RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.10
23
CM:10
TB:0
14:11
Category : 茶々恋々
おともだちのプリンス茶々丸さんの記事で幼い頃の茶々丸サンが載っていました。
あまりにも茶々丸サンがかわいくて、マネして茶々恋々の小さい頃の写真を見てみた影響されやすい我が家w


そ~いえば、恋々がPUPPYの頃はもうHPを初めてたから小さい頃からのネタが乗ってるけど
茶々は1歳の時にHPを始めたから茶々のPUPPYネタはないんだよねぇ。


それに、カメラもコンデジだったからあんまりかわいいのもないしなぁ・・・・



でも、茶々坊のPUPPYの写真を公開しますw

我が家の家族になった日の写真です






DSCF0129.jpg


うわっ、ちっちゃい(´m`)


DSCF0143.jpg


ひゃぁぁぁ、かわえぇなぁww
一日でいいから、PUPPYの頃に戻らないかしらww


茶色と白の犬だから安易に『茶々』ってつけられた茶々くんw
そ~いえば、茶々さん来てすぐにカーペットでウンチしてたよなぁ(゚ー゚;A
こんな小さいPUPPYちゃんが、まさかディスクが出来るようになるなんて想像もつかなかったよ、うん。



そして3歳になって・・・・・
恋々が家族になったんだよねぇ



200405-195.jpg


いや、こうして見ると恋々も成長してんだなぁ。
小さい小さいと思ってたけどさすがにこの頃よりは毛も伸びてるし
大きくなってるもんなぁw



最初は、仲良くなれるか心配だったけどすぐに仲良しサンになった茶々恋々。



200409-192.jpg


毎日、毎日こんな風に格闘してたよw
まぁ、今でもあんまり変わりませんがね。
みなさ~ん、恋々は自称チームビビリリーダーだけど家ではこんなに凶暴なんですよ~


200409-223.jpg


こんなに、マッスルパワー全開で茶々に向かって行ってた恋々だけど
茶々は、そんなの関係ねぇらしく恋々がかわいくて仕方なかったのですよ・・・


200409-473.jpg


いっつも、こ~やって♂ッ子のくせに母犬のように恋々をペロペロと舐めてたんだよね。
この恋々への執着心の強さから威嚇が始まってトレーニングを開始したんだよなぁ。うん。懐かしいわぁw



今は、こんな風に恋々に執着してることもないし、たまに恋々がしつこく遊ぼうと誘ってくるとウザそうにしている茶々w


それでも仲良し茶々恋々サン。
恋々が唯一、遊べるワンは茶々だけだしねw



いつまでも仲良くしててちょw


IMG_4010.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは~
まねするのはまったく問題ありませんが、
こ、これは反則どぇーす。茶々坊のかわいさ
といったら・・うぅーん、言葉にならない。
特にコロンとした前足は、ホント、手前味噌
の連発OKです。(笑)
でも、これを見て私にも新たな企画
がひらめきましたよ。フフフ・・
今度、皆様方とお会いするときは、それぞれ
PUPPY時代の写真を持参して、「自慢大会」
って言うのはいかかですかね!おれも親バカかな?

きゃ♡

プリンス茶々丸君も可愛かったけど
こっちにもめんこいのがいた~~~!!!
茶々君はパピーのルナッチに似てるなぁ。
それで毎日見てて思い切って最初はメールしたんだもんなぁ。
そうそう。1日でもいいからあの頃に戻ってほしいね。
ルナッチにも毎日お願いしてたっけ。
『ねぇお願いだからこのままでいて!』って。。
でも、いまじゃねぇ・・・・・笑

た、たまらん茶々坊。さわりてぇ…(←変態オヤジ)
恋々ちんはアレですな。あの頃から「かわいいでしょ」オーラ全開ですなぁ。
そうそう、実際にお会いするまでは「茶々恋々一家」って最後の写真のイメージだったんで、恋々ちん=チームビビリのリーダーって感じじゃなかったんだよなぁ…。
パピー特集いいかもね。

かわいぃー!!かわいすぎるw!!
前足がっ。肉球がっ。おめめがっ。
ハイパーな恋々ちゃんもいいょぉ!
本当にあの頃に戻ってって感じ。
体は大きくなってもまだまだ赤ちゃんぐせが
抜けないのはうちの茶々丸だけでは・・・
茶々君をお手本にして只今勉強中ですw

ううう・・・・・・・・・
可愛いすぎる。。。(#^.^#)
茶坊、眉間のところの茶色のボツボツ模様
チビの頃はあんまりなかったんだね~~。
これってやっぱり大人になるにつれて模様
かわってくるよね?
ゆうきも最近、眉間の真ん中の筋の模様が
こくなってきたような気がするんだわぁ~

茶々丸父ちゃん

えへへ♪マネしましたb
いやぁ、手前味噌ですがかわいいでしょ(´m`)
てか、手前味噌があんなに笑われるとも思わなかったけどww
PUPPY時代自慢大会いいかも!
でも、熱くなりすぎてケンカになったりしてw
ましてや、アルコールなんて入ってたら乱闘騒ぎになるかもよ?

みふゆさん

お~~~!!!そうだったねぇ。最初はルナッチちゃんと茶々が似てるってメールが来たんだよねぇ。うん、うん。
月日が流れるのは早いですわねぇ・・・・
一日だけでいいからPUPPYに戻ったらいいよねぇ。
躾大変だから一日でいんだよね(@△@;)

tamakenさん

おサワリは別料金ですからw
あ、恋々はね計算女だからかわいそうなフリしてる時もありますので(´m`)
PUPPY特集、良いかも~~
もうすぐ茶々もパルたろさんも誕生日だし、この機会にPUPPY時代を振り替えてみては??

茶々丸母 さん

PUPPYって確かに手足がかわいいかも~ん♪
あの丸い手はPUPPYの特権ですよねん。
恋々のハイパーな姿もぜひ生でお見せしたいんですけど。。。。
ムリですな(゚ー゚;A
茶々のイイコレベルのハードルはかなり低いですからw
なんてったって親ばかなんで・・・
茶々丸くん、トレーニングがんばってねb

けみこさん

ありがとさん♪
茶々の茶色いポツポツは、PUPPYの頃はなくて1歳~2歳くらいで濃くなって今は、そのころよりは少し薄くなってるんだよ~
ひさびさに、ゆうくんナデナデしたいわぁ。ちょこちゃんにも会いたいしね。あ、もちろんけみこさまにもお会いしたいですわよ~(-_☆)キラーン

