RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.06
19
CM:14
TB:0
21:13
Category : 茶々恋々
7月1日に月寒グリーンドームで開催されるギーズ・フェスティバル2007に参加しま~す!!


ワンコの運動会や、イベントなど盛りだくさんな感じで何やら楽しそうです。
1ゲーム500円でエントリー出来ます。
どなたか、一緒に行かれませんかぁ?笑

詳しくはこちらで見てみてください♪


ウチは茶々がレトリーブ、恋々がなんとドギーダッシュに参加します。
ビビリで逃げ足の速い恋々にはピッタリのゲームです(笑)



IMG_1735a.jpg


まぁ、当日はこんなに楽しげに走るとは思いませんが・・・・。


また、たくさんで盛り上がれたら嬉しい&楽しいと思ってお知らせしてみました。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わぁ~こういうイベント大好きです♡
茶々&恋々家はきっと大活躍でしょうねぇ~!!
UP楽しみにしておりまーす(≧▽≦)

茶々も恋々も参加するんですね!!
MICKもドギーダッシュとミュージカルチェアーに参加させたいと思ってます(私の考えですか・・・)!!
パパが仕事の場合は・・・行けるか分からないですが・・・絶対行こう!!行きます!!
初めてお会いできるかも知れないですね!!MICKの反応が気になります☆
楽しみです☆

おお~~♪行くのね~~(●^o^●)
ドギーズフェスティバル、ゆうきも参加(お仕事犬のコーナー)予定だったんだけどバイトが入ってさ(涙)
私が参加できなくなったから、残念ながら参加しないんだ。。(ムネン)
茶々恋々さん♪頑張ってね~~(^m^)ムフ

Angieママ さん

なんだか、出店とかもあるみたいでお祭り気分です♪
茶々のレトリーブより恋々のダッシュの方が気になります(笑)
なんせ、大勢の中で初めての競争に参加ですからねぇ~
楽しみですv(≧∇≦)v

MICKさん

わぁ!パパさんのお仕事なんとかなると良いですね!
キャバは目ざとく見つけますので会場に居たら絶対に会えますね~
楽しみです(´m`)
当日は雨が降らないように祈らないと・・・・!

けみこさん

あっ!そうなの?てか、お仕事犬のコーナーに、ゆうくんもしかして参加かなぁ?メールしてみよっって思ってたのよ~~。残念。
でも、バイトなら仕方ないよねぇ。
バイト頑張ってくださいまし~。

ウチも行けないわ(泣)
父ちゃん 仕事なのよ。。。土曜日だったら良かったのに。。。
茶恋さん がんばってね♪

ドギーズ・フェスティバル楽しそうなイベントだよね。
私も前から知っていて行きたいなぁ~?と思っていたんだよね。
茶々恋々ちゃん参加するんだぁ~。頑張ってね。
うちもたぶん行けそうにもないわ。

そっかぁ。恋々ちんも出るのかぁ。
パルたろも出てみたいけどなぁ…。
見学だけかなぁ…。
ではでは会場で会いましょうぞよw
(行く気満々!)

ドギーダッシュ、申し込みました☆
沢山のわんちゃんと会うのは初めてなのでMICKがどうなるか分からないですが、楽しもうと思いまして。
パパさん仕事でも1人で行こうかと・・・不安等ありますが。

すずめさん

そうだよねぇぇ。
父ちゃんがいないとムリだもんねぇ。
残念だわ。
今度、茶ぱとこっちから遊びに行くからね~

りかさん

りかさんも知ってたんだ!
わたしはこんなコトやってるって今回はじめて知ったんだよ。
今回は恋々も参加するよ。
そっちからだと、ちと遠いよね~~。

tamakenさん

のほほ~!会えるねっ会えるねッ!!!(来ると断定・w)
なにやら出店とかも、あるらしいから来るだけでも充分楽しいと思いますわよ。
チーム昭和様がたも、たいそうお喜びになられるかと思いますわ。

MICK さん

ぬお!エントリーしましたかぁ。
これで、やっとお会いできそうですね~。
パパさん、お仕事お休みだと良いですね~。
楽しみにしてま~すv(≧∇≦)v

