RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.08
30
CM:4
TB:0
10:40
Category : 散歩
またもや、サボリ癖なわたくしです。


さてさて、サボっていた間、何をしてたかというと



またもや


IMG_4608.jpg


2人+2匹でキャンプに行ったり



家でまったりしたり



茶々は、いつもの様に家の警備をしたり


IMG_3016.jpg



早食いチャンピオンの恋々が、茶々のオヤツを狙ってたり


IMG_3023.jpg



少し毛が伸びたダイナーさんは、それでも相変わらず丸かったり



IMG_3024.jpg




こんな毎日です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

(^m^)ムフ
つつがない毎日が一番よ♪
いやぁぁぁーーーダイナーさん!可愛いなぁ~。

お久しぶりです。茶々君の警備だったら頼もしいですね!
えっ、恋々ちゃんが早食いだったとは・・知らなかった。
うちの茶々丸は相変わらずいたずらばかりしています。     どうやら甘やかしているのは私のようです。(最近になって気づいた。)しつけもなかなか上手くいきませんね!

けみこさん

いや、サボリすぎだよね。
けさんは、マメに更新してて偉いわぁ
ダイナーさんとの生活とも、あと少しだよ。
なんか、寂しくなるかもね(´m`)

茶々丸父ちゃん

こちらこそ、お久しぶりです
茶々、うるさいですよ~。テリトリーではw
そして、恋々はめちゃくちゃ早食いです。
いつもゴハンも一等賞(´m`)
あらあら、パパさんが甘やかしてたんですね。
ウチも茶ぱがアマアマでしたよ~
しつけ談義、またしましょうね


