RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.03
17
CM:9
TB:0
10:54
Category : バトル
恋々ちゃんのお気に入りのロープ。
当然、茶々だってお気に入り。
茶々が気づかぬうちにこっそりソファーの上でカミカミ開始!

200503-005a.jpg


そこへ茶々くん登場!
茶「へっへっへっ!いいモノ持ってんじゃねぇかよぉ!
よこせよぉ!」
恋「あ!やめてちょーだいなの!」

200503-008a.jpg


恋「かえちてっ!しかもあたち、この格好2回目だち!」

200503-014a.jpg


茶「いただきぃ~♪」
恋「うぅぅぅぅ・・・・」

200503-016a.jpg


恋「茶々のばかぁ~!」

200503-017a.jpg


って、現在、午前10:50・・・。
他にすることないのか?わたし・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

また…。

恋々ちゃんの悩殺ショットだわ!!
ってニヤニヤしながら見てたら…。
(けして変態さんではないぞぉ!!!)
最期の恋々ちゃんにノックアウト!!!
このか弱さがさくちゃんにもあったらなぁ…(T▽T)。
奴なら間違いなくそらにもう攻撃を仕掛けてるね…。

オムツ娘

ぎゃはは~~!
これぞBLOG漫画って感じ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
これが楽しくなるとBLOGはまりは間違いないね(爆)
恋々ちゃんのオムツでエ~ン!思い切り笑ったわぁ!!

良いね~

「バトル」ネタ(笑)
こういうのって多頭飼いならではだもんね~
Candyもひとりで、恋々ちゃんみたいに泣いてるけど、ネタにならないもんな~(^◇^;)

お返事

~そらさくママさん~
悩殺ショットじゃないよぉ!
ただのオムツ丸出しショットだよ。
恋々は最終的には茶々に譲ってるなぁ。
自然に上下関係が出来てる感じだわ。でもか弱くはないんだよ(笑)

~みふゆさん~
blogかなりはまってきたかも~!
今までの日記より断然画像UPやりやすいもん♪
まぁ、まだまだ謎も多いけど・・・
オムツでエーン、笑ってくれたら恋々も本望だわ。

~おきゃん。さん~
バトルネタならごっそり画像があるよ~(笑)
Candyちゃんのひとりで泣いてるとこはぜひともおきゃん。さんとCanパパさん出演って事でネタにしてみては・・・?

恋々ちゃ~ん

恋々ちゃんのおむつ姿(^^)
私にはDr.スランプアラレちゃんの「かぼちゃぱんつ」に見えて、可愛くて仕方がありません(*´∇`*) 
わさびは男の子なので、かぼちゃパンツ姿は見れないのね~残念(TT)
 わさびはおもちゃ取り合いバトルはいつも6匹のフェレット兄さん&姉さんに負けております(TT)

大笑い(*^。^*)

またまた笑わせてもらったわ~
『茶々恋々劇場』って感じ(*^。^*)
最後の泣きまで入ってるとは♪

私、最後から2番目の写真が一番笑えたわ(^^♪
奪い取られた脱力感って言うの?
恋々ちゃんの後ろ姿から伝わってくるわ~(大笑)

お返事

~わさびママさん~
アラレちゃん懐かしい~!確かに恋々のオムツはSサイズでもデカすぎてかなりのデカパン状態になってるので「かぼちゃぱんつ」っていいかも(='m')クス♪
わさびくんはたくさんバトルの相手がいるから大変そうですね(笑)
がんばるのだ!わさびくん!

~けみこさん~
『茶々恋々劇場』って良いネーミングでとっても気に入ったわ!またネタが出来たらカテゴリーにいただいてもよいかしら?
わたしも脱力感がひしひしと伝わってくるあの写真、結構気に入ってるの!

ぎゃははっ(笑)

ブログの調子絶好調だね~!かなり笑わせてもらって!お腹が痛いでっす。笑

恋々ちん茶々にいのガジガジを引きずられたまんまの格好で眺めてたんだろうねぇ。(爆)

リンクありがとう。うちはやっとこ4枚貼れたわ。アセ・アセ・・。

ラルママさん

喜んでいただけて何よりですわ!
恋々は結構、引きずられるの好きみたいだよ(笑)
いっつも自らゴロンって仰向けになってるよ。
ラルママさん、一緒にブログがんばろうね~!

