RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
04
CM:2
TB:0
16:58
Category : お出かけ
行ってきました~♪
お友達に無料券をいただいたのでちょび家と共にGWにさっそく♪

chobi.jpg

                ちょび

初めて行ったんだけどすんごい広くてとっても良い場所だった。

貸し自転車とか馬車とかカートとかでファーム内を回ってる人たちがたくさんいた。

ファーム内を軽くお散歩しているとブレンとブラタンのキャバちゃんを発見!
もちろん挨拶せずにはいられません(笑)
さすがキャバ同士。初めて会っても上手にご挨拶が出来ました♪
ブレンの子はフワフワで目もクリクリで、すっごい可愛かったな~
ブラタンの子もとってもスタイルが良かったなぁ。

さらにお散歩していると、なにやら良い匂いがしてきた。
う~ん♪BBQかぁぁ。でもワンいるしぃぃぃ・・・
と、思ってたらおじさんが「端のほうなら良いですよ」と言ってくれた。

さっそく肉&奥様はビール♪(_^^)p□☆□q(^^_)
青空の下のビールってなんでこんなに旨いのかしらねぇ。

お腹も満腹になってきたんで、今度はワンたちにサービスをと散歩をしようと思った
矢先に雨・・・・( ̄Д ̄;) がーん

あ゛~~、写真も撮ってないし、これじゃぁ肉食べてビール飲んだだけだわぁぁぁ。

かろうじて1枚だけノーザンホースパークに行ったのがわかる画像が・・・。

no-zan.jpg


でも、とっても良いとこだったんで天気の良い日にまた行こう♪
無料券ありがと~~~!!!

帰宅後は、またまた桃電大会に明け暮れたのであった♪


ノーザンホースパークへ行く前にアクシデントが。。。。

高速で行ったのだが苫小牧インターで降りればいいのに何故か日高道へ。

高速を降りると「日高ケンタッキーファーム」の看板が・・・。

そうなのだ。おマヌケ茶ぱさんは“ノーザンホースパーク”
と“日高ケンタッキーファーム”をお間違えになっていました。

まぁ、似てるっちゃぁ似てるがな・・・・。

その後はみんなに「ファーム」とか「日高」とか言われてました。

気づかないわたしも人のこと言えないけどさっ(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

えぇーーーー

BBQコーナー わん OKにしてくれたんだぁ~
優しいおじさんだねぇ~
って、端っこならOKって会社の方針かなぁ~ 
ぜんぜん 知らなかったわぁ~

いっぱい ちょび家と遊んできたんだね♪

でも、ノーザンの写真が・・・・ ちと 寂しいねぇ~
そりゃ リベンジしに行かないとね♪

通年パスが出来たようだよ!
一人1000円のようだよ!!
お得かも!!

茶ぱさん 道を間違えていたなんで・・・
笑ってしまいましたわぁ~
でも地元のすずめも間違って日高方面を走ってしまって
ず~と遠回りして家に辿りついたときがありました。。。。。

すずめさん

今年のGWはちょび家三昧だったかも(笑)
BBQコーナーにはほかのワンコも入ってたしOKみたいだよ。
天気があんまり良くなくて残念なんだけど、まだ全部見てないし絶対にまた行くよ!

今度は道を間違えないように・・・。

