RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.05
28
CM:10
TB:0
13:05
Category : ドッグラン
この土日もディスクの更なる上達を目指すために、いつものドッグランへ。

来週の日曜日に洞爺湖大会に出場します。今のところ天気は晴れの様子。
風がなければ、最近の茶々さんの調子から行くと、かなり良い感じです♪

土曜日はあいにくの雨だった。雨だとテンションがかなり下がる茶々坊だが、ディスクだと違うみたい。
いつもと変わらずディスク命。
ディスク練習の後はおいしいジンギスカンが待っていました。


そして、日曜日。

午前中はだらだらと過ごし昼過ぎから、またランへ。

ランの敷地内に車で進入。

ん?あのフワフワで茶と白の毛はキャバ?
あ、キャバだ。

あれ?4人家族?

するって~と、もしかして・・・。


パル家御一同様がいらしてました。

それと、青くん(チワワ)も!
いつも岑くんとは一緒に遊んでるけど、青くんは初めて。
これが、またかわいいのよぉぉ。
性格はビビリさん。恋々と一緒です。
ずーっとお膝の上に座っててくれるの。


IMG_0504_R.jpg


さてさて、いつもパルくんと遊ぶと話題になるのが茶々とパルが似てるって話。

でも、いつも話しが盛り上がりすぎて茶々とパルくんを並べて写すのを忘れてしまう。

が、しかし、今回はきちんと写してきましたよっっ!!!


ほれ。

IMG_0477_R.jpg


さぁ、どっちが茶々でどっちがパルくんかな?
わかる?
いや、恥ずかしい話、家で写した写真を取り込んでるとき、パルくんと茶々を間違えてしまう事がよくある。
そのくらい、ふとした表情とか激似なのですよっ。


あ、でどっちが茶々かと言うと、左が茶々。
青いポロシャツを着てるのがパルたろさんです。


今日も茶々と岑はずーっとディスク。

IMG_0557_R.jpg


岑くんも、かなり上達してきました。
しかもスタミナは茶々より上。
やっぱり若いだけありますな。


茶々&岑のディスクペアと恋々&パル&青のチームびびり。
タイプがまっぷたつに分かれておりました。

チームびびりの方々は、お互いが気づいてないときにお尻のにほいを嗅ぎあい、後はなるべく存在を消しておりました。

そんなチームびびりですが、慣れてくると走ったりもするんです。


ほらっ!!!

IMG_0564_R.jpg


ほらっ!!!

IMG_0451_R.jpg


青くんもリラックスしてなんだか気持ち良さそうですね。

IMG_0600_R.jpg



さて、今週末に2回目となる大会を控えた茶々くん。
初回の時より上手に出来るといいな~。

IMG_0349_R.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

昨日は衝動的に出掛けたので、会えないのを承知で行ったのですが、やっぱりどこかで会えるといいな~と思ってたので嬉しかったですぅ!
それにしても、茶々と一緒に写ってるパルの顔ったら・・・
ガッカリするくらいつまんなそーな表情ですが、あれが本来のパルの顔だったりして、情けなさ更に倍って感じ。。。走ってたりすると良い顔するときもあるんだけどな~。。。
茶まさん命名の『チームびびり』、チーム昭和に「笑い過ぎ!」と突っ込まれるほど超ウケました(爆笑!)『恋々ちん、青ちゃん、地味に頑張ろうね~。byパルたろ』
チーム昭和と言えば“イルカ&河童プラン”をすごーーーく楽しみにしているようです!(もちろん私も!)
今週末の大会は、都合が悪くて応援に行けそうにありませんが頑張ってくださいね!結果のアップを楽しみにしています!!!

チームびびりは、本当に気配消してますよね~。
青にいたっては本当に“いたの?”って思うくらい
気配消してます。
でも、チームなのでよかったです(ひとりぽっちじゃなくて^^v)。
これからは青もランに行きますので、恋々さんよろしく。
パルさん、地味に頑張りましょ~♪

ディスクは、この前色々教えてもらって
あとは投げてるの見たりして、本当に勉強になりました。
しつけについても、「やってみなきゃ!」っていう
茶まさんの一押しがとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

来週は行けたら応援行こうと思います。
茶々くん、頑張ってね~。

うんうん、茶々くんとパルくん確かにちと似てますな^^
2匹で写ってるヤツより下の単独で写ってる画像の方が似てるかな
でもちゃんと見分けつきましたよん♪
びびりん恋々ちゃんもちゃんと走れたんだね^^

隊長!!チームびびりのユニフォームを発見しました(笑)
https://sv10.wadax.ne.jp/~colliermeyou-com/6_638.html

洞爺湖大会、晴れるといいですね。
うちの職場のお仲間さん(黒ラブ軍団&もしかしたらダックスも)も参加です、確か。
盛り上がるといいですねぇ~~~

2回目の大会ですね!! 洞爺湖か・・・行きたいけど・・・無理っぽいかな↓

パル母 さん

先日は、うちの露那鵜痔 如がへんな事ばかり(靴のニオイとか・・・)大変失礼しました(@△@;)
でも、イルカ&河童プランはかなり楽しかったです。
あの話のせいで、チーム昭和さんたち変な夢とか見てなければ良いけど・・・・。
キャンプに行って河童が出てこなかったら素直に謝ります(笑)
パルさんも時間が経ったら少し楽しそうだった様な気がするな~。
少しずつですが、お互いびびり克服がんばりましょうね!( ̄m ̄*)

青・岑ママ さん

青、かわいかった~。
想像してたタイプの子と違って、めちゃくちゃかわいかったわ~。
また一緒に来てくださいましね。

しつけはねぇ。。。
わたしも茶々の事で悩んだり凹んだりしてたからかなり青・岑ママさんの気持ちがわかります。
焦らず、ゆっくりと岑に良い方法で解決策を見つけるのが一番!
茶々がガウガウしてるときにトレーナーが言ってたんだけどガウガウしちゃう~って思って飼い主が身構えてたら余計に緊張感が伝わって興奮しちゃうそうな。
リラックス、リラックス(笑)
話とかならいつでも聞くので遠慮せず!

洞爺湖は遠いので無理なさらずに~。

ナカニーさん

やっぱり似てるでしょ?
パルくんの方がやさしい顔してて、カワイイ~って感じなんだけど
なんか似てるんですな~。
目の辺りとかそっくり。
自分でも間違えるよ(笑)
恋々も、なんとか走れました~。ヨカッタヨカッタ

ししまる母さん

きゃはは~。
なんとなく想像してクリックしてみたら、そのもの!
かなり大うけですわ~。
これは、いいかもしれない( ̄ー ̄)

今のところ、洞爺大会の天気は良い感じです。
あまり暑すぎると、また困るんですが(笑)
でも、天気が良いのに越したことはないですよね。
がんばってきます~

MICK さん

はい、2回目の大会に行ってきます!
まぁ、茶々は大会より遊びの方がたくさんディスクが出来るから
楽しいんだと思うんですけどね(笑)
前回より、少しでも前進できるようにがんばります♪

