RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.10
29
CM:10
TB:0
14:58
Category : 散歩
土曜日は、いつものようにいつものドッグランへ。

先週は雨でランに行けなかったので茶々もディスクがしたくてウズウズしている様子。
ま、恋々は雨でランに行けないほうが良いみたいなんですけどねw


ランへ、行くと偶然、茶々のトレーナーと遭遇。
ちょうど、岑さんがランでトレーニングをしていたようなのでした。

大好きなランへ着いた茶々だが、トレーナーを見た途端
なんだか大人しくなっていた
やっぱり、なんか分かんないけど、この人の前ではエライ子にしてなきゃなぁとか茶々なりに思ってるんでしょうねw


この日は、茶々丸家もランに登場(*'v'*)

茶々丸さんも、茶々と同じトレーナーにトレーニングを受け始めました。


いやね、2週間前にあった運動会では茶々丸くんのトレーニングに悩んでいた茶々丸家。
そして、ちょうど2週間後に会った茶々丸くん。


良い感じになってましたよ~♪



IMG_6184.jpg



そりゃ、プロの手に掛かってるんだもんなぁ。
でもね、やっぱりどんなにプロの手に掛かっていても家族が一丸となって頑張らなきゃ出来ないことだと思います。
そして、茶々丸への愛情が深いからこそ悩みがあればトレーニングを頑張るんだと思うのですw

きっと、茶々丸くんのキモチも穏やかになってリラックスしてみんなと会えるようになる日が来るよ。うん。



岑さんも、新しいトレーニングに励んでおりました。
このトレーニングは恋々も同じ悩みがあり同じ様にトレーニングを
するのですが、

ちと、大変・・・w






IMG_6142.jpg




岑さんは、根気良くトレーニングをしていましたが
やはり、なんだかんだと恋々に甘いワタシw
恋々は、途中でトレーニング終了w



茶々なんて、ちょっとガウガウしたらすごい勢いで怒られるのにね~
たとえ、ガウガウのきっかけが茶々じゃなかったとしてもねw
ごめんよ茶々w






IMG_6170.jpg



な~んて不満が聞こえそうな感じw


でも、悪いことは悪いのです。
だって、良いガウ悪いガウはないんだもん。
ダメなものはダメなのよ。
もし、他のワンにガウされて危険な感じになったら、わたしや茶ぱが
どんなコトをしてでも全力で茶々や恋々を助けてあげるんだから
茶々はがんばらなくてヨイのですw


しかし、トレーニングって悩みはつきませんねぇ。
この日も、話題はほとんどトレーニングについて。
もう、マニアっぽい話題になってますよw






そんな中・・・・


『しつゅけ?関係ありましぇんから!』


IMG_6197.jpg


って感じのお二方。
チームビビリのこの方たち。
珍しくツーショットです。
しかも、ピッタリよりそってますw



いや、なんのコトはない。
とにかく誰かの膝の上に座ってたら安心の青さんと
とにかくわたしか茶ぱに抱っこしてもらったら安心の恋々さんは
そろってわたしの膝を暖めていて下さいましたw


てか、青さんカワイイからわたしから抱っこしちゃうって話もありますがw



寒くなってきたけど、まだまだ外で遊びましょ~ね^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

トレーニング始めたんだね~茶々丸君。
ふむふむ・・・。トレーニングだけは一人じゃダメだもんね
一族全員、一丸となってやらねばね~。皆!!頑張れ♪
>誰かの膝の上に座ってたら安心
(●^o^●)ふははは
これから寒くなるし♪膝の上大歓迎だね♪

ほんと、毎度のことながら
茶々くんごめんなさい。。。だわ。
いつか・・・
いつか、きっと気にせずディスクとかできるように
なると思います。。。
っていうか、それが目標です。

青と恋々ちゃん、いい感じ。
青、あー見えて膝の上だと強気なんです。
だから、他のわんこと~って、なかなかないんですよね。
女の子には、比較的ガゥしないかも。

先日は、楽しかったですよ。
まぁ、それなりにがんばっているのですが、
すぐには、難しいですね。
これからも良いアドバイス頼みます。
そういえば、もうすぐ茶々坊の誕生日
なんですね。いつも、茶々坊には
うちの茶々丸が世話になっているんで
なにか、買っちゃおーかな?
ワカサギ君かな?

けみこさん

そうなのよ。茶々丸くんもトレーニング開始ですよ!
さっそく魔法が掛かってるよん^^
パパさんもママさんも頑張ってるしね
そうそう。ワンって暖かいんだよねぇ。夏は暑いんだけどさw

青・岑ママさん

いえいえw
茶々坊の負けん気の強さは半端じゃないですからw
逆に岑にガウされても怒らなくなればOKなんで良いトレーニングになりますわ(´m`)

青くんと恋々、かなり長い時間寄り添ってたよ~
しかも、2匹乗っても軽いw
いつでも大歓迎よ

茶々丸父ちゃん

こちらも、楽しかったですw
アドバイスというか体験談ですけどね、それでよければいつでも(´m`)
茶々坊にお世話になってるなんて、そんなことないですよ~
お心だけで充分ですわw

最後の写真にものすごく魅力を感じるのは、私がチームビビリ担当だからでしょうか?
最近、パルたろのしつけ、ちょっと考えたりしてるんですよ。
確かに困ることはないんですよ、我々はね。
でも、それがパル自身にとってはどうか…と考えると、
んー…となるわけです。
自信を持たせてあげたいな、安心させてあげたいな…と。
いいねぇ、茶々丸。いろいろな人に、こんだけいじられる子も、ちょっといないぞwファイトだ!

初コメントです。

お邪魔します~。
今日ランにいたミルの飼い主です。
今日はお話し出来てよかったです♪
茶々くんがずっとディスクくわえてる姿可愛かったです!

またお会い出来た時は遊んでください♪



tamakenさん

レスが遅くてすみません・・・

恋々と青って最近、なにげに良い雰囲気なんですよ。
とは言っても、お互い後ろからコッソリとニオイを嗅ぎやっこしてるだけなんですがw

パルさんと恋々は同じ悩みですよね、きっと。
恋々も、安心させてあげればビビリも良くなるのかな?しつけかな?とも思うし、しかし、これが個性だとも思うしw
難しいところですよね、うん。
ただ、恋々は目指すところがないからトレーニングも真剣になれず。。。
ま、ウチの恋々はこれで良いかなと思ってます。
最近は、けっこう他の人に抱っこされることも多くなりましたしねw

kana さん

レスが遅くてすみません~

先日はどうもありがとうございました♪
ミルちゃん、とってもかわいかったですよ~
でも、やっぱり岑と似てますよね^^
これから、寒くなりますが我が家はほぼ毎週あそこにいますので
またお会いできたら遊んで下さいね(*'v'*)

