RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.11
26
CM:10
TB:0
14:18
Category : 茶々のこと
茶々のお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを頂いてありがとうございます^^
茶々もとても喜んでおります



そして、お誕生日プレゼントもありがとうございました♪人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

IMG_3459.jpg




さてさて、茶々の誕生日は23日の祭日。
何をしようか、今日の誕生日。

我が家は誕生日当日の0時きっかりにお誕生日の歌
♪はっぴばーすでーつーゆー♪を熱唱するのがお決まり。
しかも、勝手にアレンジして輪唱とかするバカ夫婦(゚ー゚;A
当然、お眠り中の茶々恋々は大迷惑顔


が、しかし・・・・



誕生日と張り切ってるのは人間だけで
茶々にはなんにもかわらない23日。

それならば・・・・・

まずは、茶々の大好きなランで一暴れです


IMG_6429.jpg



まだ、11月だと言うのに大雪が降りランの様子はすっかり冬
だんだんと長居が出来なくなってきましたね



ランで遊んだ後は、茶々恋々にNEWリードとチョーカーを買ってあげようと思ったのでペットショップ巡り



イルミネーションで飾られたファクトリー
IMG_6464.jpg

ホントは大通り公園にイルミネーション撮影に行こうと思ったのですが
三脚を忘れたのと寒さで断念w


お家に帰ってからは適当に作ったなんちゃって誕生日ケーキを
モグモグガツガツと食した茶々恋々サン

ケーキをUPしようと思ったのですが、あまりにも汚くそして手抜きなんでやめました(゚ー゚;A

まぁ、ガツガツと食べてたので美味しかったには違いないのでしょうw



IMG_3456.jpg

恋『ねぇ、なんで今日はとくべちゅなの?』
茶『なんか、たんじょーび?ってやつみたいだよ』

恋『なに、しょれ?よくわかんないけどたんじょーびってオイチィんだね』

茶『うん。とにかく茶まの気が変わんないうちに早く食べちゃった方がイイヨ!』



そして、わたしたちからのプレゼント

IMG_3461.jpg


茶々と恋々の誕生日には2倍のお金がかかるのです
それが多頭飼いの運命w
でもどっちかだけに買ってあげるってムリだよねぇw








茶々くん

6歳のお誕生日おめでとう

毎日、当たり前のように一緒に過ごしてるけど
たくさんのワンが居るなかで茶々とめぐり合えたのは
とても幸せです
6年ってあっという間で、たぶん、これからもあっという間に
過ぎていくことだと思います。
でも、6歳になってもますます元気にパワーアップして行く茶々。
どんどん若返ってるんじゃない?^^
ビビリで手のかかる妹もいるし、それが若さの秘訣かな?w

茶々のお陰でたくさんお友達も出来たし、楽しいことも倍以上に増えました
これからも、ヨロシクね^^茶々くん♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

遅くなりましたが・・・。

茶々君お誕生日おめでとう!! 茶々君ってもう6歳なんですね...。 元気で元気で6歳に見えないかも???
ブログ見させて頂きまして幸せそのもので心が和みます(笑) それと「茶々の大好きなランで一暴れ!!」とありますが、襲われているように見えるのは私だけでしょうか...。(笑)

遅ればせながら、茶々くんお誕生日おめでとうございます。
あぁ・・・もう6歳なんですか・・・
こないだレオくんが7歳になって、ちょっと驚きだったんですが、考えてみたらししまるも年明けの誕生日で5歳なんですよ。
茶々くんと出会った頃は、でっかいガキんちょだったのに・・・
これがもし人間だったら、お互い飼い主への愚痴言いながら居酒屋で一杯引っ掛けるオヤジの年って感じですかね(笑)
でも、茶々くんは若いなぁ~~~・・・
ししまるにその若さを分けてやってほしいです。

茶々くんおめでとう^^

茶々くん6歳おめでとう~^^
ほんと日が経つのは早いですね~
茶々君にはあったことがないですが、ブログで見るかぎりでも
全然元気でパワフル!!!そのままの茶々くんでいて下さいね!
そしていつか、タメのメイと遊んでやって下さいね!


あらためまして、茶々坊、おめでとう!
祝いたかった…現地で祝いたかった…TT
そして、なんかわからんけど、恋々ちんもよかったねw
合唱ならともかく、輪唱って…。
再会を楽しみにしておりまする!

アトムパパさん

ありがとです~
てか、返事おそくてすんません(汗)
腰が痛くて寝込んでましたw

そうそう、さすがアトムパパ!
最近は、すっかりブルースも体が大きくなって
茶々も敵わないみたいですw
最初は遊んでるのに最終的には必死顔の茶々です

またランで会ったら遊んで下さいね~

ししまる母さん

ありがとーございます(*'v'*)
そっか~、ししくんももうすぐ5歳ですかぁぁぁ
早いですねぇ・・・
確かに、居酒屋でグチを行ってるオヤジの歳かもw
『ウチの飼い主ケチでさぁ~、もっと高級なオヤツ食わせろよなぁ』とか言ってんでしょかね?w
これからもよろしくおねがいしますね~

ミナさん

どうもありがとです~^^
茶々が6歳ってことはわたしも茶々と出会ってから6年歳を取ってるのかぁと思うとちょっとため息ですw
そっか~、メイくんとは同じ歳なんですよね~
一緒に遊びたいですね~

tamaken(痛恨のバッテリー切れ) さんw

ありがとですぅ
そ、茶々恋々は1年で2度おいしいんですのよ~w
輪唱は、かなり迷惑顔でしたけどねぇ
しかも歌うのは1回では終わらないし・・・w
再会、こちらこそ楽しみにしておりますわっ

遅れましたが・・・

かなーーり出遅れてしまいましたが、茶々くんお誕生日おめでとうございます♪
近頃は災難続きだったようですが、無事お誕生日を迎えられておいしぃーものをもらえて、プレゼントも満載とはっ!!
楽しい1年になりそうですね~^^
これからもディスクで活躍してほしいです。
ほんと、おめでとうございます^^

きおさん

どうもありがとうございます
なんか、健康運最悪ですよねぇ。茶々だけじゃなくわたしもなんですw
ま、でも大事に到るコトもなく無事に健康で誕生日を迎えられて良かったと思います^^
これからもよろしくおねがいしますね~~

