RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.07
10
CM:10
TB:0
10:11
Category : キャンプ
むふふ~♪
なにやら、タイトルからして楽しげな感じでしょ?


そうです、そうです。
そうですとも!!!


先週末は、キャバリア+ウィが集まったキャンプが催されましたのですよッッ!!!
キャバ7+ウィ1+人11の大人数となりました。
場所は我が家のお気に入りのドロームキャンプ場。


相変わらず、どこに行ったのかわかりにくい写真しか写ってませんが
スーパーで集合をし、買出しをたんまりとした後に
待ちくたびれて退屈なお犬サマのためにドッグランで一暴走。



走るお犬サマたち。
キャンプの写真はすべて茶ぱ撮影。

IMG_2750.jpg

兄妹で大暴走のゆうき&ちょこ

IMG_2771.jpg

ディスク大好きのルーディちゃん
長い足を駆使し走る姿は美しい。

IMG_2779.jpg

トライですが、恋々ではありません。
茶々丸くんです。茶々丸くんと言っても、茶々ではありません。トライですから(笑)

IMG_2755.jpg

茶々の暴走?と思いきや!
なんとチームビビリの一員であるパルさんでした~
それにしても、茶々にクリソツだわぁ

IMG_2777.jpg

何やら、たのしげなラムさん。とびっきりの笑顔です。


IMG_2762.jpg

我が家の、体育会系BOY茶々くんは相変わらずディスク命。


みんなが青空の下で、さぞ楽しそうにしている中・・・


IMG_2774.jpg


我が家のお姫様。
チームビビリ隊長。
さっそく存在を消してました。


お犬サマをたっぷりと走らせ途中、軽く腹ごしらえをしワインを買い込み、いざ現地へ!!!!


いやぁぁぁ、なんとも良い天気ではぁないの!!!!
神様っているのねぇ。って感じです。



IMG_2834a.jpg



さぁ、設営を始めましょう!!!!


・・・・・・混んでる・・・・。


この日はキャンプメーカーのイベントをやっていて混み混みo(;△;)o 
なんとか、サイトをはれる場所を探して、さっ設営設営。

設営中のお犬サマたち



IMG_2793.jpg


不満げな声が聞こえそうでした。

IMG_2781.jpg

そんな悲しげなお犬サマを尻目に盛り上がる人々。



本日のメニューはBBQとシチュー。
それと、茶ぱお手製の焼きリンゴ。あ、お手製スモークもだね。
チーム昭和サマたちにお手伝いしてもらい、とってもおいしい焼きりんごになりました♪

デザートは、けみこさん特製のチーズケーキざんすっ。
これも、超美味~。

もちろん、お犬サマたちにもお肉が振舞われました。

が、しかし冒頭でも申したように相変わらず、記事にするには、わかりにくい写真・・・
肝心な食べ物とか、大量に飲んだアルコールの証拠品とか写せばよかったよぅ。



あとは、お決まりのアルコールコース。



IMG_2819.jpg



なんだか、ムードある灯りが点るタープの中は、酒におぼれた人々でいっぱいでしたとさ。


さぁ!!
続きは明日よぅ!!!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

最後の写真、凄く雰囲気ありますね!!!
キャンプの時期ですね!!
楽しそう☆☆ 
隊長の顔がどこか寂しげな感じに見えて・・・でもめちゃかわいいぃぃ☆☆
up楽しみにしてます☆

あの盛り上がりを画像におさめるのは至難の業ね(爆)
とても楽しかったわ(^m^)ムフ ものすごく不便な場所での一夜。でもとても気持ちが豊になったように思うわ。これがキャンプの
醍醐味よね(^_-)-☆
***追伸***
追加分ファイル受け取りました!ありがとうさんです♪

キャンプ最高ーっ!!

こんにちは!
先日は、どうもありがとうございました!
我が家のキャンプデビューは、みなさんのおかげで凄ーく凄ーく楽しかったです!!!
チーム昭和も「楽しかった!また行きたい!」と連呼しております。キャンプ・ド素人の大人2人とうるさいチビども相手で、さぞ疲れたことでしょうけど、是非またご一緒させてくださいね!
余談ですが、今回のキャンプでのもう一つの収穫は、
朝イチでテントから顔を出したときに、
恋々ちんが尻尾を振って近づいてきてくれてのチューでした!

お疲れ様でした!

キャンプ良かったですねぇ~!なんかはまりそうです。
茶ぱさんのスモークチーズすごく美味しかったです。
川遊びもとても楽しかった。焼肉も美味しかった。
とにかく最高でした!!
また誘ってくださいねぇ~!!!


もうね、恋々ちんの顔が不憫すぎて、腹イタイw
しっかし、楽しかったですねぇ。
そうそう!スモークチーズ!あれ、うまかったぁぁ。
そして、初日カメラを出しそびれたことを激しく悔やむ私でしたとさ。
いやぁ、これは、はまりますね。
キャンプ最高!

MICKさん

そうそう、最後の写真ってムーディでしょ?
でも、あの中は宴会状態でしたよ~
隊長の写真はどれを見てもあんな感じの『わたしって可哀想』目線でした(´m`)

けみこさん

そうそう、写真なんて写してるヒマないよねぇ。
それにしても、けみこさんの持参したものは何でもおいしかったわぁ
あの梅酒も飲みたいわぁ。
また行こうね!

パル母さん

い~え~!こちらこそ、パル家にはいつも色んなコトをムリヤリ薦めてるのに逆に申し訳ない・・・(゚ー゚;A
でも、楽しい~
ウチも最初はド素人で、しかも二人でいきなり行ったからサイト張るのに1時間以上を費やしましたよ~。
慣れれば誰でも大丈夫です(笑)
恋々の、挨拶、すこしずつ心を許す人が増えてきたようでわたしも嬉しいですv(≧∇≦)v

茶々丸母さん

楽しんでいただけて何よりです。
茶々丸くんも、後半はだいぶ落ち着いてきてましたね~。
スモークはウインナーとかかまぼことかも美味しいので
次は違うものを!(茶ぱが・w)
写真、ありがとうございました~

tamaken さん

恋々ってなんであんなに悲劇のヒロインみたいな顔してんだろ・・・?心の底から楽しくなさそう(笑)
tamakenさんもワンコ→カメラ→キャンプっていう王道をまっしぐら?w
また楽しみましょ~

