RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.10
01
CM:10
TB:0
12:29
Category : ドッグラン
日曜日は、いつものようにいつものドッグランへ遊びに行きました
天気も晴れで、上着を着ていたのだが着なくても平気な気温♪


いつも遊んでいる広場は、貸切状態だったので恋々も楽しそうでした。
ディスクで遊んだり、走っていたりしていたら


ひさびさに青・岑チームが登場。


IMG_5393.jpg

ディスク命の岑さん。
茶々よりパワーあります。
てか、ありまくりですw




IMG_5443.jpg

恋々と同様、チームビビリな青さん。
でも、人は大好き♪
恋々より、数倍も懐こいのでかわいがられますw


今日は、ひさびさに楽しくなりそうだわと思っていたら



なんと、お次は・・・


IMG_5435.jpg

キミハダレ?


IMG_5377.jpg

豆さんでした~(´m`)


豆さんと、会うのも久々です。
でも、今日の豆さんはとってもテンションが↑でした。
最初は、場所にもなれてないせいかクンクンとあたりを気にしていたものの
そのうち、暴走がはじまり、とても楽しそう



IMG_5446.jpg



豆さんと茶々のこんな場面もw



IMG_5359.jpg


やっぱり、茶々坊はキャバにはガウしないんですねぇ。
あ、でもね、青・岑さんにクンクンされてもガウしませんでしたねぇ。
茶々は岑さんのコトを永遠のライバルと思っているらしいし
岑さんも茶々を永遠のライバルと思ってるらしいw


岑さんは、疲れ知らずなのでいつまでもディスクをして遊びます

IMG_5383.jpg


なので、ホントはヘトヘトなのに茶々も負けずにディスクを投げろ!
と催促。
んで、茶々がディスクをしてると、岑さんも気になるようで茶々を追いかけていくw


でも、ガウしないのは『おともだち』だと思ってるんでしょうねぇ。

なんとも、ほほえましい光景です(*'v'*)


この日、青さんもとてもテンションが高くてひとり走っておりました


IMG_5371.jpg



ときおり、恋々のおしりのにほいをクンクンしたりしてチームビビリ
も良い感じ????


って、コトはなく恋々は尻尾INでわたしの周りをウロウロ。
歩いてもトボトボ・・・・


結局、やっぱり恋々はヘタレ中のヘタレ
ビビリ中のビビリってコトですねぇ


だってね


みんなと遊べて楽しそうな茶々の笑顔と

IMG_5477.jpg


わたしってとってもかわいそうってアピールしてるような
どこか憂鬱な表情の恋々


IMG_5438.jpg



この顔を比べただけで、どっちが楽しくてどっちが楽しくなかったか
一目瞭然ですなw



そして、最終的に逆ギレした恋々(ウソ・w)


IMG_5482.jpg




ま、なにはともあれ楽しい週末でした(●ゝ艸・○)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うおっ。。。( ▽|||)
恋々さん、まじでご立腹だわね~~(滝汗)
この微妙な表情をよく切り取ったわ!
ナイスショット♪

日曜は、ほんと久々でしたね~。
岑は以前より増して、茶々くんが気になる様子。
茶々くんの大人っぷりが、本当にうらやましく、
いつかはあんな風に。。。
って思いました。
チームビビリも、またよろしくです♪

いやぁ、青、笑ってるなぁw
まめっちもチームビビリにいかがでしょうかね。
それにしても恋々ちんもまめっちも、
こんなにプリチーなのに、
パルたろより年上ってのが驚きですわよ。
来週辺り、そちらに行きたいんですけどねぇ。

けみこさん

この顔、なかなかナイスショットでしょ(´m`)
怒ってるよね。でも、実は終始ビビリでビビリ顔を撮ってたら
この顔が偶然撮れたのよw
ネタ、ありがと恋々!て感じよw

青・岑ママ さん

ほんと、久々だったね~
岑さんと遊べて茶々も楽しそうだったよ。
アレで、結構楽しんでるのよ、茶々はw
茶々はねぇ、犬種によるみたいね。ガウガウは・・・
なので、ぜんぜん大人ではないのよw

tamakenさん

青さんねぇ、なんだかご機嫌だったですわよw
ずっとテンション↑↑って感じで(●ゝ艸・○)
豆さんも、なかなかビビリっぷりを発揮してましたが、恋々に比べれば問題ナシですねw
でも、ビビリか違うかといえば、チームビビリ?w
来週は3連休ですねぇ。いらっしゃるとき、ぜひご一報くださいmしw

先日はどうもありがとうございました~♪
茶々くんの楽しそうな表情と恋々ちゃんの消えちゃいたいって表情。
どちらも個性があって見ててほんわかしてきましたよ。
茶々くんのクンクン甘え啼きもズキュンって感じでした。
また近々そちらのランに行きますので、豆共々よろしくお願いします。
で、豆は確実にチームビビリに入隊できる気がします(笑)

笑顔

みんないい笑顔だね~。
やっぱワンは走ってる姿が一番楽しそう♪
カメラ撮る側もその方が嬉しいんだよね。
でもね、わかるよ恋々ちゃん。。
うちにもいるからさぁ~。。

きおさん

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
豆さんも、なにやら楽しそうでしたよ~
恋々に比べたらぜんぜんOKですw
この前、遊んでた広場はわりとワンが少なめなんでビビリには丁度いいんですw
また、ぜひぜひ遊びましょ♪

みふゆさん

そうだね。走ってる姿ってホント笑ってるよね~
ワンが楽しそうだと、こっちも楽しくなるよね~
でも、ルナッチちゃんはモデルばっちりじゃないw
恋々はモデルすら危ういからなぁ(゚ー゚;A

