RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.06
14
CM:10
TB:0
18:10
Category : 日々のこと
先週から、実家改築のため両親+ダイナーが我が家にやって来た。
今日で1週間。


ちょっとペース乱れ気味でストレスです(笑)



でもね、ダイナーさんは可愛いのだ。



ダイナーさんもわたしが大好き。
いつも、わたしの後をチョコチョコとくっついて来ます。


実家で暮らしてるときは一緒に寝たり散歩に行ったりしてたもんね。


ダイナーにしてみたら、ずーっと一緒に暮らしてたのに
ある日突然いなくなって
ある日突然、茶々を連れてきて
ある日突然恋々が増えて・・・・・
愛情が少なくなったと悲しんでるのかも。


そう言えば、ダイナーと一緒に暮らしていたチャッピー。

チャッピーが死んじゃったとき、もっと一緒に居てあげれば良かったって後悔した事を思い出した。



だから、自己満足かもしれないけどウチに居る間はいっぱい甘えさせてあげるからね。


ダイナーの写真も増えそうです。

IMG_2138_R.jpg
庭でのひととき。ゴミ箱がちょっと邪魔ですが(汗)






IMG_2152_R.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

この前初めてお会いしましたけど、
知らない間に後ろをちょこちょこついてきてたり。
ほんと、かわいかったです♪
今度また会ったらよろしくね~、ダイナーさん。

青・岑ママさん

この前会った時は、ダイナーの写真をたくさん写してくれてありがと~。ホントにどれも可愛く写ってたわぁ。
岑さん、トレーニング始まったようだね!
でも、ちょっとだけトレーニングしただけで、あんなに良い子になったんだから絶対に大丈夫だよ!!
たぶん、日曜はランに居ると思うので会えたらイロイロ話を聞かせてね!

茶まさんはダイナーさんと一緒に暮らしていたんだね。。。

読んでいて涙が・・・ちょっとウルウルしちゃったわ。

↓のおニュー一眼、楽しみよ・・・うふふ・・・。笑


<★キャバリア専用サイトです★>

<★キャバリア専用サイトです★>
こんにちは!
キャバリア専用サイト 
Cavalier Forest(キャバリアの森)の
管理人のムゥ~助です。
現在、プレゼントキャンペーン中です!

<プレゼント商品>
■グリニーズ:10名様
■わんわんクールピロー:3名様
■ひえひえアルミプレート:1名様

お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!

[Cavalier Forest キャバリアの森] 
http://mu-continent.com/

そうなんだよねぇ。
事情が分からないワンコたちにしたら、
突然いなくなったり…なんだよねぇ。
しかし…ダイナーちゃん、
なんか、これでもかってばかりのカワユサですなw

いよいよ始まりましたね~大家族生活!
ぼちぼちとやっていくのが一番ですよ♪
ひゃぁ~~~ダイナーさん、めんこいなぁ。
多分、ゆうきも好きだと思うな。ダイナーさんのこと。
彼はなぜかシーズー大好きだもの。
今度、茶々恋々+ダイナー姐さんのお散歩に乱入させて
いただきたわぁ。声かけておくんなまし♪

ゆうきにお誕生日メッセージありがとうです。
今日も彼は食い倒れ手おります。
犬道を邁進するのではなく、食い倒れ道を邁進するのか?(^_^;)

ラルママさん

そうなの。ダイナーと暮らしてたの。
ブリーダーのトコに両親と行ってまだ生まれて数ヶ月のダイナーを連れて帰ってきたんだよ~。
犬の寿命で考えると、かなり良いお年になってきたけどまだまだ元気でいてほしいわぁ。

おニューレンズいいわよ~。
あとは、茶ぱがナイスショットを逃さないように練習するのみ(笑)

white-azarasi さん

お知らせありがとうございます。

tamaken さん

事情を分かってくれって方がムリなんだけど、キライになって離れたんじゃないよって分かってくれてるかなぁ・・・?って心配になります。。。。
でも、会うと甘えてくるダイナーを見てると意外と流れに乗って暮らしてるんだななんて思ったり(笑)
それにしても、わたしも思いますワン。
ダイナー恐るべし若作り(笑)

けみこさん

ゆうくん、5歳のお誕生日おめでと~~~♪
豪華ディナーでよかったね~。

始まりましたわよ~!大家族生活!!!!
でもさ、今日は遊んで帰ってきたらゴハンが出来ててちょっと嬉しかったわ(笑)
ゆうくんもシーズー好きなんだ。茶々もシーズー大好きだよ。
キャバとシーズーには威嚇しないもん。
なんか、丸くておっとりしたとこが良いのかしらね?

