RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
03
CM:8
TB:0
20:32
Category : お出かけ
今日の北海道はとっても良いお天気に恵まれた♪
昨夜からどこへ行くか計画したのだが天気が良くてもあいにく桜はさいておらず、
どうせなら行ったことのない公園でも行ってみようと普段は行かない空知地区へ出発!

途中のコンビニでお弁当を買って目的の公園へ!

あまり期待をしないで行ったのだが意外や意外、水辺のあるなかなか広い公園だった。
どうやらキャンプも出来るようで、テントを張っている人もたくさんいた。

公園の様子がわかる写真は撮ってないけど、BBQコーナーなんかもあって結構いい感じだった。



chaco.jpg


帰りがけにもうひとつ気になる公園があったので、そこも寄ってみた。
その公園もなかなか良い感じだった。
原生林なんだけど散策路と沼があり自然満喫♪

今年は雪が多かったせいか沼の水の量が多く岸ギリギリまで水があった。

茶々は岸の周りをクンクンしていた。
まさか、落ちないよねぇ?
落ちないでしょ。
な~んて会話をしていたら・・・
茶々は落ちた・・・・。

水が岸に見えたのか?ジャボーンと落ちた・・・。
幸い沼は浅かったので自力で上がってこれたけど茶々はかなり
落ち込んだ表情をしていた。

そして、その後、恋々も落ちた・・・・。

茶々が落ちたので気をつけてたのに普段から行動が予測不能な恋々はトコトコ~♪
と軽快に岸に架かってる木の橋を渡りそのままドッポーン!!!!

しかも、恋々は自力で登れず茶ぱが救助。
恋々はかなり泣きそうな顔をしていた。

しかも、救助された後は、かなり恐怖だったのか
「ヒィィィン~」って泣きながらわたしにダイブして来た。

ビチョビチョだった(涙)

ホントになにやってんだか・・・・。トホホ。

chaco2.jpg


↑池に落ちた直後の茶々恋々。
胸毛が濡れている(涙)

でも、茶々恋々も水没事件以外はとっても楽しそうにしていたし
ま、いっか(笑)

さて、さて、明日はどんなことが起こるやら・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ありゃりゃ~

ふたり揃って池ポチャ~(^◇^;)
恋々ちゃん、かなりショックだったんだろうね~
茶ぱさんの写真見てきたよ。
耳毛が濡れてる恋々ちゃんは池に落ちた後かな?
レンズの稟議下りたんだね~(^m^)

ごめんよぉ(≧m≦)

あらら…って思いながらも落ちたところを想像して笑ってしまったわ。
特に恋々ちゃん(´m`)クスクス。
でもね、世の中には上がいるわ。
うちのそら(まだパピーの頃だけど)たった15cmの溝が飛び越えられずにそのまま落ちたわ…(T▽T)アハハ。自分でちゃんと溝を確認してから飛んで落ちたのよ!!!(泣)運動神経のなさもここまできたら凄くない?

(´▽`*)アハハ

茶々くんも恋々ちゃんも落ちちゃったなんて!
( ´艸`)ムププ
なんかさ~、GWでみんな遊んでるね~。
こっちはいたって普通だよ。(i∀i*)
みんなのブログを読んでると
どこかに遊びに行きたくなる!
茶まさん一家も楽しそうだね~。
うらやましいっ。

池ポチャ

茶々くん恋々ちゃん池に落ちちゃったんだぁ~。
今日レナもアルテンで池に落ちるんじゃなくて自分で入って行こうとしていたよ。
レオは水が怖いけどレナは怖くないらしいわ。
この前も海で遊んでいて飛び込みそうだったしね。
怖い物知らずなレナで私の方がびっくりさせられるわぁ~

落ちた(^_^;)

茶々&恋々そろって落ちた?!泳ぐには、ちと…早いなぁ~(*^。^*)ヘヘヘ

今日もすごいいい天気だったよね~。だけどまだ、風が寒いよ。なんでだろ。しかし…住宅街の桜はチラホラ咲きはじめてますぞぉ~~~。

花見宴会の準備はいいかぇ?!
身も心も準備しておいて(爆)

ぬぉぉ

落ちるんだ、落ちちゃうのですね。
かわいいハプニング♪
(洗うの大変:笑)
ロザリーは怖がりだからどうだろう。水場はまだ試したことが無いのですけど。。。
北海道もとてもいい天気で暖かそうですね^^

ぽちゃ?

え~二人とも池ポチャしたの?
温かくなったからよかったけど
風邪ひかないでね~
わさび家は
パパが新しいデジカメ買ってくれたは良いが
OS10.4に苦戦しております(xx)
信州も夏のような気温のGWでしたよ!
追伸:茶ぱさんのお写真素敵ですね!

お返事

~おきゃん。さん~
恋々の初めての水没が池ポチャだからさっそく水嫌いになりそうだよ(笑)
レンズ買ったよ~!さすがおきゃん。さん!レンズを代えたの分かってらっしゃる(笑)

~そらさくママさん~
そらくんはPUPPYのころの事件ならまだ可愛いじゃん!
恋々なんてもうすぐ1歳だからねぇ。
落ちたときはびっくりしたけど、かなり笑えたよ。

~いくらちゃん~
楽しかったGWももうすぐ終わるよ。
遊び過ぎたかも(笑)
でも、まだ風が冷たいから外で思いっきり遊ぶにはちょっと早いかなぁ。

~りかさん~
レナちゃん、水が怖くないんだね。
夏は水泳できるんじゃない?
茶々恋々二人そろって池に落ちることないのにねぇ。
帰ったらお風呂だったよ。水難の日だわ(笑)

~けみこさん~
茶々恋々は夏の水泳大会に備えて練習したみたい(笑)
梅、もうすぐだねぇ。
花見宴会の準備?いつでも準備万端だよ!!

~めりぃさん~
まぁ、かわいいハプニングと言えばそうかも・・・。でも浅くて良かったです。こっちは暖かくても風がちょっと冷たくて、ちょっと寒いかなぁ?

~わさびママさん~
はい。池ポチャしました。。。
かなり汚くなりましたよ~
おぉぉ!デジカメ購入したのですね!!
信州は暖かかったんですね~。

茶ぱの写真、ほめてくれてありがとです。


