RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.06
10
CM:8
TB:0
22:39
Category : chama photo
今日もいつものドッグラン。
茶ぱは新しく手に入れた兵器レンズでパシャパシャパシャ。

わたしも、最近カメラ熱が上がってきてパシャパシャパシャ。


まさにTHE林家。


でもねぇ、あんまり満足の行く出来ではありませんでしたの(涙)
修行ですな。


IMG_2024a_R.jpg
ビミョ~な出来だが恋々が楽しそうな一枚。




IMG_1992_R.jpg



IMG_2041_R.jpg
しばらくはダイナーも一緒にランに登場しそうです。



IMG_2009.jpg
コレが今日の一番かな?




IMG_1986.jpg
後姿も面白いかと・・・。




はぁぁぁぁ、写真ってむずかしいぃ。
今まで、茶ぱが一生懸命説明してくれてたこと、なぁんにも頭に入ってなかったのね(笑)


修行、修行、修行、酒豪・・・・・・あ、違った!修行!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ペー師匠が色々と教えてくれるって、羨ましいですよ。
本当に写真って難しいです。
私はピント合わせるのにまだ精一杯ですもん。
動く被写体なんて、無理無理、ブレブレ~~
いつになったらオートからマニュアルに移行できるのやら・・・
枚数撮って、ひたすら削除。
残るのはほんの数枚(笑)
下手な鉄砲打ちまくりですよ。
ししまる、動きませんから撮りやすいんです(笑)
(なんなら寝てばかり・・・泣)
あんまり練習台にならんなぁ・・・

確かに今日は、林家一家って感じでしたね~。
私も、最近“難しいなぁ~”って思うことばかり。
そしてレンズが欲しくなり、本体ももう一個違うのあってもいいかなぁとか
思ってみたり。。。
本当に宝くじ当たらないかしら^^;

どこまで行っても、カメラ道、この坂の向こうが見えずって感じの私です。
ダイナー嬢、相変わらず反則ですw
今日、こっちでチロル家に会いましたよ。

ししまる母さん

難しいですねぇ・・・・写真。
ペーに説明してもらってる時は『フムフム』って理解してる気分なんだけど、いざ写すと(TдT)
しかも、外だと光の加減が変わるからずーっと同じ設定にしてたらダメなんですよねぇ。
ペーはよく設定を変えてますわ。
でも、わたしは写すのに精一杯(笑)
まだまだ、まだまだ、まだまだです(@△@;)

青・岑ママ さん

青・岑ママさん、上手いよ!昨日の写真、どれも可愛くて茶ぱと『上手だね~』って言ってたのよ!
ニコンって色がキレイだよねぇ。
レンズね、レンズ。
レンズで写りも違うわ。確かに。
あそこのドッグランはニコン派も結構多いよ~。

tamaken さん

いや、実はね・・・・
茶ぱの兵器レンズの写りが良くて、余計にわたしの腕のなさが目立って落ち込み気味o(;△;)o 
ダイナーさん、相変わらず『12歳なのぉぉぉ???』って驚かれてましたわ。
チロルに会ったんですねぇ。
あのお方の腕も素晴らしい・・・・・・。

いいなっ共通の趣味って最高ですね☆
ウチのパパはカメラに全然興味がありませーーん!!!
一番下のフォト、アジママ的にはかなりツボ!!
凄くいいと思います(≧▽≦)

Angieママ さん

カメラは完全に茶ぱの影響ですねぇ。
でも、共通の趣味ってウチは結構多いかも・・・・。
キャンプとか(笑)
でも、パパさん、カメラに興味はなくてもレンズとか買ってくれるから良いじゃないすかぁ(≧∇≦)
一番下良いですか?ありがとうございます!
これからお日様がたくさん出てる日が多いか外で写すの楽しいですよね!

