RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06
05
CM:8
TB:1
14:18
Category : 茶々恋々
大会から2日明けた今日。
意外にも茶々坊さん元気です。いつもなら月曜日は遊びつかれてグッタリしてますが、キャンプ&大会だったのにも関わらず昨日もボールで遊んだり追いかけっこ(わたしと)をしたりしてました。


本日も、これまた良いお天気。
今日は茶々坊&恋々嬢の肛門腺を絞りに病院へ行こうと思っていたので
帰りに平岡公園に寄ってみることに決定。


茶々の頑固な肛門腺は、いつも通り水を肛門に注入されかなりの時間を費やしていた。
最近の恋々は、茶々が診察室からなかなか出てこないと寂しくて泣くようになりました。前はビビってばかりだったけど少し変化かな?


茶々恋々サンが嫌いな病院が終わり、平岡公園へレッツラゴー♪

ひさびさの平岡なんで、ひさびさに伸縮リードを使い、ひさびさに一人イチガンに挑戦。

伸縮リードがよっぽど嬉しいのか、全くヒールしない恋々さん。
何故か、進行方向と逆の方を目指して歩く。
わたしゃぁ、手がクロスしたり足が絡まったり腕が逆の方を向いたり
絡まったリードを直してるうちに体が何故か後ろ向きになったりと大変でした。
茶々はヒールをするので伸縮リードでもあまり『伸』にはならず『縮』ばかりなので、あんまり伸縮リードのイミなし。
こんなコトなら茶々サンだけでもチョーカーにしておけば苦労しなかったのに・・・・。


茶々坊さんは、どんな時でもディスク必須です。


IMG_1882.jpg


でも、今日は歩くだけなんでミニディスクで我慢してね。

恋々さんも、緑が豊かな広場で悠々と大地を眺めておりました。
人っ子ひとりいなかったもんねぇ。余裕だよね(笑)



IMG_1900.jpg




広場で茶々はディスクをやりたがるかと思っていたが、ただひたすらと草を食しておりました。
伸縮リードだから短い距離だけど遊べるんだけど、茶々にヤル気がないならヨシとしよう。
やっぱりいつものドッグラン&茶ぱが居ないとディスクをやる気にならなにのかしらね?
あ、でも苫小牧の海ではやってたよなぁ・・・。

謎・・・。


せっかくイチガンを持ってきてるのに茶々恋々さんを伸縮リードで操りつつ、カメラを写すのって難しい・・・・。
それでなくとも、腕がないのに・・・・。


そんな中での、本日のわたしなりのベストショット。




IMG_1891.jpg



IMG_1906.jpg



IMG_1915.jpg


今週末は、実家の両親が改築のために我が家に移動。
茶ぱも休日出勤だし、茶々恋々と遊んであげれないので本日の平岡公園は、楽しそうだったし行ってヨカッタ!!!


そうそう、今日、病院で体重を量ってもらったら茶々恋々サン揃って300グラム程増えていた~(汗)
原因は、馬肉を切らしてしまって前回は牛肉を使ってゴハンを作ってたからだと思う。やっぱ牛肉ってカロリー高いなぁ~。
ちょうど、ストックが無くなって馬肉も入手したので今日からまた馬肉ゴハンに戻るから体重も減ってくれるかなぁ?

茶々恋々よ、一緒にダイエットしようぜぃ。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伸縮リードをたくさん集めました

2頭飼いなので一頭にこれを着けて、もう一頭は普通にリードを着けています。これを着けた方は自由に動けるので結果的に2頭とも自由になり、重宝しています♪使いやすいです。ただ5mのものを以前使っていたのですが8mでは重量が随分違うのと大きさも大きいので扱いが少

Comment

非公開コメント

やっぱり

牛肉は高カロリーだよね~
うちは100%ビーフ飯なのに…痩せる時がある。
(特にデビちゃん)
かなり切ないわヽ(*TーT)ノ

ってか、↓大会頑張ったね~~♪
茶々くんも茶ぱさんもカッコイイ!!
特に茶々くんの低空飛行(走り)に激惚れ。
カッコ良すぎよ~~~♪♪♪

なんか、あれね、色合いが不思議な感じね。
これはRAWざんすか?
さぁさぁ、いざ、尋常に勝負ぅ勝負ぅ!
あ、それと、今回のUPで茶々坊の昔の写真、
勝手に使っています。
(昔、ボンズの自由研究用にダウンロードしたヤツっす)
もしまずかったら、すぐ外しますんで、言ってください。

ママンさん

あ~、そちらは牛サンでも痩せてしまうのね・・・・。
食べてるときにもカロリー消費してるのかも(笑)
茶々は増えたと言っても標準体重なんだけどディスクやるなら、もう少し軽いほうが負担がかからないかなぁと思ってさぁ。
恋々も、史上最大の体重になったよ(笑)5.7kgだって。
まぁ、それでもデブちんではないし痩せてるんだけどね。

茶々がみんなにカッコいいって言われるのもなんだかピンと来てないんだけど、でもありがと♪
しかし、ちゃ・・・・茶ぱがかっこいい????
ママン、目が悪くなった?(´m`)

tamakenさん

そうそう、そうなのです。ちょっと色を明るくしてみたらこんな色になりましたの。でも面白いからこのままUPしてみました。
RAWで撮るなんてめんどくさいことはしてませんのよ。

茶々の写真を使ってくれたのかしら?
自由研究に使っていただけたのも光栄なのに、またまたブログにまでUPとは嬉しいですわ♪

わかります、わかりますですよ。
1人でリード持ってカメラ持って・・・大変です。
ししまるが草の上歩けないってのもありますが、とても普段の散歩でデジイチは持って行けない・・・
季節はいいし、アウトドアなししまるの写真撮りたいんですが
なかなか難しいと思います。

私も痩せたいから馬肉ゴハンにするかなぁ・・・(笑)

大変だよね。

あたしも毎日イチガン持ってお散歩行くけどリードが短いんで
下でルナッチが動くと手元も動いて撮るのも大変。。
ってことはルナッチじゃなくてお花を撮ってるってことなんだけどね(汗)
でもでもあたし2枚目の恋々ちゃんの後姿の写真好きだなぁ♡
ベストショットももちろんカッコいいけど!!
茶々君も大会頑張ってんだね~。茶ぱさんの回りをくるっと回って『GO!!』カックイイ~~!!!
こんな写真撮ってみたいよ~~。

ししまる母さん

そうなんです。そうなんですよ。
リードを持ってると、今だ!!って時に動かれたりしてブレちゃうんですよねぇ。
そっかぁ、ししくんはアレルギーもあるから、なかなか緑の上での写真って難しいですね。
でも、ししまるくんはインドアでも充分可愛く写ってます♪
いつも癒されてますよ~。

・・・・・・・わたしも馬肉ゴハンにしよう・・・・。

みふゆさん

みふゆさんは、お花の写真写すの上手だよね~。
センスあると思うもん。
わたしは、いままではテキト~に撮ってたんだけど、きちんと覚えようと思って最近は茶ぱに特訓を受けてるよ~。
茶々、大会がんばってるよ~。でも茶々は大会だと1分×2回しかできないからいつものランで遊ぶほうが楽しいんだと思うんだけどね(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。