RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.05
06
CM:4
TB:0
17:25
Category : 散歩
平日の今日はわたしはカフェでバイト。
なのに茶ぱは生意気に有休なんて取りやがった!!!

朝起きるとなかなかの良い天気。

でもバイト(涙)

泣く泣く仕度をしバイトへ行った。

暇だったら早く帰ろうと思ったのに意外と客足は途絶えず
結局、定時の3時まで働いた。

帰ってきたら、茶ぱ&茶々&恋々の3人でいつもの公園で遊んできたとの報告。
しかも偶然けみこさんと会って一緒に遊んだそうだ(涙)
わーん!わたしも行きたかったよぅ(T□T)

yucho.jpg


しかも、へタレでビビリの恋々がゆうきくんとちょこちゃん
には心を許した様で自分からドーン!とぶつかっていったり
してたんだって!!!
見たかったよぅ(T□T)

でも、茶ぱが有休をとらなかったら茶々恋々は留守番だったのに
留守番どころか遊びに連れてってもらえて、しかもゆうき&ちょこチームに会えたんだし
茶々恋々が楽しければ良しとしよう。

けみこさん、茶ぱと遊んでくれてどうもありがと~~~♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

どもども!

いえいえ(#^.^#)こちらこそ、ありがとうございました♪
いつもの広場で、見たことあるような人が、見たことあるワンを連れて歩いてくるけど…茶々家にしてはメンバーが一人足りないから…もしかして違う人??なんて思っちゃいましたわ(笑)

いやぁ~ホント!恋々嬢!!慣れたよ。ビックリしたもん。途中で元気の良い柴&マルチーズ君が来て、へたってたけど(^_^;)
もう一息!

茶ぱさん!いつもステキな写真、ありがとうございますm(__)m

いいなぁ

たくさんお出かけうらやまし~~!!
ウチはお休みも何も、どこにも行ってない為blogのネタもございません(泣)
茶々恋々ちゃんのびのびと走り回って楽しそう~♪
ロザリーは今日、散歩中私がリードを持ったまま公道を全力疾走。ちょっと走っただけで私がゼェゼェ言っておりました。
ワンコにはとても勝てません。
アスファルトで調子に乗って足悪くしちゃいけないので、ちょこっとだけ^^;
今度は公園まで行ってあげなきゃ。

えーーーーーーーーーー!!!

恋々ちゃんが茶々くん以外のわんこと遊ぶなんて!!!
やっぱり、慣れだね、慣れ(*^▽^*)
しかもゆうきくんとちょこちゃんなら優しそうだし~♪
よかったね!!
でも見れなかったんだよね(^▽^;
きっとすぐに見れると思うよ~♪
そらさくがそっちに行く頃には、わんこ大好きになってるかも!!

お返事

~けみこさん~
茶ぱが、けみこさんと話が盛り上がったって喜んでたよ~!
恋々もゆうき&ちょこチームと仲良くなれたみたいだし、一人でも有意義な休みを満喫したみたいで良かったよ!

~めりぃさん~
今年のGWは茶々恋々サービスに徹しました。
茶々恋々も毎日全力疾走してパワー全開でしたよ。
こっちはついていけません・・・。

~そらさくママさん~
そうなの!恋々ったらだいぶ慣れてきたみたいだよ。
見れなかったのが残念だけど、恋々がワンコ友達と遊ぶのは楽しいのだ♪と思ってくれるといいんだけどな~。
そらさくちゃん、待ってるからね~

