RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.05
21
CM:6
TB:0
21:53
Category : 散歩
最近、巷で流行っているという『顔ちぇき』なるものを茶々恋々やってみた。


ご存知でない方のために軽く説明をすると、携帯で写メを撮り『顔ちぇき』という携帯サイトに送信する。
すると、似ている有名人が判明するというのである。

ちなみに、わたしと茶ぱもやってみた。

茶ぱの結果は、一番似てたのが藤井隆。次にくりーむしちゅーの上田晋也、で3番目が安住さん。


う~ん・・・微妙である。。。。

茶ぱの顔を知ってる方はどうお思いですか?
わたしは、この中なら安住さんが一番似てるかなぁ?って感じです。

変顔で写してみたら、中田英寿。

顔が黒いところは似ています(笑)
あ、ロナウジーニョに似てるとはよく言われるようです。
サッカー繋がりって言うことで、ここはひとつお許しください。



で、わたしは・・・・


恥ずかしながら、一番似てるのがチェ・ジウと出た。










もちろん全く似てません 




ジウ姫さまのファンの皆様、すみません。
わたしの顔をご存知の方、笑った?怒った?あきれた?
でも、しょ~がないのです。出てしまった結果ですので・・・。

2番目が中島知子で3番目が原田知世でした。


これも、どれも似てるねと一度も言われたことありません。
でも、しょ~がないのです。出てしまった結果ですので・・・。


この、診断結果を踏まえた上で茶々恋々の結果をご覧下さい。


まず、茶々。


sized_IMG_0242.jpg


残念ながら、該当なし。
読み取れないと言う事でした。
2回やったが結果は同じ。
残念。



そして、恋々サン。


sized_IMG_0179_R.jpg


ソン・ヘギョと言う、韓国の女優サンです。
わたしは韓流ブームには全く乗ってないので分かりませんが調べてみたらなかなかカワイイ女優さんでした。

そして、2番目に似てるのが樹木希林(笑)
3番目が、なんと吉永小百合でした
なんとも共通性がありません。


でも、なんだか楽しい顔ちぇき。
みなさんも、楽しんでみてはいかがかしら?


尚、わたしの診断結果がチェ・ジウだった事についての苦情は一切受け付けておりませんので、あしからず。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

やってみました!

私もメイでやってみました♪
加藤あいちゃんって出ました!!(>ω<)ノ
メイ♂なのに~~似てるかなぁ???
ついでに、ミナ母でも・・・結果はチャン・ツィイーでした!!
ちなみに似てません!!(爆)

私もやりましたよ!!はやってるんですね!! 
普通顔50%で松雪泰子と吉澤ひとみだと。私クール顔なんでしょうか?? もちろん似ていません!!! 昔言われた事あるのが、インリン。ちなみにMICK&まじゅは該当なしでした。


ミナさん

加藤あいちゃんかぁ。メイくんは女の子顔なのね。
ミナ母さんはチャン・ツィイー!!妖艶な感じですね。
ミナさんは、やらなかったの?ぜひ、やってみてくだされ(笑)
いろんな顔でやったら面白いですよ。
ちなみに、わたしは変顔でやったら久本雅美になりました( ̄m ̄*)

MICKさん

『顔ちぇき』は前にめざましテレビでもやってて、茶ぱもラジオで聞いたようです。似てる似てないは別として、カワイイ人とかが診断に出ると、なんだか嬉しいですよね(笑)
てか、インリンちゃんに似てるって色っぽい~。
わたしは、実際はあんまり似てる芸能人っていませんよ。
残念ながら、顔ちぇき診断の有名人の系統の顔でもありません(泣)なんなんだろ?あの結果(●ゝ艸・○)

めざましでもやってたんですね!! 私はヤフーニュースで知りました。可愛い人が診断に出るとテンション上がっちゃいます↑
目がインリンに似てるらしいです。インリン=M字。勿論M字私には出来ません(笑) 

MICKさん

いつものドッグランでも、診断がチェ・ジウだった人を発見しました(笑)
そして、わたしのブログを見た後に会った人はみんな半笑で『あ、チェ・ジウ!』って言います( ̄ー ̄)

