RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.12
14
CM:6
TB:0
20:42
Category : 茶々恋々
先日、我が家で大騒ぎの鍋忘年会を開催したときに、けみ族から大きな土鍋をお借りしておりました。
その場で洗って返せばよいものの、酔っ払いのわたくしにそんな気力は全く残っておらず
本日、わざわざ取りに来てくださった、けみこさま。








しかも、おいしいお土産付き♪


スゥイ~トポテェィトォゥ

クランベリーのスイートポテト。
北海道は帯広にある洋菓子店のスイートポテトで大胆にもさつまいも一本を丸ごと使用しているのだ。
とっても、大好物なのです♪


さてさて、お犬サマたちですが・・・・・

IMG_3492.jpg

ゆうくんと茶々は、絡むわけではないが
なんとな~く、仲良しなんです(´m`)




以前は、ウチに遊びに来たら茶々とちょこちゃんは一緒に遊んでいたのだが
ちょこちゃん、なんだかシャイになってしまったのか
全く絡みませんw


なので、みんなそれぞれグゥグゥと寝ておりました。


3時間ほど、二人で喋りまくっていた頃、ようやくリラックスしてきたのか
遊び始めたお犬さまたち。



IMG_3495.jpg




微妙~に絡んでる感じw




IMG_3499.jpg




でも、最後には茶々恋々のおもちゃで遊んでくれていた、ちょこちゃん


IMG_3507.jpg





そして、ビビリ王国の恋々姫は・・・・



IMG_3516.jpg


テント型のワンコベットで1人キャンプをしておりました


けみ族とは、もう何十回も遊んでるんだから、そろそろ慣れてもらわなければ!
と、むりやり、けみこさんに抱っこしてもらった恋々たん。


IMG_3533.jpg



世界中でいちばん可哀想なフリをしております




そして・・・・





IMG_3536.jpg





・・・・・・・だめだこりゃ




けみ族が、お帰りになったあと ずっと潜んでいてストレスが溜まっていたのか
茶々に八つ当たりして噛み付いていた恋々・・・・・


ソファの上から茶々に向かって『わん!!!』と挑発




かかって来いや~!!コラ~!!!




って、感じです。



それに、快く答える茶々。

茶々よ、こんな妹でも許してあげるなんて大人だねぇ~




今日も、とっても楽しかったわ~


けみ族さん、また遊びに来てね~

てか、新居にまだお邪魔してないから今度はわたしがお邪魔しますわ~

Comment

非公開コメント

お邪魔いたしました♪
ななな・・・・ナント!我々一族が居なくなったとたんに
恋々嬢ったら、エンジョイしてたのね~。そうですかぁ~(^ー^* )
そんじゃ~今度は帰ったふりして、お庭が見える窓から
顔でも出してみようかしらね(爆)
>新居にまだお邪魔してないから
いつでもいらして~~~ウエルカムよ~~~(^◇^)

ひっそりと何度も何度も鍋を見ておりましたわん♪
皆元気で何より♪
もっと近かったらといつもつくづく思うわぁ~
で、ビビリ王国の恋々姫さん ウチのすずと一緒に遊べるのかしら?

恋々ちん!おなばちゃんは鍋ぱーちぃで恋々ちんの別の行動(顔)を見て知ってるもの・・・(笑)
ま、ストレス溜まるとラムにマウンティングしていたルーディと同じなんだろうなぁと恋々ちんに納得したわよ~。

けみこさん

大雪の中、遊びに来てくれてありがとさんでぇす
またまた、楽しい弾丸トークであっという間に時間が過ぎましたねぇw
そそ、恋々サンったら水を得た魚の如くハイテンションで遊んでましたよ~
今度は、茶々とビビリ恋々と一緒にそちらにお邪魔しますわ

すずめさん

あぁぁ。鍋!!!
こんどは、一緒にやりましょ~ねぇぇぇ(TдT)
ゴメンナサイ・・・
ビビリ王国の恋々姫と、もずく王国のすず姫かぁw
どっちも、良い勝負でビビリですからねぇ・・・
う~ん・・・
ま、お互い、そんなトコもカワイイので遊べなくてもヨシとしようw

ラルママさん

そうなの、そうなの!
鍋パーチィの時は、あんなに張り切ってたから
ビビリ克服か??
な~んて思っておりましたが、やっぱりビビリはビビリですねぇ
でも、食べ物にはやっぱり弱いって判明はしましたわ~
そっか、そっか。
ルーちゃんは、ストレスが溜まってラムちゃんにマウンティングしてたのねぇ。
ストレスは発散しないとねw

