RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.06
06
CM:16
TB:0
20:42
Category : 茶ぱのこと
今日の茶ぱ、なんだか帰宅の様子が変だった。
妙にソワソワしている。
しかも、微妙~な笑み。
理由を聞いてもモジモジしている。



こ~ゆ~時は必ず何かある。
必ず何かを持って帰ってきている。


予感は的中。




ジャ~ン!!!!




IMG_1922_R.jpg
EF70-200F2.8


憧れの白レンズ。


中古で手ぶれ補正がついてないので、お安く手に入った様。
でも、安いとは言え白レンズ。
わたしに怒られると思ってモジモジして帰ってきました(笑)


怒りませんよ。茶ぱさん。
最近、腕も上がってきたし憧れの白レンズだもんね。
カメラを初めたときに『いつか白レンズを使えるようになれたらいいな~』って言ってたモンね。
ヨカッタね。



普段、無駄遣いもしないしボーナスも出るし、ご褒美さっ。
てか、茶ぱが働いたお金だし(笑)



今週末はいろいろ忙しくて撮影にいけないかもしれないけど、早く白レンズで茶々恋々を写したいね。
たのしみだね。茶ぱさん。



~追記~

EOS30Dに付けたとき。


IMG_1947_R.jpg


全体的にでかくて、ちょっとした兵器みたいになってます。

EOSKissNにつけたとき。

IMG_1038_R.jpg


レンズがでかすぎて可愛そうです(涙)
カメラちっちゃい・・・。
しかも、重すぎです。わたしにはコレを持って写すことは出来ません。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ああああぁあぁぁぁあぁぁ…
「赤いラインの憎いヤツ」だぁ…。
よかったですなぁ、師匠。こいつは、やっぱり憧れですもんね。
茶まさんもナイスアシスト!
(つーか、ナイスシュート?)
とりあえずモジモジっぷりが想像できちゃって、
微笑ましい限りでしたよんw

これですね!!!
憧れの白レンズ。しかもF2.8ではないですか~!!!
凄すぎる!!!!!!
で、手ぶれ補正がついていないのですか!
でもでも茶ぱさんのテクなら全然問題ないですものね♪
これからも素敵な写真を期待しています。
私は茶ぱさんフォトに憧れて、一眼デビューしましたから!!

tamakenさん

赤いラインの憎いやつって・・・・(笑)
いやぁ、かなりモジモジしてましたねぇ。
しかも、ケースがでかいの!
保温できる弁当箱みたいなケースに入ってましたよっ。
でもまぁ、あんまり買っちゃダメ!とか言って逆ギレされて
ありえない値段のレンズ買われても困るんで(´m`)
かなり重いです。

Angieママ さん

おぉぉぉ!同じタイミングでレスつけてたみたいです。
買っちゃいましたよ。憧れの白レンズ。
アジママさんが買っちゃったの見て我慢の限界に達したようでした(笑)
手ぶれ補正ついてないから、わたしなんて重くてプルプルプルプルして全く写せません(涙)
でも、コレが来たから、わたしが茶ぱがご愛用のEF70-300DOを使えるんで嬉しい♪
今、わたしが使ってる望遠がちょっと物足りなくなってきたんで丁度良いお買い物でした。

す、すごい・・・!!!
どれぐらい凄いのか分からないけど、かっちょいい!!!
どれくらい凄いのか、茶ぱさんの撮る写真を見れば、
きっと分かるんですね!
人様のお買い物なのに、なんだかワクワクします(^^)

だんだんとすごいことになってきましたね・・・師匠
このレンズ支える筋力つけるのに「ビリーズブートキャンプ」とかも買わなきゃならないんじゃないでしょうかねww
EOSKissNの写真なんて、本当に「いじめ」みたいで泣けてきます(笑←なぜ笑う?)
あ~~でもどんな写りになるのか、楽しみですね~~~

パル母 さん

このレンズ、手ぶれ補正がついてないんで最初は苦労しそうです(茶ぱがね・w)
今度、持ってみてください。
ありえない重さですから(@△@;)
茶ぱのレンズ沼も、暫くはこれで終わりそうです。
しかもね、白レンズって初めて知ったんですけど望遠にしてもレンズの長さが変わらないのですよ!!!ビックリです(笑)

ししまる母さん

ホント、凄いことになってきました。
茶々の初戦の大会の時、ミサイルが出てきそうなカメラ持ってる人いましたけど、これも軽く弾が出そうです。
『ビリーズブートキャンプ』、きっとビリーに『やる気あるのか~~~~!!!!』とか『声が小さ~い!!!!!』って怒られっぱなしだと思います。
そして、kissちゃんかわいそすぎでしたが爆笑しました。

ん?

ちょっと恥ずかしい質問かもしんないんだけど(^_^;)
"白レンズ"って写真が白く写るわけじゃないんでしょ?
名称・・・なの?ホント!見るからにゴージャスなレンズだわ。
写して貰う気まんまんのゆうきちょこです(笑)

けみこさん

白レンズってのは見た目の通り、本体が白いから"白レンズ"なんだよ。ふつうの本体が黒いのでも高いレンズはたくさんあるんだけど、白レンズは高いのしかないみたい。わたしもよくわからんけどさぁ。あ、でもウチで買ったのは中流家庭で充分買えるお値段よ(●ゝ艸・○)
もちろん、また写させてもらいまっせ~♪

長っ!!
ホント兵器みたいっすね(笑)
ワタシカメラの事はぜんぜん分からないんですけど、コレを使うとどんなふ~に撮れるの?
してどんだけ重いんだろう...

本体がちっちゃいですね~(笑)
なんか 肩に乗せて写したくなっちゃいますわ(大笑)
肩なんか乗せたら写せない!って!!
ほら なんか 肩に乗せて打つ鉄砲(笑)みたいなやつと同じにみえるんだわさぁ~

ナカニーさん

でしょ?我が家には武器があります(笑)
どんな風に撮れるんでしょね?わたしも楽しみでございます。
とにかく、良く写るんだと思うんだけどあとは腕の問題もありますわな。明日、デビューの予定でございます。

す~さん

バズーカー砲ってやつかしら?よくお笑いのテレビ番組とかで寝起きに打つやつでしょ(笑)
ホントに武器みたいだよ。
Kissちゃん、かわいそうだったよ。もうダメ~って感じだったもん。

白だぁ~

うわぁ~いいなぁ~!!!!!
あたしの憧れだのレンズだぁ。
でも今のあたしじゃまだまだって感じなんで
ここは茶ぱさんの腕でうっとりみさせて頂きます。
さ~早くたっくさん撮って~茶パさん♡

みふゆさん

今日、デビューでした~。
なかなか良い写真が写せてたみたいよ。
多分、あとでCyapa☆photoにUPすると思いま~す。
でもね、女の人にはちょっと重いかも~。
腕筋つけなきゃダメだわ(笑)

