RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07
06
CM:4
TB:0
11:09
Category : お出かけ
ドギーズフェスティバルに出場した恋々に激励のメッセージ、あたたかいメッセージをいただき
ありがとうございました!

恋々も、みなさまにがんばったと評価をいただき これからはビビリ克服のために
ビリーズブートキャンプ』ならぬ『ビビリーズブートキャンプ』に入隊しようか悩んでおります(笑)



さてさて、先日のドギーズフェスティバルで出会ったキャバちゃん(Chacha-Coco☆photo参照)のほかにも、当日はたくさんのキャバちゃんに遭遇しました。



まずは、はじめましてのとときちくん


IMG_2483.jpg


茶々坊は、とときちくんを気に入ったようで、しきりにクンクンとにほいを嗅いでおりました。
一緒に写ってる頭は茶々です。



お次は、セラピー犬としてお仕事をしていたごくうくん


IMG_2576.jpg


ネーム入りのバンダナがキラリと光ってますねぇ。
それにしても、かわいいお顔・・・・。



そして、キャバチームと広場でまったり過ごしていると、


お久しぶりですのトムくんパルちゃんが♪


IMG_2539.jpg

トムくん
あいかわらず、端正なお顔。
かわいいです。


IMG_2550.jpg

パルちゃん
やはりトライなのか、ずーっとパパさんのお膝に座っていて他のキャバが
においを嗅いだりそばに近寄ると、パパさんにすがりついてました(笑)
トライ=ビビリの図はかなり強いような気がします(笑)


他にも、もっともっとたくさんのキャバちゃんが居たのですが、あんまりお話できなかったり写真を写せなかったりで残念~~。


でも、キャバ好きにはたまらな~い一日でしたよん。


最後に、いつもお世話になっているパル家のtamakenさんが茶々のディスクキャッチの瞬間を見事に写してくださいました♪



pal20070701_0073_R.jpg


tamakeさん、いただいた写真勝手に使っちゃいました~(事後報告・笑)

茶々が出番の時は、わたしも茶ぱも写真を写せないので、このような写真を写していただくのは、本当に嬉しいです。

どうもありがとうございます♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ちょいとゴブサタしておりました^^
むふふっ!
キャバちゃんたくさんですね
茶々くんのディスクキャッチの瞬間もかっちょええぞ!
して恋々ちゃんドギーズフェスティバル出場したんですね~
びびりんちょでも最後まで走れてちゃんとオスワリできた恋々ちゃんに満点をあげたいです!
昔こじこじもこの手の競争に出たことあるんですけど、境界の柵がなかったためにお隣のワンコにビビリまくり全く走る事ができませんでした(涙)
しょぼしょぼお尻を下げながら歩いてくるこじこじを見て同じくこじこじはもうこんな競争には出なくていいよ!って泣きそうになりながら後悔したワタクシでございます...
ワンコにも向き不向きってあるから、そんなに怖いなら見てるだけで充分だとワタシも思いますよ~^^
恋々ちゃんエライぞ~!!

・・・読み逃げしてました、ごめんなさい。
日曜は、少ししか、お話できなくて残念でしたが、御一家にあえて嬉しかったです。実はあの日、茶々くんのキャッチする姿が生で見たいのもあって、行ったんですよ(パル家同様、プチストーカー気分)。なかなか、キャバが飛ぶ光景をみる機会が少ないので、茶々君の勇姿、かっちょ良かったですよ。うちの坊ちゃんも若い頃は、走りまわっていたのですが(自宅限定)、今はもう、じじさまで寝てばかりですわ(笑)。
では、また寄らせていただきます。

ナカニーさん

いえいえ、こちらこそ巡回すらサボリ気味だったし(笑)
やっぱり、こじさんもこういった競争系は苦手ですかぁ。
そうだよね、そうだよねぇ。ワンと仲良くするのは得意じゃないもんね。
恋々もそうだけど、誰もいないトコでノビノビとしてるのがイチバン幸せなんだろうなぁ。。。。
褒めてもらうために頑張る!ってのではなく、恐怖から逃れるためにがんばるって感じでしたわ~。
お互い、ビビリキャバちゃんだけど、楽しく過ごしていこうね!こじさん!

ととままさん

わ~♪カキコミありがとうございます!
感激です~。
しかも、茶々のキャッチ姿まで見に来ていただいてたなんてっ。
ほんの数秒ですし、もっともっと優秀なワンはたっくさんいますから茶々のディスクなんてショボショボで・・・・親ばか丸出しで、お恥ずかしい限りです(笑)
でも、ありがとうございます♪
とと吉くん、落ち着いてて、とても可愛かったです~
また、どこかでお会いしたらお話してくださいね~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。