RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.11
13
CM:10
TB:0
18:31
Category : 茶々恋々
先日の記事で茶々の口が痛いかも?事件を書いた。


それからというもの、めっきり健康運が悪い茶々。

口の痛みが治ったかな?と思いきや、今度はお腹が痛く
なったのか、月曜の朝はゲリピーさん。(こうやって書くと人の名前みたいw)


しかも、早朝に起こされ猛ダッシュで庭に出て、3度ほど出していたw


せっかく、口が治ったのに、これじゃぁオヤツはお預けなのだw
ゴハンだって少なめなのだw


月曜の夜には、正常にウンチくんに戻っていたので
ゴハンの量を戻してあげた。


だが、しかし・・・・
茶々の悲劇はここで終わらなかった・・・・


IMG_3233.jpg






まぁ、結果から言うと病院へ行ったら異常ナシで元気です。



では、どんなコトが起こったかと言うと・・・


ちょっと長くなるかもなので、ここから先はお時間ある方どうぞw








今日の朝、いつものように朝一でオシッコをしに庭へ茶々恋々を出したのだが、恋々は寒くて庭へは出ませんでした。

我が家はキッチンから裏庭?に出れるようなしくみになっている。
ドアは開閉式で、けっこう重い。
そこの出入り口は、ちょっと高くて階段だと2段くらいの高さはある。

茶々恋々は、いつもそこをジャンプして出入りしている。






だんだんと寒くなってきたこの季節。
キッチンのドアを開けっ放しだと寒いのです。


で、寝ぼけてるワタシ・・・・


茶ぱの朝ゴハンを作っていると




ギャン!!!!!


と、それは尋常ではない茶々の叫び声。


一気に眠気が覚め、キッチンのドアを見ると
茶々がキッチンのドアと下の部分に挟まりながら家に入ってきていたのだ!!!



そうだ、わたし、寒いからドアを少し閉めて茶々が戻ってきたら
開けようと思っていたのに、寝ぼけていたため、そのまま茶ぱの朝ごはんを作ってしまったんだ!!



茶々は、そのわずかな隙間からムリヤリ家の中に入ろうとして
上と下から挟まれる形になってしまいました。



その後の茶々の様子は、なんだか歩き方も変だし隅っこにうずくまっている。
試しにワカサギをあげたが食べません・・・・


こりゃ、もしかして大変なことになってるかもしれないと思い9時の診療開始ま待ち病院へ行くことにしました。




だって、茶々元気がないんだもん・・・・。オヤツも食べないとは・・・・
そりゃ~焦りましたよ・・・・



ま、結果はね骨にもドコにも異常はなくてあまりの痛さにショックで
しょんぼりしているのでしょうとのコト。


いや、あれは痛いよねぇ。
演技派じゃなくても痛いよ。
ゴメンよ。
茶々。。。。



茶ぱに相当怒られると思ったけど、あまりにもわたしが落ち込んでるので
意外にも優しいお言葉w



まぁ、今は恋々と暴れまわってるし、わたしにベタベタしてくるんで今朝の出来事なんてまるで何も覚えてないようです。


なにはともあれ、大事に到らなくて良かったです。






IMG_6254.jpg




てか、恋々さん、あなたとうとう6キロになっちゃったわよ。
恋々は6キロ以下の体重を保ちたいからダイエットでしゅねw



IMG_3261.jpg




長い日記を最後まで読んでくださった方、また途中でドキドキしちゃった方、すみません。
以後、気をつけますw


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

そんなことが。。。
それは痛かっただろうなぁ、茶々くん。
痛くてショックでしょんぼり…

悪いことがあったら、その分いいことあるよ~。
私はそう信じてるわ~♪

( ▽|||)が~~~ん

挟まったか。。。(^_^;)
キッチンのトコ、結構・・・段差あるもんね~。
無理やりグリグリっと入ろうとして動けなくなったんだ。
でも、大事に至らなくてよかったよーーーホント!

恋姫?!6㌔になったっすか!!!!(滝汗)

ひぇーかわいそぉー

挟まったのですか、それは痛かったでしょうね!
茶まさんに絶大の信頼を置いているのにぃ~
まぁ、茶ぱさんの朝ごはんを作っていたのなら
仕方ないですねぇー。疲れが抜けていかなく
なるのですよねぇ~年々。

そ、そかそか…。あそこか…。
酔ってた上に、熱で朦朧としている記憶ですが、なんとなく憶えてる出入口。
なんか茶々坊受難って妙に可愛くてね。
そして恋々ちんのデビルっぷりも小気味よくてね。
たまにこんな感じもいいかなぁとw
前回今回と、茶々坊のモフ、いい写真ですねぇ。

青・岑ママ さん

相当、痛かったと思うよ~
お腹と背中で挟まったからねぇ。
きっと、いままで生きてて一番痛かったんじゃないんだろうかw
うん、うん。
きっと、きっと良いコトがあるよね!茶々w

けみこさn

そうなの。あそこ、結構な段差があるんだよね(゚ー゚;A
ちょっとマヌケなトコが茶々っぽいんだけど
痛かったよねぇ。今回ばかりはわたしも大反省だわよ・・・
恋々、6キロになっちゃったよ~
見た目は相変わらず小さいからわかんないけど太ったんだねぇ(´m`)

茶々丸父ちゃん

ホンットに痛そうでした・・・。
恋々なら通れたのかもしれないけど茶々は無理だったんですねぇw
大したこと無くてホントヨカッタです
>疲れが抜けていかなくなるのですよねぇ~年々。
確かに・・・・
しかも、わたし風邪引きましたよ~
週末までには直さなければ!


tamakenさん

そうそう、朦朧とした意識の記憶にあるあの場所ですわw
茶々坊受難続きですわぁ。
かわいそうに;;
まぁ、恋々はあんな感じですよw
自分がイチバン可哀想って思ってるみたいだし(´m`)

痛いね

そりゃぁ痛かっただろうね~~。
何がおきたのかドキドキしながら読んじゃったよ。
ルナッチも演技派だけど演技してる時って本当はかなり辛いからなんだよね。茶々君に甘えさせてあげてね。
恋々ちゃん6キロかぁ。ルナッチの約半分。。。。。

みふゆさn

ドキドキさせちゃってごめんね~
でもね、昨日気づいたんだけどぶつけたところに
カサブタが出来ていたよw
きっと、そこが痛かったのかも。
まぁ、骨とかに異常があるよりよかったけどね^^
ルナッチちゃん、恋々の約倍・・・ですか(゚ー゚;A
むむむ・・・・w

