RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.08
06
CM:6
TB:0
19:22
Category : 日々のこと
しすぎ・・・ですよね?スンマセン・・・。
いや、別に体調もヨシだし何も変わりはありません~。



茶々恋々、そしてダイナーも元気です♪


IMG_2795.jpg



IMG_2806.jpg



IMG_2730.jpg



昨日は、いつものランでひさしぶりにカメラを写したわたし。
でも太陽の光がないのでイマイチ。あ、腕は、もちろんイマイチですが・・・。




さてさて明日から、我が家は夏休み!(正確には茶ぱ夏休み)


もぅ、キャンプ三昧よぉぉぉぅ!!!!って思ってたけど
お天気が良くない。
良くないってどれくらいかって
・・・・・・・・・・です・泣


たぶん、なんとしてでも行きたいので天気を見ながら雨が降ってないトコ目指して行くかと思うが、どこも晴れマークは無くギリギリ曇りって感じ・・・・・(TдT)



でもね、絶対にあきらめないモンね(笑)


楽しいキャンプのUPが出来るよう雨が降らない様に、高木ブーにお願いしなきゃ!
って、あれはカミナリ様だからダメなのかしら?


とにかく、楽しい夏休みを茶々恋々と過ごせますように!



Comment

非公開コメント

茶ぱ殿、夏休み突入だったのね(^ー^* )
短い夏だからエンジョイせねば!!!!
それにしてもお天気悪いのが続きます
なぜ~~~~~~~~

もう、お盆休暇なの??

いいわね~。。で、キャンプですかい!!

念力で晴れにしちゃって!!(爆)
我が家は、12日に大会エントリーしました。久々の大会よん!

でも、雲行きが怪しいのが気になるぅ~。。。

夏休み

お天気がイマイチなのね。せっかくの夏休みなのにね~。。
東京は毎日溶けそうに暑いよ~まじで!!
雨とかけひきしてキャンプ楽しんできてね。

けみこさん

返事が遅くてゴメンね~。
夏休み中はホンットに天気に恵まれなかったのに今日のこの天気・・・・o(;△;)o 
どういうこったい・・・。
それにしても暑すぎる~~~

ラルママさん

お返事が遅くてゴメンなさい~
大会お疲れ様~
直前まで行こうかどうか迷ったんだけど、(応援か当日エントリーも迷った・w)夏休み最後の日は茶々を走らせて上げようと思ってランに行ってしまったわ~。
昨日は、天気が良すぎて暑かったんじゃない?
また、大会に出ようと思ってるから一緒になったらヨロシク~♪

みふゆさん

お返事おそくてゴメンなさい~。
夏休み最後の一日だけ、すっごい天気が良くてねぇ・・・
ビミョ~な気分だったわ(TдT)
しかも、今日から北海道は超超超暑い。なんでも最高気温が34度まで上がったそうで・・・・。
ついてない夏休みでした(涙)

