちん、走るの大好きだったんだぁ…。
いつものランもすっかり雪融けですね。
今度は、また、こちらから…。

ラルママさん

すごい体力あるでしょ?
いつも週末は遊びまわってるから充電に3日は掛かるけどね。
水曜日くらいまでは寝て暮らしてるよ。
五稜郭の桜は渋滞覚悟で行く価値あるよ~。
函館は食べ物も美味しいしね(●ゝ艸・○)
今回はイカを食べ損ねて残念だったよ。

tamakenさん

あはは~。ベリーロールが出来るって、どんな背骨なんだ?(´m`)でも、二本足歩行が出来たらワンNGの店でも『犬みたいですが、人です。ちょっと毛深いですが・・・』とか言えるかしら・・・。
恋々も走るの大好き娘なんですよ!実は!!
誰も居ないと茶々にタックルとかしてますからっ。

筋肉マン

茶々君は本当にパワフルだねっ!
ルナッチのたるたる筋肉とは全然違うわっ!!
そちらも今は桜が満開なんだね♡
東京はもう毎日28度とか胃って暑い暑い。。
もう夕方の散歩に変更だよ~( i д i ) ハゥ~
桜ぼ写真でもう一度お花見した気分になったよ♪

アクティブキャバズの写真は最高です!!!
茶々君は相変わらずカッコいい(≧▽≦)
そして、恋々ちゃんも気持ち良さそうに走っていますね!!!
あぁ~生に会いたいです。
青森港から出ている北海道行きのフェリー。
これってわんこ乗船可能なんでしょか?
陸路&航路で北海道に行きたい~!!!!!デス

みふゆさん

茶々ね、最近はキャバらしくない体系になってきたよ。
体を触ったらすごい硬いの!筋肉質ってゆ~やつ?体脂肪少なそうだよ~。
桜は、GWから今週末くらいにかけて見ごろかな~?
てか、東京暑すぎだねぇ。北海道だと真夏で、その気温に到達する日が何日あるかなぁ。。。。
暑さでバテないでね。

Angieママ さん

茶々、カッコいいですか?どうも、わたしたちの目からみると全くカッコ良くはみえないんですよねぇ(笑)どちらかと言えば、微笑ましい感じです(ププッ)
きっと周りのワンコが、もっとたくましいからなんでしょうね。
なんてったって、ボーダーコリーとかラブとかシェルティーとかに混ざっての練習ですからね(●ゝ艸・○)
青森~北海道・・・・。どうなんでしょ???
でも、わたしも飛行機はちょっと怖くて茶々恋々を連れて道外脱出は出来ないんですよ~。
しかし、陸路&航路って何時間掛かるんだろ????
もっと、気軽に会えるようになったらどんなに幸せか・・・・。

どうもでした~。

今日は本当に色々ありがとうございました。
きっとそのうち会えるはずっ!!
と思っていたので、今日は会えてよかったです。
ディスクはいただいてしまい、投げ方やその他色々教えていただいて。
本当に感謝です☆
ありがとうございました。
週末は基本的には休みなので、行けるときは行こうと思っています。
練習して大会とか目指したいなぁと思いました。
今日の写真、私のブログで使わせていただいてます。
(事後報告ですみません…)

青・岑ママ さん

ひゃぁぁ(汗)
恋々の誕生日で浮かれてて見落としてましたっ。ごめんなさいっっ!!!
こちらこそ、楽しかったです♪
岑くんは鍛え甲斐がありそう(●ゝ艸・○)
これからは、会う機会も増えそうなんで楽しみ♪
今度は青くんにも会いたいな~。
あ、写真ぜんぜん、どんどん使ってくださいっっ!!!
てか、うれしいです。
家もジャンジャン使ってますしね(笑)
またよろしくね~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。