RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.12
11
CM:10
TB:0
18:49
Category : オフ会
12月8日土曜日に、ワンコと一緒に鍋パーティを我が家で開催したしました。



パル

なんだか、楽しげなパルたろさんw



岑

冷静に周りを見つめる?岑さんw



ちょこ&ルーディ

この後の酒の力の恐ろしさを察してか憂鬱そうなちょこさんとルーディさんw


IMG_6795n_20071211182946.jpg

でも、やっぱり美味しいものには弱いw



ま、忘年会も兼ねてって感じだったのですが

集まった人数は、なんとワン10頭と人13人!
ウチにこんなにいっぱい入れるのか?と疑問だったが
ギュウギュウに詰めれば入れるもんなのねぇw


さぁ、ワンコがたくさん♪
もう、幸せです。
どのくらいって
このくらいw


ぎゅうぎゅう

まぁ、みんな狭いトコにムリヤリ押し込められて、かなり不満そうではあったが
けんかもせず、騒ぎもせず良い子で固まっておりましたw



集まったワンはルーディ、茶々丸、パル、豆、青、岑、ゆうき、ちょこ
そして、茶々恋々

どこを見回してもワンがいるって感じです。


さてさて、人間様のメニューといいますと
鍋はチゲ鍋とちゃんこ鍋の2種類
餃子
ケンタッキー(差し入れ)
たこ焼き(出店w)
シュークリーム(差し入れ)
オヤツたくさんw
アルコールもっとたくさんww
ワンコプリン(差し入れ)

んが、しかし!!!
キャンプ同様またしても食べ物の写真がない;;
まったく学習能力というものが備わってないわたし。
でも、すごい迫力のあるテーブルとなっておりました


でもね、そんな中、唯一写していたtamaken the takoyaki

なんと、家からたこ焼きセットを一式用意してくださり、
出店が始まったのですヨ!

焼いてる姿は、まるで出店のおっちゃ・・・・いえいえ、お兄さんそのもの!


で、出来上がりはというと



うまそう~


見た目もうまそうであるが
食べると中身がフワフワトロトロで、ホントにプロの味でした。
もうね、たこ焼き職人に転職しても大丈夫ですわよ。ホント!!



そんな美味しそうな、にほいにワンたちは黙っているわけがありまっせ~ん
なので、たこ焼きならぬ白菜焼きをワンたちに作ってくれた、たこ焼き屋さんw


IMG_6850n.jpg

あぁ、、、、食べた過ぎて残像になってるお犬サマが・・・・


豆

豆さんも、美味しそうにパクリ♪




てかさ~、なんで自分らが食べれるものだってわかるのかしら?ワンコってw
不思議~~

よっぽどオイシイのか、たこ焼き配り係りから離れません。
みんな
『まだ、たべてませんけど?』
って顔して、ひとつでも多く貰おうと必死になってるのだw


『ウチの子はビビリなのよ~』
と、いつも言ってるワンたちも他のワンに目もくれず
率先して白菜焼きを貰いに行ってましたよ~


まぁ、その代表が恋々ですが・・・・


IMG_6770n.jpg

いつの間にかテツさんの後ろで美味しそうな顔をしていたり

ゆうき&恋々

ゆうくんと一緒に美味しいものなんかちょうだいツアーに出ていましたw
まぁ、少しは成長したってコトにして置いてくださいw


チームビビリに属してる茶々丸と青だってこの通り♪

茶々丸&青

でも、1ヶ月前の茶々丸くんだったら、こんなに近くにワンが居たら
大変なことになってたよねぇ。
トレーニングの成果だねっ



いっぽう、茶々坊はと言うと・・・・


IMG_6930n.jpg

食べるだけ食べたら、さっさと自分のベッドで、さっさと就寝です。

まったく、せっかくお友達が来てるってゆ~のに・・・


飲んで騒いで笑って
飲んで騒いで笑って
飲んで騒いで笑って
そんな時間を過ごしましたw


みなさん、狭い我が家で窮屈な思いをさせてしまいましたが
これに懲りずに、また来てくださいね~^^;
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

先日はお疲れさまでしたぁ~。
楽しい時間って、ほんとあっという間ですね。
また鍋したいですっ♪

うん・・うん・・・正にtakoyaki頂戴!バトルだったね。(笑)
ワンコプリンは、それぞれに大きなカップひとつ当ったから大人しかったね。判りやすい行動でした。(笑)
茶々丸さんの成長には驚いたけれど恋々ちんにも結構ビックリでした。爆
成長したってことだよね。(笑)

ま、人間の酔っ払いの言動も・・・・。皆様、失礼致しましたっ!覚えてないけどさ。。。大汗

久しぶりにとっても楽しかったです。綺麗な写真もありがとうございました。

これに懲りずに・・・次回も宜しくです。

お鍋、とっても美味しかったわよぉ~。

やっぱり、チゲ鍋にニラはいるよね。(笑)

「飲んで騒いで笑って」の時間が経つのは
本当に早いですね!出遅れたせいもあるが・・・
写真を見て気づいたのですが、恋々ちゃんが
後ろにいたとは。。。
原版を見たとき「なんか写ってるぅー」背後霊?
と思ったら恋々ちんでした。(笑)
すっかり、遅くまで。。。。
我が家のようにくつろいでいた
茶々丸一家でした。(反省)


やぁ!おっちゃんだよ!毎度あり!
土曜日は片付けもせんと食い散らかしてスイマセンでした。
我がもの顔でキッチンまで使っちゃって。
ウチのビビリ君もものすごくアクティブに写ってますね。
お父さんはホントに恥ずかしいです。
それにしても、ホントに楽しいひと時でしたぁ。
いっそ、転職したろかw
いやいや、その前にまずUPしろってね。
また、遊びましょうねぇ!
(鍋にはマロニー派)

青・岑ママ さん

ホント、先日はおつかれさまでした~
アルコールが一滴も入ってない青・岑ママなのに酔っ払いの
集まりにつきあっていただいてありがとです♪
そうね~、また鍋しましょうね~^^

ラルママさん

たこ焼き争奪戦ホント凄かったよね^^
恋々も、いつもはこういう団体の時ってほとんど写真に写ってないのに
今回は、めちゃくちゃ写ってるのよw
>ま、人間の酔っ払いの言動も・・・・。
それは、わたくしもですわ~
アルコールの力って怖いわねぇ~
いつもは、おしとやかなわたしたちなのにねぇw

また、騒ぎましょうねぇ~

テツさん

仕事帰りに、いきなりあのテンションに着いて行くのは
ちと、ツライですよねぇw
今度は、最初ッから飛ばしてくださいね(´m`)
恋々、けっこう長い時間テツさんの後ろにいたんでビックリしてたんですよ~
ウチは、いつでも何時でもOKですから、また、あそびにきてくださいまし~

たこ焼屋 さん

片付けはね、思ったより大変じゃなかったんですよ~^^
茶ぱがほとんどやってくれたしw
それより、あんなに大量なたこ焼きを焼いてたから、飲むより焼く時間の方が長かったんじゃ・・・
お疲れ様でした~
でも、とても美味だったでございます
ええ。ええ。
パルたろさんも恋々さんも、とってもとってもアクティブな一日でしたねぇw
また、遊びましょうね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

