RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.06
22
CM:18
TB:0
17:02
Category : 日々のこと
昨日のことですが、我がHPが4周年を迎えてました。
てか、最近、お友達のトコでブログ1周年の記事を読んで
『そ~いえばウチって6月にHP開設したんだっけ?チェックしておかなきゃ!』
って、思ってチェックしたのにすっかり忘れてました。

茶々が1歳の時から続けてたHP。
最近ではブログ中心でHPの方は全く手付かずだけど3日坊主が得意のわたしが
よく、ここまで続けれたモノです。


茶々恋々のお陰で、フツウでは共通点もなく多分知り合えなかったであろう人たちとも知り合え
気の合う仲間達も増えて行きました。

趣味も変わりました。
スキーやゴルフを楽しんだり、飲みに行くのが大好きだったわたし。




茶々恋々と過ごす日常。




キャンプが趣味になり、散歩が好きになり、最近ではカメラにも・・・・。

でも、以前好きだったことの何倍も茶々恋々と一緒に過ごせる趣味
の方がずっと楽しいのです。




過去の記事を読み返してみると茶々のアレルギーや、お星様になったチャッピーのコト
恋々が来たこと。
茶々の虚勢&恋々の避妊手術、茶々のトレーニングなど書き出せばキリがないけど
たくさんいろんなことが詰まった4年間でした。



でも、これから、もっともっと思い出が詰まって行くのでしょうね。
まだまだ茶々恋々と過ごす白いページがたっくさん残ってるモンね。
たくさんの白いページを楽しい思い出でいっぱいにしないとね。



ちょっと、感慨深くなったワタクシですが、


この子たちったら・・・・。




IMG_2335.jpg


仲良くお昼寝です。


でも、こんな日常のまったりもしあわせだったりするんです。。。


これからも、のんびりサボリ優先で続けて行きますのでヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

HP4周年おめでとう~!!
うちも何年になるのかなぁ?
今は私もブログ中心になって他はぜんぜん更新していないけどね。
やっぱりワンたち中心の生活になるから趣味も変わってくるよね。
私も同じだよ~。
これからも楽しみにしているねぇ~。

お久しぶりです☆

茶まさん茶ぱさんお久しぶりです゜+.(´∀`*).+゜
帯広のあべんですー!!覚えてます?(笑)
茶々恋々、元気してますでしょうか?
僕も優もルリも相変わらず元気でやっております♪
今回はちょっと報告がありまして、メールしてみました。

実は、一頭増えることとなりました!ついに多頭飼いです(笑)

札幌のブリーダーさんから飼った人が、結局はお金がなくてブリーダーさんに無理やり戻してきたらしく、その子の行き場がなくなってしまっているとの話から、里親になることになりました。

まだまだパピーらしいのでこれからも大変でしょうけど、また茶まさんのHPを参考にしながらがんばって行くつもりです(;´▽`)
ちなみに7月1日に迎えに行くことになってます。

またホームページに写真などUPしますのでよかったら見てやってください♪

祝4周年!!

ブログ開設4周年おめでとうございます!
読んでて、茶まさんが茶々恋々ちゃん達との日常を
とても大切にしているのが伝わってきました。。。
私も、パルとの毎日をのんびり楽しもうと思います。
来週末のドギーのイベントも楽しむぞー!!おー!!!

4周年 おめでとぉ~
これからも マイペースで がんばれぇ~~~

おめでとう!

ブログ4周年おめでとう!!!
あたしも知らない間にいつも記念日が通りすぎてるよ。。
4年間いろんなことがあったねぇ~。
これからも楽しみにしてるからね♪

りかさん

ありがと~
りかさんのトコはもっと長いんじゃない?
それにりかさんは、ブログもマメに更新してるし偉いよ~。
わたしなんてサボリっぱなしだもんね(笑)
でも、記事はお互いほとんどワンのコトだよねぇ。
こちらこそ、これからもヨロシクね!

あべんさん

お久しぶりで~す!
もちろん、覚えてますとも!!!
軽く物忘れするわたしでも覚えてますとも!!!
優ちゃん元気ですか?

てか、多頭飼い????ステキング~。
一緒に暮らせなくなった元飼い主さんには失礼ですが、あべんさんやルリちゃんと暮らせる方がずっと幸せだよぅぅぅ!!!

てか・・・・犬種はなんでしょうか・・・?コーギーちゃん?
き・・・気になるぅぅぅ!
7月1日かぁぁぁ。月寒グリーンドームで行うドギーズフェスティバルに参加なんだよなぁぁ。
何もなかったら勝手に尾行でもして会いに行くのに(笑)
でも、また機会があったらお会いしたいですねッッ!!!!

パル母さん

ありがと~ございます!!!
いやぁ、たまに親ばかだなぁ・・・とか、構いすぎだよなぁ・・・
なんて思っても、やっぱり茶々恋々中心の生活になってしまいます。
パルくんも、幸せそうだもんなぁ。
お顔に出てますよ!
来週たのしみですねっ。
また、チームビビリの様子が気になりますね。

すずめさん

ありがと~!!!
うん、うん。マイペースが一番だもんね。UPしなきゃっ!ってゆ~強迫観念に駆られたら続けれなかったかも!
これからも、のんびりと続けていきま~す

みふゆさん

ありがと~♪
いつの間にか4周年になってたよ~。
でも、これってみんなのお陰もあるんだよね。
遊びに来てくれる人にもコッソリ見に来てくれてる人にも感謝だよ~。
これからも、ヨロシクね!!!

4周年おめでとうございます^^
これからも楽しみにしてます☆
3ショット可愛い~♪

お会いしましょうお会いしましょう♪

次の子も!なんとコーギーです!!ヽ(>∀<)ノ
しかも3月生まれのパピーちゃんです!
想像しただけで鼻血ものです( ´艸`)ムフフ
ブリーダーさんが動画で送ってくれたのですが、

もう出ました。鼻血(爆)

ぜひまた一緒にドッグラン行きたいですね!!
今度はウチも2頭なんで負けませんヨ!(謎)
そらさくと茶々恋々とみんなで走り回ってるのを見たいです(´∀`*)ホワーン

おめでとうさーーん

4周年なのぉ??おめでとう!!!
茶々の成長から始まって恋々ちんが来てずっと楽しませてもらってるね。
そうそす、マイペースでのんびり「楽しく」が一番だよね。
これからも宜しくね。

1日、エントリーはしないけど恋々ちゃんのデビュー見たいわ。
見に行くよ~!!

祝☆HP4周年!!!
続けていくことは大変ですよねぇ~!!
これからも素敵な写真満載で運営して行って下さいね
応援していまーーす♪♪♪

MICK さん

ありがとうございますっ。
サボリ優先でがんばりま~す(笑)
最近は、ダイナー姐さんも元気になってきました。
茶々恋々から刺激を受けているようです。

あべんさん

コーギーちゃんかぁ。
いいなぁぁぁ!!!Puppyちゃん♪ルリちゃんと一緒に走り回ってるトコを想像しただけで、わたしも鼻血がでそうですわ。

あぁぁ、確かに!そらさくチームも一緒に草原を走り回ったら楽しいだろうなぁぁぁ。。。。
あ・・・また鼻血が・・・( ̄ii ̄)

ラルママさん

ありがと~~。
そうなのよ。もう4周年。
って、ことはラル家と出会ってからも4年以上経ってるんだよね。
楽しいラル家とめぐり合わせてくれた茶々とラムちゃんとルーディに感謝だなぁ!!!(恋々はまだ居なかったからね・笑)
これからもヨロシクです!

日曜日来てくれるの?ルーちゃんも何か出れば良いのに!
会えるの楽しみにしてるよ~。

Angieママさん

ありがとうございます!!!
HPを続けてたおかげで海を越えてNYに住んでいたAngieママさんと知り合えて、そしてトライッ子&体育会系キャバ&写真で共通点もいっぱいだし♪
あぁぁ、いつかお会いできたら幸せ~~~
これからもヨロシクおねがいしますね~。

