RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.06
16
CM:0
TB:0
19:24
Category : キャンプ
先週末は休日出勤だった茶ぱさん。
金曜日に代休をとってキャンプに行ってきました。

最初の予定は富良野のかなやま湖だったのだが、前日の天気予報では大雨予報が出ていた上川地方。

当日に行く場所を決めることにしました。


起きた時は、あいにくの雨だったのだが、小樽方面は雨が降ってない様子。
なので、わたしたちの大好きな赤井川にあるドロームキャンプフィールドへ行くことに決定。

途中で、おたるワイン工場に寄りワインを買い込み、いざ現地へ!!!




いやぁぁぁぁ、この時期でしかも平日。
誰もいません。




IMG_1489_R.jpg



誰も居ないって、どのくらい居ないかってぇと、キャンプ住人わたしたちのみ(笑)

もう、かなりフリーダムでした。

誰も居ないんで、思わず茶々恋々さんもフリーダムにしてしまいました(笑)



IMG_1459_R.jpg




IMG_1452_R.jpg


キャンプ場では、いつもロングリードでリードがグチャグチャになりながらの暴走なので、かなり嬉しそうでありました。


この時期に利用するキャンパーはかなり少ないのか草も伸び放題。
茶々恋々さん、とても走りづらそうだった。


今回の晩御飯はキャベツとベーコンとジャガイモの丸ごと煮込み。
コンソメで味付けしました。
ダッチオーブンでコトコト煮たので丸ごとジャガイモもホクホク。
なかなか美味でしたわ。



次の日・・・・。

朝5時ごろ。



茶ぱ『鹿だ!!!!!』




IMG_1486_R.jpg


な・・・・なんと、誰も居なさすぎなのか鹿さんが乱入。


しかし、さすが道産子のわたし。
鹿より睡魔。
ちょっと、山深い道を車で走ってれば鹿さんと遭遇できるモンね。
道路標識も山道だと『鹿注意!』って看板もあるモンね。
鹿なんて珍しくありませんとも。ええ。



でもね、




ピョ~ン

IMG_1480_R.jpg

あとで、写真を見たらこんなに可愛いバンビちゃんではないの!
あぁぁ、起きてみりゃぁ良かったヨ。

あ、もちろん茶々恋々もわたしと一緒にグゥグゥ寝てました。


午前10時ごろになると日差しも強くなってきて茶々恋々もバテバテ。


なので、川に水浴びに。


水が好きな茶々坊


IMG_1492_R.jpg
やはり、いつも通りジャバジャバと入っていきます。

水がキライな恋々嬢

IMG_1575.ajpg.jpg
拉致


そして、ムリヤリ・・・。

IMG_1522.jpg
かなり憂鬱そうです。
でも黒ッ子恋々ちゃんは黒い部分がとってもとっても暑くなるので水で冷やさないとねぇ。


こんな風にして貸切キャンプを楽しんだ我が家。


帰りは久々に小樽のかま栄のかまぼこを買って家路へと向かいましたとさ。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

