RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.07
19
CM:10
TB:0
00:21
Category : ドッグラン
3連休はドッグランに始まりドッグランに終わる連休でした。

ふと、考えてみると我が家の週末はキャンプがドッグラン。
他に行くところはないのか・・・?


まぁ、茶々恋々が楽しいからイイか(恋々は微妙であるが・・・)


さてさて、タイトル通り茶々くんいつもと違うランでハードル挑戦してきました。




ほいっ!!!!

IMG_3055.jpg



ほいっ!!!!



IMG_3056.jpg



ほいっ!!!!



IMG_3057.jpg









う~ん、体育会系茶々坊は、ハードルも好きなようです・・・?



い~え、これには仕掛けがあるのです。


実は・・・・





IMG_3070.jpg



ディスク大好きな茶々はディスクで遊びたいが為にハードルの前でマテをして、GO!!の掛け声でディスク目掛けてハードルを跳んできたのでした~



その証拠に最後の写真はディスクに釘付けです。


でも、意外とこの遊びがお気に召したようで何度もやっておりました。




その頃の恋々さんは、






IMG_3147.jpg



ワンがたくさん居るし、オマケにいつもと違う場所だしで、ずーっとお膝犬。

かなり帰りたい様子でした。



ドッグランに来ても抱っこばっかりの恋々。
まったくランのイミがありません~


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うちも同じです。

茶々くん:体育会系、恋々ちゃん:抱っこ
は、うちも同じですね。
青:抱っこ(たまに吠える)、岑:爆走。
青にしてみたら、家でまったりしてたいんでしょうけど
たまには外に出ないと。
青、今より暗い子になったら大変。。。

きっと茶々君なら立派なアジリティ犬になるでしょうねぇ~!!
私教えてみたーーーい!!
そうそう、今回宮城に帰省したのですが!
来年の夏は、宮城から北海道に遠征が決定(-ω☆)キラリ
お勧めの爆走スポットとか教えて下さいねぇ~!!
(気が早いアジママですが/笑)
是非お会いしたいです!!!!!!!!!
今から楽しみです。
やっと実現するかなぁ~♪♪♪

茶々 ハードルも華麗に飛ぶのかぁ~ って思ったら・・・
いやいや 確かに 華麗に飛んでいるけど
先に ディスクがあったとは・・・・(笑)

なにかと凛々しい姿の茶々アニキ!
ハードルを跳んでる写真を見て思ったのですが、
茶々兄は、白目が全然見えなくて黒目オンリーなので
“イケメン”なんだな~って。。。
(パルは、左目が少し外側にズレてますの・・・)
恋々ちんは、“大人の女(風でヘアーが乱れるじゃない!編)”の顔をしてますな(^v^)
抱っこされてるくせにっ!!!くすくす。。

青・岑ママ さん

今週は雨だねぇ。。。。
茶々坊は退屈そうで恋々は幸せそう(笑)
青・岑さんも同じ感じかな?(´m`)
青、暗い?そんなコトないよ!!!
人懐っこくてかわいいよぉぉ
恋々なんてビビリのうえに人にも懐かないからさぁ。
困ったモンです。

Angieママ さん

きゃぁぁぁ!!!!
来年の夏??
スケジュール空けとくんで、ぜひ一緒に遊んでくださいましっっ!!!
あ~、生アジちゃんと対面できるなんて興奮しちゃいますわ。(勝手に会う気満々・w)
もちろん、アジママさんもね!
北海道は、ワンの施設はあまり整ってないけど、とにかく大自然が楽しめるし暴走できる場所もたくさんあるのでアジちゃんにはピッタリですねぇ
アジリティ出来る場所でアジちゃんのアジを見たい~~。
とにかく、楽しみにしてますねっ

すずめさん

そうなの。ディスクがないと、ハードルになんて目もくれないんだよ。
よっぽどディスク命なんだろうねぇ。
まぁ、遊んでるときの写真はほとんどディスクを咥えてるから
好きなのは一目瞭然なんだけどね。

パル母さん

そうなんです。茶々って以上に黒目がでかいというか丸いと言うか。
でも、パルくんも、お目目クリクリでカワイイですよぉ。
白目なんて全然目立たないし。
そうそう、ビビリ恋々もたまには大人顔をお見せしようと思って載せた写真です。
気づいてくれるとはさすが!!!!!笑

正反対

茶々君と恋々ちゃんはホント正反対の性格だよね。
運動系の茶々くんにお膝犬恋々ちゃん。
ルナッチももっぱらドッグランではベンチ犬だよ。
最初は外から見てて『入りた~い』ってせがむのに、いざはいれば
ベンチへ猛ダッシュ~。なんだかねぇ。。

みふゆさん

恋々も昨日のランで、ずーっとベンチ犬だったよ。
茶々が散々駆け回って、もう帰ろうかってぐらいで やっと慣れてきて走り出すの(笑)
ルナッチちゃんも、走ってるお友達を見たら楽しそうだけど、いざ自分が入ると怖くなっちゃうのかなぁ?
がんばってランで楽しく走れるようになれるといいねっ。

