RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.11
09
CM:6
TB:0
13:43
Category : 散歩
2~3日前くらいから、ちょっと甘えん坊モードの茶々。


IMG_3272.jpg



理由は、たぶんだが口が痛いw
口が痛いと言っても↑の写真のようにほっぺが腫れてたりしてるわけじゃありませんw
ちなみに、この写真は遊んで欲しくてフンフン鳴いてる瞬間のショットですw




茶々恋々は、毎日オヤツに豚耳を食す。
バリバリ、ガリガリとそれはそれはおいしいそうに食す。

そんなある日、豚耳を食べてた茶々が突然『キャン!』と泣いた。
でも、豚耳はガリガリと食べていたので
まぁ、どうせ豚耳の硬いトコが当たったんでしょうと思っていた。


その泣きながら豚耳を食べてから茶々の様子がおかしいんですw


とっても可哀想モードに入って、不安顔で常にわたしにベッタリ。

最初は、具合が悪いのかと思い、体のあちこちをチェックして
肛門腺の状態もチェック。
肛門腺は絞ってからまだ3週間も経ってないので、到って平気。


ちょっと、様子をみて明らからに変なら病院へ行こうと思っていた。



が、案の定、豚耳で口を痛くしたのか痛い思いをしたのかわからないが
原因は豚耳のようだ。



オヤツに豚耳をあげると『イェェェーイ』と咥えて走ってく恋々。
その反対に豚耳を咥えて、じっとわたしを見つめる茶々。
それはそれは、とても可哀想モードの目をしています。


わたしが茶々の咥えている豚耳を触ると、いつもなら
『絶対に離すもんかっ!!』
と、ぎゅっと噛み締めるのに、あっさりと離す茶々。



でも、豚耳はじっと見つめる茶々。
試しに、ちょっと割って食べさせてみた。


食べましたw



やはり、豚耳で痛いコトがあったようですねw



痛いけど食べたい。食べたいけど痛いってトコでしょうかね(´m`)


まぁ、ゴハンも普通に食べるし全くたいしたことはありません。
人間で言う口内炎とか、そんな感じでしょうw

てか、茶々はよくこういう類の演技をするんです。


題して『ボクって可哀想』

このモードに入る茶々は、本当に悲しそうなんです。
でも、食欲はあるし散歩も行くし(しかも楽しそうw)
ウンチとかの状態も良好なので我が家では仮病と言っています


IMG_3288.jpg



まぁ、明日からまた走り回れるから、可哀想モードも脱出すると思うけど
みんなが思うより強くもたくましくもないんですよ、茶々坊ってw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おひさです!
いつもしっかり者のアニキに見られがちだからこそ、甘ん坊なところが余計に可愛~く見えるんでしょうね(^v^)
それにしても、相変わらず茶坊の目は“くりくり”でラブリー!
恋々ちんのチクってる様子も、らしくてグーですね!!

茶坊の口の痛み、早く取れるといいですね!

あらら。。。
口の中、切っちゃったのかしら??
悲しそうな顔されると、ちょっと切なくなりますよね。
私も、以前は青の“泣き落とし”に
まんまとひっかかってました。
今では、うそ泣き、何となくわかるようになりましたけど。

痛いね。

『僕って可哀想』わかる~~。
ルナッチも演技派だからよくやるよ。
でもこないだは同じようなことがあってどうしたんだろ?って思ってたら、ナント 歯が欠けてました(泣)
あんまり固いものやれなくなってきちゃった。。。

パル母さん

おひさで~す
いやいや、茶々坊はほんとにしっかり者でもなんでもないんですよ~(汗)
まったくもって、マヌケなんです^^
茶々の、ご心配ありがとうございます♪
口の方は、良くなったみたいです。
が、今度はお腹がゆるくなったようでピーになってしまいましたw
ほんと、世話が焼けるヤツです。。。

青・岑ママ さん

おかげで、お口はよくなったようで馬アキレスも美味しそうにたべてましたよん♪
あれ、やわらかくてハサミで切れるし良いね~。
ありがとう(´m`)
青の、泣き落とし・・・
想像しただけでかわいそうなキモチになりますわw

みふゆさん

えぇぇ!!
ルナッチちゃん、歯が欠けちゃったの(TдT)
それは、痛そうだねぇ。
茶々は歯のチェックしたけど動いてたりもしてなかったし大丈夫みたいだったから、たぶん仮病がほとんどと思うけど、ルナッチちゃんはホントに痛そうだねぇ。
お大事に・・・・

