RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.05
30
CM:6
TB:0
18:58
Category : お出かけ
昨日の事だが、苫小牧まで遠征に行って来た。

お天気は残念ながら曇っていたのだが、海で遊んできました。
あまり綺麗な海岸ではありませんが、時期も早いし、泳ぐのには適さない場所なので人影ナシ。

まるでプライベートビーチ(笑)


泳ぎはあんまり得意じゃないけど、水は嫌いじゃない茶々。
波に向かって走っておりました。

IMG_1578.jpg




一方、初めての海。
もちろん、水の近くになんて一歩たりとも近寄らない我が家のお嬢様。

IMG_1586.jpg

かなり腰が引けています。
しかも、今日は茶ぱはお仕事。
頼れるのはわたしだけ。
かなり心細いはず(笑)


こんなチームびびり代表恋々を尻目に、みなさん大層たのしそうです。


走る黒子たち。

IMG_1603.jpg


その辺に落ちてる木の棒っきれをお気に召したようで海の中から持ってきたり投げた棒っきれを追いかけたり楽しそうです。


茶々のディスクも、みんなで追いかけます。
でも、茶々はライバルが居ると俄然ヤル気満々。
誰にもディスクは渡さないぜっ!

IMG_1542.jpg


テンションが上がりすぎて喧嘩しだす方達も・・・・。

海で遊び、そして食べっぱなし話しっぱなしの大変有意義な一日でした。


遊んでくださりありがとございました!


あ、そうそう今回の写真・・・・
最悪です。
いやぁ、設定を間違えました。
てか、いつもテキトーに設定してたら茶ぱが綺麗に写るように設定をし直してくれてたんで・・・・・テヘッ♪
自分でやらないから茶ぱが居ないと、ちゃんとしたのが写せないんだよねぇ。

これからは自力でがんばるわっ。反省。
次回遊んだときに、がんばりますのでその時に写真をご期待くださいませ。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

苫小牧で、プチキャバオフ状態ですね。
あーん、羨ましい!!!
でも、私の大好きな恋々ちゃんは、終始ビビリモードに
入っていたのかな?
お嬢様頑張れ~~Y(+^○^+)Y

確かに 恋々ちゃん 気配を消していたね(笑)
うちのももは帰りたい病だったし・・・・
一体 トライの女の子はどうしてこうなんだろうねぇ~(^^;
また 遊びに来てね♪ 待っているよ♪

茶々坊がすごく楽しそうだったのが印象的だったわ~。
砂に埋まったディスクをホジホジする姿!
あれがディスクじゃなくてお宝だったらもっといいのにね(笑)
ホントだわ!トライチームどうしたんだろうね(^_^;)

Angieママ さん

みんな多頭飼いなんで人間のキャバは人数の倍以上になりました(笑)恋々も、キャバ同士だと少しは気を許してるようで
ドッグランに居るときよりもボールを追いかけたりしてました。
ヒンヒンと泣く事も少なかったし。
でも基本はビビリモードです(@△@;)

すずめさん

お世話になりました~。とても楽しかったですわん♪
トライっ子って内気な子が多い気がするよね。
でも、あれでも恋々はかなり走ってた方だよ~。
ハイパー恋々を見せれる日も近いかもしれない!
また遊びに行かせて頂きますわ~。

けみこさん

送迎ありがとうでした~。車の中でも話っぱなしで風邪悪化しなかった?

茶々坊は外だと何処でも楽しいのよねぇ。確かに、お宝堀犬だったら嬉しいよねぇ。でもそうだったらコッソリと海に行くわ(笑)
それに比べて恋々は・・・。
でもキャバだらけだと少しは楽しそうだったよ。

