RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.10
15
CM:20
TB:0
18:38
Category : オフ会
14日、日曜日は我が家の御用達のドッグランそして我が家が絶大なる信頼を置いている
ドッグトレーナー協賛の秋の大運動会が開催されました。


どのくらい、大運動会だったかというと





IMG_6088u.jpg



このくらいw

ワンは大中小合わせて約40頭ほど集まりました。



4種目のゲームを、思う存分楽しんできました。
いつもの仲間たちにも声をかけキャンプ依頼の再会となりましたw


ドッグランなのに、ディスクが出来ない茶々はちょっと不満そうであったが
それでもディスクは離さない茶々。


IMG_5788.jpg



だが、ディスクがやりたい一心でいつも以上の実力を発揮した茶々だったw


最初のゲームは早食いゲーム

ワンはフード、人はジュースの一気飲みw


茶々坊、ディスク欲しさに懸命に駆けておりました


IMG_5781u.jpg



もちろん、全員参加ですから我が家のビビリ姫恋々ちゃんも参加です




IMG_5844u.jpg


かなり、挙動不審だったにも関わらずフードはペロリと平らげてました(゚ー゚;A


結果は茶々も恋々も揃って2位。



続いてのゲームは、迷犬ワンチャン大レース。
ま、徒競走ですねw


が、しかしただ走るだけではありません。


ところどころにオヤツやフードの誘惑があり、それにも負けず飼い主の元へいち早くゴール出来れば決勝進出となるのです。




優勝候補のルーディーちゃん。

やはり、走る姿は美しかった



IMG_5935u.jpg



誘惑に負けず、圧倒的な速さで一等賞~
みごと準決勝進出です。


こちらも、早い茶々丸くん



IMG_5917u.jpg



一生懸命に走っておりました。他のワンコがちょっと怖かったかな?
顔が必死です。でも、がんばったね!



あ、このゲーム途中でフードとか食べてしまったら、その場で失格です。



IMG_5932u.jpg



パルさん、どうやら食べてしまったようですw



IMG_5931u.jpg


そんなに、おいしかったのかい?パルたろさんよ・・・



岑さんです。

IMG_5929.jpg


岑さんも捕まってるということは、たべてしまったのかい?w


さぁ、そして我が家の茶々坊。




IMG_5924u.jpg



ディスクを持ちながら茶々を呼んで作戦大成功~
フードに目もくれず、ディスク?わたし?茶ぱ?いや、恋々?を目掛けて一目散に駆けてきました。
しかも、目的はディスクのようで、ゴールについたらジャンピングでディスクをパクリw
見事、準決勝進出を果たしました。



恋々嬢も決勝進出は果たせなかったものの準決勝まで残った恋々w
必死に懸命に泣きそうになりながら駆けてきましたw



IMG_5963u.jpg


まぁ、恋々はこれで良いのよ。100点満点よw



しかも準決勝でも、茶々とルーディーは見事、勝利を勝ちとり決勝戦まで進んだのです。



もう、これは優勝狙うしかないわよ!茶々!ライバルはルーディね!
と、こっちは興奮しながら応援していたのだが

決勝は、トラップゾーンも更に増え、おいしいニオイまで嗅がされていた。


えぇ。はい。

よ~いドン!のスタートと共に茶々とルーディーは仲良く、しかも同時にフードをがっついておりましたよw


まぁ、かなり笑えたし楽しかったんでヨシとしようww


この日は、ちょっと寒い日だったけどワンとの運動と笑いで体はかなり温まりました。


そうは言っても北海道の10月は寒い。
ずっと外に居るのは、ちと辛い。



お昼をはさんで午後の部まで、クラブハウスで暖を取ることに。




今日初めて、お会いしたキャバちゃん。
ヒオリちゃんと、ヒナタちゃんです。



IMG_5797.jpg


甘えっこでとてもプリチーでしたw



腹ごしらえをし、トレーナーによるトレーニンングデモの後は午後の部の開始~(●ゝ艸・○)


午後のゲームは障害物競走。


ワンコとオーナーが一緒に障害物をクリアしてゴールです

IMG_6040u.jpg



こんな風に、椅子を渡ったり


網をくぐったり


IMG_6043.jpg



ワンとオーナーが一体になって仲良くゴールですw




IMG_6052.jpg



そして、最後のゲームは『だるまさんがころんだ』

もちろん、ワンも動いてはいけないのですw

まぁ、これが可笑しかった~~~



IMG_6066u.jpg


ホントは、可笑しい動きのがたくさんあるんだけど
ブログでは、このくらいでw


何組かに別れて、最後に決勝戦をやったのだが、茶々恋々は見事決勝戦に残りましたよw

恋々は、ろくにトレーニングもしてないのに、しかもこのワンの多さ。
すぐにリタイアだろうと思っていたのに
おりこうにマテ出来たのが意外でした(´m`)

茶々も、ディスクを咥えながら何度もチョーカーをガシガシされて
『うえいと!!!』の連続。
ボクわるいことしてないのに、何で?ってちょっと悲しい顔してましたが
わたしから目をそらさずアイコンタクトもバッチリ!!
なんて良い子たちなんでしょw



でも、ちょっと悲しい茶々の顔w

20071014_0159.jpg


だるまさんがころんだが終わったあとは、珍しく外でベタベタペロチュウをして甘えてきた茶々w

茶々は、家ではとっても甘えん坊なんだけど外では甘えるより遊びたい『オレは一人でも平気さっ!』とクールな男を決め込んでるのですよw

だから、よっぽどイヤで怖かったんでしょ~ね~。


そして、怖さのあまりに、よくわかんないけどがんばって走れば
わたしや茶ぱの元に帰れると必死だった恋々。


実はずーっと1位とか2位という好成績を収め意外にも貢献していたのであったw



20071014_0091.jpg




運動会後、この盛り上がりが冷めることはなく我が家にて2次会~
もちろん、ビールをたらふく頂きました(*'v'*)


こうして、長く楽しい一日は終わったのでした~


みなさん、またあそびましょうね~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

どうもでした。

楽しかったですね、運動会♪
ちょっと寒かったけど、動いていたら
意外に大丈夫だったりして。
2次会は、本当に楽しかったです♪
岑、おもちゃ破壊しまくってましたけど>_<
(すいません。。。)
またランで遊んでくださいな~~~。

運動会は先週の日曜日だったんだね。
前にトレーナーに会ったときに友達も誘っておいで~と言われていたけどすっかり忘れていたよ(笑)
今回はたくさんのワンちゃんがいたのに恋々ちゃんも頑張ったんだね。
ルーディーちゃんも元気そうだねぇ~。

ずるいやずるいや、茶々坊のディスクw
それにしても楽しかったですねぇ。2次会共々。
すっかりお邪魔してしまいました。
そして、wiiの魅力をチラ見しとりました。やばい!やばいぞ!自分w
また、遊びましょうねぇ。その時は風邪をひかないように頑張りますんでTT
それにしてもパルたろの野郎…。

どうも~ 日曜日はお世話になりました。
日向と日和の姉のmayuです(笑)
おかげさまで沢山のキャバちゃんに囲まれて
楽しく過ごすことができました。
あんなに沢山のキャバちゃん&キャバオーナーに会うのは初めてで
舞い上がってしまいあんまりお話できなくて・・・
ぜひまた2わん共々遊んでくださいね。

茶々くんのディスクすごかったです!!
うちも教えたい~と改めて思っちゃいました。
ただ2匹ともディスクにはまったく興味を示してくれないんですが・・





そうゆう訳だったんですね!茶々坊が甘えているの・・
初めて見ました。色々なことを乗越えて
行かなければ・・・ですね!

しっかりと見てましたよ『ガウガウはいけない』を
復唱してたら、tamakenさんに指導されました(笑)
お蔭様で、とても楽しい時間を過ごせました。
また、遊びましょうね。

あららぁ~~とっても楽しそうだねー。
今回は残念だったわ。次回はかならず参加するわ(●^o^●)
いろんなワンコと接することができるってのも
またいいことだわよね。ふむふむ。。。

日曜日はお陰さまでとっても楽しかったです。2次会は遅くまでお邪魔しました。
途中雨が降って来た時はどうなるかと思いましたけど皆さんのパワーかな?晴れて良かった。

とっても、和やかな雰囲気で楽しくて為になる躾け教室やお話しも出来て充実した一日でした。
久しぶりに大笑いしてスッキリしました。ありがとね~。

それにしても・・・・予選で1等になった時「ウィペットですみません」って誤ったのに優勝を逃すとは・・・(爆)
お腹が痛くなるほど笑いましたわ。ねっ!茶々も!!(爆)

雪が積もるにはまだまだだから又遊んでくださいませ・・・。

運動会

そっちはもう寒そうだね~。
でも運動会でワンも人間もたっくさん遊んで暖かくなってるみたいだね。茶々君はディスクやっぱ命なのね。
恋々ちゃんの毎回必死の表情がなんともいえずに可愛い♡
茶々丸君も頑張ったみたいだね。

青・岑ママさん

ほんと、楽しかったねぇ。
岑のパワーには毎度ながら驚かされますわw
茶々恋々のヨダレがいっぱいついたきちゃな~いオモチャで
遊んでくれて、ありがとね(´m`)
また、ランで一緒にディスクして遊ぼうね~

りかさん

そうなのよ。日曜日は運動会だったんだよ~
りかさんも、トレーナーから聞いてたんだね~
ちょっと、遠いしねw
ルーちゃん、たくさん走ってとても楽しそうだったよ♪

tamaken さん

イヒヒ~。
茶々はディスクがあればたいていのことは出来るんですぜw
ハードルで実証済みだったでしょ(´m`)
でも、最後には茶々もゴハンの良いニオイに勝てなかったみたいですが・・・・中途半端なトレーニングなんでw
パルさんは、かわいいからヨイのですよw
クリクリお目目でフードボール見てたらあげちゃうわぁww

体調なおりましたか~?


mayuさん

先日は、会えて嬉しかったです♪
日和ちゃんも日向ちゃんも、めちゃくちゃかわいかったです~
わたしも、運動会で舞い上がってあんまり話せなくて・・・・
今度、お会いできたらたくさんお話しましょ~ね~

ディスクは、茶々は異常なまでに好きなだけなんで、そんなにすごいってこともないんですよw
あれは、カレの趣味ですから(´m`)

茶々丸父ちゃん

そうなのです、そうなのです。
あの甘えは、『ボク、ごめんね。悪いことしてないけどごめんね』って感じだったんだと思います。
そして、茶々丸くんもいつかそういうときが来て、トレーニングが思い出話になれる日が来ますとも!!絶対に!!!

何か、あればいつでもおっしゃってくださいましw
よいアドバイスは出来ませんが、お話ならいくらでも聞きますよ~

けみこさん

楽しかったよ。けみこさんもお仕事お疲れ様でしたw
今度またこういう企画あったら、お声を掛けますわ。
トレーナーもけみ族に会いたがってたわよ(*'v'*)
それとは別に近いうちに遊びましょ~
そうそう、トレーナーが『ゆうきくんはトレーニングをしたなかでも自慢のワンコだ』って言ってたよ~~~♪

ラルママさん

日曜日、楽しかったね~~~
運動会ももちろん楽しかったけど、やっぱりお酒とラルママさんが居ると最強に楽しいわぁ~。
今度は、鍋パーティでもしましょう!
それにしても、ルーちゃんと茶々の優勝争い?なんて思ったのは
飼い主のひいき目だったよねぇ(´m`)
ま、そんなトコがかわいいだよね。お互いww

みふゆさん

こっちは、寒いよ~。
長時間外にいるなら冬対策くらいの格好をしてないと辛いよ。
でも、ワンと楽しい仲間達と一緒だと寒さも忘れちゃうんだけどね。
恋々は、必死すぎて意外と良い成績を収めてたのがウケるけどねw
茶々丸くんも、頑張ってたよ~。

うっ。。。。 本当に楽しそうだ。。。。。残念だったな。。。。
意外な行動に出た茶々 そっかぁ~
やはり うまいもんには勝てなかったのかぁ~

ワン達の運動会、楽しかったですね!
二次会では遅くまでお邪魔してしまって・・・
子供たちはゲームでウホウホで!(やっぱり平成っ子ですわ)
その場にいらっしゃった方々とのお喋りも面白かったし、
おかげで楽しませてもらいました!!
鍋の会もぜひ参加させてくださいね!

すずめさん

楽しかったよ~。今回は残念だったけどまた何か楽しい企画があったらお知らせするからね~
茶々のがっつきぶりもぜひお見せしたかったわw
かなり、爆笑モノだったよ~~

パル母さん

運動会、おつかれさまでした~
ホントに楽しかったですよねぇ。もう少し暖かければ言うことナシですね(´m`)
チーム昭和さんたちも、やはり平成ってそうかもw
教えなくてもゲームをきちんとやりこなしていて、わたしよりくわしかったですもんw
鍋の会、やりましょ~やりましょ~!遠いですけど、いつでも遊びに来てくださいまし

