RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.06
27
CM:9
TB:0
20:18
Category : 散歩
HP4周年のお祝いコメント、どうもありがとうございました♪
これからも、がんばろう!って励みになりました。


とは、言うものの・・・・
さっそくサボってる我がブログ(笑)



でも、コレといって変わったこともありません。

しょ~がないので週末に写した写真をUPします。



IMG_2632.jpg




IMG_2715_filtered.jpg




IMG_2425.jpg




IMG_2344.jpg




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おお~~~4周年♪
超遅お祝いメッセージの私(爆)
元気に走り回ってる姿がいいわぁ~~~
これからも体育会系でいきましょう(^m^)ムフ

いいっ!

茶々兄の余裕の笑顔といい、
一生懸命さいっぱいの恋々ちんのダッシュといい、
ダイナー姉さんのラブリーさといい、
すごくいいっ!!ほとんど親戚のおばさんの気分。。。


間違ったですっ!

ごめんちゃい!
前のコメントは、パル母でした。。。
tamakenは、一泊のお仕事から昨日の夜に戻って、
いいだけご飯を食べてシャワーと浴びると、布団に“でろん。”と横になり、朝まで半ケツで寝ておりましたとさ。
36歳なのに・・・なのに・・・

いいなぁ…

こんばんは。ハンケツ王子です。(最悪)
17-70いいなぁ…。師匠のほうはすっかりLですか?
それにしてもダイナー刀自の写真を見ていつも思うんですが、
モデルの素質ってのは、やはりあるんでしょうなぁ。
絶対コンテストなんかで、賞取れると思うもの…。

おめでとうございます

4周年 おめでとうございます
茶々くんの笑顔最高ですね~ 恋々ちゃんのお口が泳いでいる姿もかわいすぎる~ 
でも でもね 今回はダイナー姉さんのお顔が~ 可愛すぎます!!
今はお休みしている私なので、4周年ってすごいな~って思います
忙しくて大学から拍手しかクリック出来ませんでしたが、やっとお休みなので、今日はゆっくりわさび孝行しますね
いつも読み逃げごめんなさい

けみこさん

どうもありがとう~♪
もう4周年だよ。早いよねぇ。
これからもヨロシクね!!
体育会系キャバは今日もいっぱい運動をしてお昼寝中よ♪

パル母さん

わたしも、よく『茶ぱ』でコメントしたり茶ぱが『茶ま』になってて急にオカマキャラになってたりしますよ~
恋々は誰も居ないと楽しそうに走ってます。
でも、あしたのドギーダッシュはかなり困った顔してると思いますよ~。
てか、tamakenさん半ケツで風邪引かなかったかしら?
しかしなぜ半ケツ・・・・?( ̄m ̄*)

tamaken(本物)さん

ハンケツ王子って本家のハンカチさまとは違う悲鳴が聞こえそうですな。
わたし、いまだにレンズがよく分かってない(笑)
望遠か広角かで見分けてる(バカ?)
いいのさっ。それで!感覚でもいいのさっ!と自分に言い聞かせております。

わさびママさん

お久しぶり~♪
忙しいのにカキコミしてくれてありがとです♪
毎日忙しくてたいへんなんだろうなぁ。
でも、わさびくんに癒されて疲れもふっとんじゃうのかな?
読み逃げでも全然、結構です~。読んでてくれて嬉しいです。
わたしも、わさびママさんの夢を応援していま~す!!!
がんばれ!

