RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.05
18
CM:4
TB:0
12:49
Category : 散歩
みなさん、恋々の誕生日メッセージどうもありがとうございました。
たくさんのお友達からお祝いのメッセージをいただいて感激です。
3歳の恋々もよろしくおねがいします♪



さてさて、UPが遅くなってしまったんですが先日、お友達から恋々にステキな誕生日プレゼントが届きました♪
茶々恋々で、おそろいの手作りの服&スヌード
てか、恋々の誕生日なのに茶々にまで(●´v`人)
いつも、ありがとね~。


IMG_1474_R.jpg



ではでは、さっそく着てみましょう♪



ジャ~ン!!!

IMG_1457_R.jpg


彼女は、いつもお誕生日プレゼントに手作りのかわいい~お洋服をプレゼントしてくれます。
手作りってさ~、着せる子の事とか考えながら作ったりして愛情タップリ入ってるんだろうなぁ。。。
わたしも器用だったら絶対に手作りの服とかあげちゃう!!!
そんな彼女はめきめきと腕を上げておりますよ~。



お次は茶々坊。



ジャ~ン!!!

IMG_1461_R.jpg


恋々にはスカート、茶々にはズボン。
かなり可愛いです。この服を着せたときの茶々恋々の可愛さと言ったら・・・。
わしゃぁ、ハートを鷲掴みされましたよv(≧∇≦)v



かなり、可愛かったし茶ぱに着せてる姿をぜひとも見せたかったので茶ぱが帰るまで着せておくことに。

ゴハンもこのまま食べました(笑)


IMG_1470_R.jpg


スヌードも和柄でめっちゃかわいいの。
以前にもゾウさんとかリンゴちゃんのスヌードも貰ってるし、ほかのお友達にも貰ったりして我が家のスヌードは、お友達からの手作りのみ(笑)
とっても重宝してるのです。


この服を着て早くお出かけしたいな~。
が、しかし茶々坊のオシッコに気をつけねば・・・・。
まぁ、最近はあんまりマーキングをしなくなったからガッツリとさせとけば大丈夫ね。


ホントにいつもありがと~。しかも、かならず茶々恋々2匹分作ってくれるし。。。。
大切にするからね♪





さてさて、話は変わりますが、実はわたしの実家を改築することになりました。
着工予定は6月中旬。
両親は家が完成するまで我が家に居候です。
で、引越し準備とかで借り出されるわたくし・・・・。
ちょっと平日は忙しくなってしまって、更新やレスが遅れ気味になると思います。すみませんがご了承くださいませ。
(てか、更新はもともとサボリ気味だけどさぁ・・)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

恋々ちゃん可愛い洋服プレゼントしてもらったね。
すごく似合っているよ~。
ほんと上手だよね。
私にはこんなに上手に作れないよ~。

上手だよね。

これは、あの方の作品ですね!
実はルナッチも早々とお誕生日のプレゼント貰ってました。
まだUPはしてないけどこれがまた素敵なんだ!!
彼女の精神は見習わなきゃっていつも思うよ。
素敵なお洋服着て茶ぱさんをお出迎え。茶ぱさん感激してたでしょうね^m^

りかさん

これね~、ちょっと写真の写りが悪いんだけど実物はホントに顔がにやけるくらい可愛いよ~。
服作りは腕もあるけど、センスもあるよねっ。
てか、りかさんだって十分過ぎるほど上手じゃ~ン!!!
うらやましいよ。

みふゆさん

ルナッチちゃんも貰ったのね!良かったね~。
茶ぱも、かなりニヤケ顔で嬉しそうだったよ(´m`)
てか、みふゆさんだって良い腕をお持ちじゃぁないの!
みふゆさんセーターも着せていったらかなりの評判だよ~。
みんな上手で尊敬してしまいますわ。

