RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.07
12
CM:12
TB:0
11:26
Category : キャンプ
先日のキャンプの記事の続きでございます。



さぁさぁ、二日目です。

二日目は、より長いんで心して読んでください(´m`)


やっぱりキャンプに行くと、何故かありえないくらい早い時間にお目覚めになるみなさま。
イチバンの寝坊はわたくしでした。
それでも7時半ごろ。

みんな、どんだけ早く起きてんの?



どんだけぇ~???


2日目も神様はいらっしゃいましたよ~


快晴です





IMG_2845.jpg



みんな、おはよ~

IMG_2825.jpg





IMG_2853.jpg



ワンたちも笑顔です。
楽しそうですねぇ。


・・・・・・・・




・・・・若干一名(匹)憂鬱な感じもしないでもありませんが・・・・。


団体行動が、ちと苦手な茶々丸くんも相変わらずかわいいお顔でおはよぅです。



IMG_2884.jpg


こうしてみると、やっぱり男の子のお顔です。




あら?なんだか絵になる感じな、ゆうき&ちょこペア

IMG_2862.jpg


さすがセラピー犬のゆうきさんは、なんだか落ち着いていましたよ。(オヤツの時は別・w)






先ほどの集合写真で若干、憂鬱そうだった彼は・・・・




IMG_2885.jpg



う~ん♪可愛すぎる♪♪♪


クリクリお目目~
クリクリお目目~
クリクリ・・・クリ・・・・リ・・・・?





IMG_2889.jpg



ね・・・眠たくなってきましたかっ???





やっぱり、チームビビリの隊員だもん。
ひとりで過ごすのが良いよねぇ。。。。。



人間たちの朝食はヤキソバン!!!
たかがヤキソバだけど、されどヤキソバ!!!
美味でした~。



お犬サマもゴハンを食べ終え、軽く運動がてらに川へGO!!!!




まずはチームアクティブ


IMG_2894.jpg


ゆうきくんとちょこちゃんは兄妹揃って水好き♪
ザブザブと自ら川へ入っていきます。

IMG_2958.jpg



すっかり食いしん坊キャラにしてしまった、ゆうくん・・・ごめんよ。
水に濡れたキミは男らしかったよ。



IMG_2928.jpg





茶々丸くんもお水大好きBOY。

石だらけで足場の悪いトコなのに、軽々と歩いていく体育会系キャバ。



IMG_2908.jpg



なんとも勇ましい姿ですな。


そして、我が家の体育会系キャバ茶々坊は最初っから最後まで
ず~っっと水に入りっぱなし。
帰る頃には、すっかり体が冷たくなってました。


IMG_2949.jpg



さてさて、オチの・・・・いえいえ失礼、かわいらしい~チームビビリの様子はっ・・と・・・





IMG_2920.jpg



パルさん入水の写真ありませんでした・・・
もしかして、入ってたらゴメンよぉ。
でもね、写ってなかったの。
でも、かわいいから良いよね?



そして、隊長の恋々さん。


黒ッ子恋々ちゃんなので頭があっつくなっちゃうからムリヤリドボン。



ドボン・・・・・



固まって動けません・・・・




IMG_2902.jpg






この状態で、約数十秒


すっかり川に漬かっちゃってます。



♪ババンババンバンバン ハァ~ ビバビバ♪です






そして、暑いからヨカレと思って川に入れたのに寒かったようで
太陽の熱で暖か~くなってる石の上で丸くなっておりました。



IMG_2935.jpg




川遊びを思いっきり楽しみ(一部除く)いちばんの大仕事の撤収です。



でも、いつも二人キャンプなんで大勢いると撤収がラクラク~。



実は、最初にも書いてあるけどワンコや人が苦手な茶々丸くん。
最初のうちは他の人が近づいたりワンが近づいたりすると拒否していたのですが・・・・



帰る頃には



pal20070708_0043.jpg
(photo tamaken-san)


みんな一緒にパチリとすることが出来ました~


あ~、やっぱりキャンプって素晴らしい!!!!


みなさん、今回は大変たのしかったです♪
また、なにか一緒にして遊びましょうねぇ。
出来ればキャンプが良いですねっ。




最後に。。。
今回もなっが~い記事を読んでくださったみなさま、ありがとうございました。



ホントはもっともっと盛りだくさんなんだけど

これくらいで・・・・笑
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

キャンプの思い出

先週にしておいて良かったですね!
今週だったら天気の心配が。。。
それにしても、パルたろの憂鬱ぶりったら・・・
がっかりするくらい、つまらない顔して・・・
川遊びのときもね、当たり前のように動きませんでしたとも・・・
無理やりドボンしたんですけどね、さっさと戻ってきて、
私のバッグを座布団がわりにして乗っかって、
後はじーっとしてね、ええ・・・
もうちょっと楽しそうにしてくれると、母としては嬉しいんですけどね~。。。
さすがチームびびり。
石の上に突っ伏した恋々ちんの写真にも、笑ってしましましたよ!
それでも、それでもっ!
また行きたいっ!
テントをゲットしたら、そのうちまたお付き合いください!


楽しかったね~

日帰りだったけど楽しかったわ。2日目の様子を見て無念な思い増徴。(笑)
いやぁ、・・・お世話になりました!
シチューにスモークチーズ、焼きりんご、とっても美味しかったよ。茶ぱ&茶まさん!流石、手馴れてるなって思った。

又、誘ってね。写真ありがとうね。

次回はうちも忘れずに撮りますよん。(笑)

結構、記憶がないわ・た・し!(爆)

そっかぁ~パル殿はビビリーズ隊員だったのか(笑)全然、そんな風に見えなかったしぃ♪ 恋々嬢は無理やり入水で凹んで岩の上でションボリちゃんだったのねー。わたしゃまた散々、泳ぎ疲れてのことだと思ったのに(爆)

ねぇ!ねぇ!
次回、ゆで卵作ってくから燻製卵ってのはどう?
ラーメンに入れて食べたら美味いだろうなぁ~(←あくまでも食べ物メインである:汗)

ブートキャンプ入隊!

茶ぱさんの臨時しつけ教室で、茶々丸はコマンドがいつもより入るような気がします。これも入隊効果だよね♪うちも新しいテント購入考えてます!これも最初のキャンプが楽~しかったから!!
茶ぱ、茶まさんに感謝です~。またシチュウ作りましょうね!!!

超大作、UPお疲れさまでした。
tamakenさんとこのと合わせて見ると、また面白かったですよ。
やっぱり外遊びしてるキャバちゃん、生き生きしてますね(一部除き)
みんな濡れて「落ち武者」みたいになってて、笑っちゃった!
(例えが悪くてスイマセン)
さて、ししまるだったらどっちのチームかしら・・・
多分、ごく一部の「ビ組」の方ですね(笑)

パル母さん

ホントですねぇ!天気は先週が最高だったのかもっ
今日くらいのお天気だと川遊びはキツイかも~
いやいや、パルさんに負けないくらいの憂鬱っぷりですよ。
ウチの隊長サンは・・・。
しかし、最近気づいたのですけど我が家の隊長さんは、ちょっぴり計算が入ってる計算女かもしれないと・・・・。
可哀想なフリをしてたら同情されてカワイイと言われるツボを知ってるに違いないと思ってきました~(笑)
結構、図々しいトコあるし(´m`)
あ~、女ってこわ~い!!!
>テントをゲットしたら、そのうちまたお付き合いください!
ぜひとも!!お供しますわ~

ラルママさん

ホント、楽しかったね~。
キャンプって不思議とたくさん飲んでも二日酔いしないのよぉぉ(●ゝ艸・○)
きっと爽やかな空気のお陰だろうねぇ。
次のメニューは何が良いかなぁ?
豚汁とBBQとかもイイかもね!
あ、あとわたしは結構、ラルパパさんのゴハンを期待してるんだけど~v(≧∇≦)v
写真は、勝手に好きで茶ぱが撮ってるだけだから全然気にしないでくださいましっ。
また、たくさん写すね~(茶ぱが・w)

>結構、記憶がないわ・た・し!(爆)
きゃはは~。イイジャン、イイジャン!無礼講だよぅ(何が)
また、行こうね!!!!!!



けみこさん

パルさんは、れっきとしたビビリーズ隊ですよん。
パルさんの集合写真とかチェックしたら目線がいつも違う方向見てるよ~(´m`)
でも、恋々の大げさすぎるビビリで目立たないのかもしれない・・・
恋々は、ムリヤリドボンだよ。
自ら行けるのは、せいぜい水を飲める位置くらいまで。
つま先もやっとつけれるくらいかなぁ?

そうそう、前回も燻製卵の思案もあったんだよ~。
ラーメンとかに入れる味付け卵とかでも美味しいかも♪
アイディア募集中でっせ~

茶々丸母さん

いやぁ、茶ぱが勝手に茶々丸くんのしつけとかいって連れまわしてしまって・・・
なぁんか、茶々とダブってしまって(笑)
でもね、絶対に茶々丸くんの将来は有望だッ!!!
キャンプも楽しんでいただいて何よりですっっ。
わたしも、今回は初大勢キャンプだったんですが、めちゃくちゃ楽しかった~
また行きましょうね~♪

ししまる母さん

超大作と言えば聞こえはイイですが、書きたいことをダラダラと書いてたら長くなっちゃいました(笑)
確かに、落ち武者っぽいかも・・・・。
耳がねぇ、濡れるとねぇ、、、、どうしてもねぇ・・・・
水しぶきを上げてカッコいいタイプではないですもんね、キャバって(ププッ)
おっ!ししくんも『ビ』ですかい?しかも、ごく一部って謎めいててイイかも(´m`)

またまた、キャンプですか!いいですね!ここは、例のキャンプ場ですか?我が家は今週、今年初キャンプです。
場所は例のキャンプ場ですが、今週はなんだか寒そうですね。
でも、行っちゃいます。それではまた例のキャンプ場でお会いしましょう。

take さん

お返事、遅くなりましてすみません~
またまた、例のキャンプ場に行ってまいりました~
でも、去年は、ほぼ毎週キャンプに行ってたので今年は少ないほうです(´m`)
7月は、なんだか寒いですよねぇ。でも、我が家もやっぱりキャンプに行っちゃいます(笑)

