RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.06
02
CM:2
TB:1
11:10
Category : キャンプ
今週末は洞爺湖へキャンプ。
と、言いますのも6月3日に茶々坊が2回目のディスク大会へ出場。
場所は洞爺湖にある財田キャンプ場のグラウンドにて大会を開催するとの事なので、それじゃぁ、前日からキャンプした方が良いのでは?しかも、このキャンプ場は先シーズンに行き損ねた場所。
洞爺湖大会へ出場する事を決めた1ヶ月ほど前から予約を取っていた張り切り茶恋家。


当日は、天気にも恵まれとても良いキャンプ日和となりました。

我が家から出発は10時。
途中、ソフトクリームやらお弁当(手作り弁当♪)やらを食し、目的地へは13時着。

前回の函館キャンプでは崩壊寸前だった我がサイト。
バッチリな1泊2日の快適ライフを確保するべく今回は頑丈なペグを新しく調達したのであった。



IMG_1762_R.jpg


まぁ、風も穏やかだったので崩壊の恐れはなかったのだが今回はビシッと決まった我がサイト。


空はまさに雲ひとつない快晴。

IMG_1806_R.jpg

夕方、あえて逆光で撮ってみた一枚。
なかなか味な一枚に仕上がりました。

IMG_1813.jpg


この青空を見ていただけると、お分かりいただけると思うが、ホンット~に良いお天気。
サイト設営には、ちと辛い気温。
汗だくになりながらの設営。
もちろん、設営後はビールがうまい♪

設営後、一息ついてからキャンプ場散策へ。

IMG_1789.jpg

お散歩は楽しいねぇ♪自然はいいねぇ♪by茶々

IMG_1794.jpg

犬が居ないっていいわ~♪もう最高~♪by恋々


IMG_1798.jpg

まだ?いつまで待てばいいの?早く湖行こうよ~。暑くて立ったまま寝ちゃいそうだよ~ by茶々
ホント、いつまで待たせるの?『マテ』なんてさせて犬みたいじゃないの!プンスカ!! by恋々


そうですね、そうですね。さてさて、湖で遊びましょう。
暑くて茶々恋々もバテてきたので水辺まで足を伸ばしました。
(恋々が湖に入る確立0%)

湖に行くと白鳥サンが近くで泳いでいた。
意外にも白鳥が近くに来ても、さほど驚かず草を食していた恋々嬢。

IMG_1727_R.jpg



途中で呼び戻さないと白鳥に、かなり近づいて行こうとしていたビビリチャレンジャーな恋々。
ボートと勘違いしたのかしらねぇ?


茶々くんは暑さに耐えられず水にドボン。


IMG_1725.jpg


ドボンと言っても、その辺に落ちてる木のぼっこを湖に投げてもらって
それを取りに行きたい茶々坊。
ただし、足が届くトコのみ。
この遊びが大好きな茶々は体が冷え切っても震えながら『投げて~』と
鼻をクフンクフンと鳴らしながら訴えてくるので適度なトコで切り上げないといけない。


十分と体を濡らし暑さ対策万全の茶々と、やはり水にはスレスレのところまでしか行けずにハァハァしている恋々。


サイトに帰って来てからは、のんびりまったりダラダラと過ごしておりました。

それにしても、日差しが強く光がいっぱいなので写真がキレイに写りますねぇ。
茶々恋々のキラキラお目目です。
かわいくてたまりません(笑)


IMG_1733_R.jpg


IMG_1766_R.jpg



あとは、明日の大会に向けて充電するのみ。なにをするわけでもなく
みんな、それぞれボーッと時間を過ごしていました。

夕食はバッチリとスタミナがつくように焼肉。
茶々恋々にはラム肉が振舞われました。

翌日は8時より受付開始。
たっぷりと睡眠を取り、大会へ備える茶々恋々サン一家。
大会の模様は次の記事で!!



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洞爺湖洞爺湖(とうやこ)は、北海道虻田郡洞爺湖町と有珠郡壮瞥町にまたがる湖。支笏洞爺国立公園に含まれる。2007年4月23日、2008年の主要国首脳会議(サミット)開催地に正式決定。これにより日本でのサミット開催は第26回主要国首脳会議|九州・沖縄サミットに続き、再び

Comment

非公開コメント

ちがうのよぉぉ。
恋々ちんはホントは白鳥なのぉぉ。
だから、大空が懐かしいのぉぉ。
だからワンコが嫌いなのぉぉ。

tamakenさん

そうかぁ、恋々は白鳥だったのかぁ。
いつ白くなるんだ???
てか、きょう動物病院でお会いしたバーニーズのオーナーさんに
『あら~、ウチの子に似てるわぁ。』って言われてた恋々。
明日の朝、あんなに大きくなってたらどうしよう・・・・。

