RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.11
23
CM:19
TB:0
19:16
Category : 茶々恋々
           
             
IMG_6458b.jpg


           今日は茶々の6回目の誕生日
             今年も健康に6歳の
           誕生日を迎えることが出来ました


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

茶々

やったー!一番乗り?!
茶坊お誕生日おめでとう!
昨日は、パルにお祝いをありがとうございました!
今頃、楽しくお祝いしてるかな?
次のアップを楽しみにしています!

アホなパル母が一番乗りにこだわるあまり、
「茶々アニキおめでとう」が「茶々」だけになっちゃったことを
伏してお詫びいたします。
今日、天気よかったですね。ランに行ったら会えたのかなぁ…。
鍋、いつやりましょうかね。

おめでとぉ~!!

茶々くん、お誕生日おめでとう。
今日で6歳になったね。
今日は大好きなドッグランに連れて行ってもらったのかな?
そして今頃はお祝いしているのだろうね。
これからも元気で恋々ちゃんと仲良く楽しく過ごしてねぇ~。

6歳だね

茶々坊、お・め・で・と・う!!
パルたろとは、1日違いだったんですね。
どおりで、似てるはずだぁー 関係ない?
6年かぁーあっという間ですよね。
これからも、健康でずうっと、ずうっと
一緒にいたいものですよね!
ハンドル名変えました。(長いので・・・)

お誕生日おめでとうです(●^o^●)
誕生日のたび毎に思うんだけど、月日のが過ぎるのって早いよね。
何より元気で過せた一年に感謝!そしてこれから先も
元気に過せますように♪

おぉ・・茶々君、お誕生日おめでとう!!!
ぱーちぃしてもらったかな??
6歳の年も元気一杯で沢山遊ぼうね~。

そのうち、ランに行っても良いですか??

ストレス満タンなのよ。

岑のディスクの師匠として、
これからもよろしくね、茶々くん♪
(しつけの師匠としても☆)

出遅れても 茶々 お誕生日 おめでとぉ~
初めて 茶々にあったのも 1歳の時だったよねぇ~
あれから 5年 速いねぇ~ 本当に 「あっ!!」という間だよね。
これからも元気な茶々でいてね♪

遅れた~

ごめん 出遅れた~~!!
茶々君お誕生日おめでとう~~~!!!
もうそろそろだよなぁ~って思って毎日来てたんだけどちょっと体調崩してる間に。。。ごめんね茶々君。
今年も素敵な一年でありますよ~にね☆

みなさん、茶々の誕生日のメッセージどうもありがとうございます(*'v'*)エヘヘ
返事がおそくなってすみません。

パル母さん

1番乗りありがとです~
パルたろさんとは1日違いですもんね~
パルさんもお誕生日おめでとう(*'v'*)

なんだか、誕生日が多いですねw
お互い、楽しく過ごしましょうね^^

tamaken さん

いやいや、なんだかそのキモチがとてもうれしいのですよ^^
ありがとうございますです♪
誕生日はランで遊んできましたよ~
天気も良かったし良いお誕生日になりましたw

りかさん

どうもありがとう~
最初にレオくんと茶々が出会ったときはまだまだチビッコだったのに、もう6歳と7歳だもんねぇ
早いよねぇ
これからも、元気に育って欲しいね

テツ(茶々丸父ちゃん)さん

どうもありがとです^^
そう、パルたろさんとは誕生日が1日違いで、しかも恋々とtamakenさんは同じ誕生日なんですわw
すごい偶然(´m`)
これからも、元気にいつまでもディスクで遊んでいて欲しいと思います

けみこさん

どうもありがとう~
早いねぇ。6歳・・・
ちょっと、もうこれ以上歳をとって欲しくないとも思っちゃうわ
でも、そうはいかないから健康で楽しい毎日が過ごせるように心がけないとねっ

ラルママさん

どうもありがとう~
年々ぱーちぃが質素になりつつあるけど一応ぱーちぃしたよw
本犬は誕生日なんて分かってないと思うけどね(´m`)

>そのうち、ランに行っても良いですか??
もちろん、もちろん!!
来て来てくださいましっ。てか、わたしが言うことではないかw
でも、ラル家と遊びたいですわ~

青・岑ママ さん

いやいや、ディスクはもう岑さんの方が上を言ってるんじゃない?
しつけもバッチリではないですかw
でも、いろんなお話はしましょ~ね~
こちらこそ、これからもよろしくです(*'v'*)b

すずめさん

どうもありがとう~
そうそう、思えばオフ会デビューは苫だったんだよね。
5年の間に恋々が来て、すずが来て・・・
いろんな事があったねぇ。
これからも、思い出がたくさん出来るようにいっぱい楽しいことしようね~

みふゆさん

どうもありがとう^^
体調悪かったのに茶々の誕生日を気にしていてくれてありがとね(●ゝ艸・○)
お祝い、うれしいです^^
無事に6歳の誕生日を迎えることが出来ました。
これからもヨロシクね


