RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.12
16
CM:14
TB:0
00:12
Category : ドッグラン
今日もいつものドッグランへ遊びに行った。
金曜日から大雪模様だった北海道。
ランは見事に雪が積もっておりました。



IMG_6979.jpg




ランへ、行くと茶々がトレーニングを受けたトレーナーさんが
ちょうどトレーニングをやっておりました。
クラブハウス内でトレーニングをやっていたとき
茶々は、その雰囲気を察知して、自らトレーニングモードに入っておりました。



もうね、なるべく目立たないように姿を隠し
目を潤ませて、とっても良い子でしたわ~


もうね、コマンド入りまくりw



トレーナーがお帰りになった後は、いつもの様に
『遊ぼうぜぃ!!!』
と、テンション↑↑↑w



急な大雪で除雪もままならず、雪深いラン。
それは、それで楽しいのです。



みなさん、すっぽりと雪に埋もれながら遊んでおりました




いつも、行けばいるメンバーもw
ご覧の通り(´m`)




IMG_6960.jpg
必死に雪を漕ぐ茶々丸サン



IMG_6991.jpg
パピーみたいにクリクリな岑サン



今日の雪はベタ雪だったので
雪の中で遊んだ後は

こんなになっちゃいましたw





IMG_7000.jpg


ププゥ~w



そして、今日はちょっとミラクルな事が起きました^^


本日もランで遊んだ後に、茶々丸家を我が家に拉致したのですが
いつものように、ムリヤリ嫌がる茶々丸さんを抱っこした茶まさんw



すると



なんと!!!!!



茶々丸サンが




わたしの顔を!!!!!!




2ペロしてくれました~~~~




ペロッペロッって、おずおずとですが2回、化粧が剥げて汚い私の顔を舐めてくれたのです!!!!!




これって、すごい変化ですよねぇ~~~




トレーニングを開始してから、まだそんなに経ってないのに、この変化!!!

素晴らしいじゃないのぉぉ~


これからも、頑張ってね!茶々丸サン^^








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

雪!雪!

その節はありがとうございました。
心機一転、普通にブログ巡回始めますので、
今後とも宜しくお願いしまーす♪

で、で、超~羨ましいのですけど!!!
この大雪!!!!
そうそう踏み固められてない雪もまたワンズのハートを
鷲掴みするんですよね。
あぁ~今すぐこのランへ遊びに行きたい心境です。
でも、雪球はやっかいですよねぇ~
これ取るの一苦労します。
雪国ならではのアイディアとかってあります??

今年、お初の雪、雪、雪で茶々丸も
心なしか笑っていたような気が・・・
こんな日がくるなんて。。。と茶丸父と
感謝、感謝の毎日ですぅ!!
そして今度はブチュッと!!!唇を奪いますぜ!!

うっわぁぁ、すごい雪ですね。さすが山間部w
茶々丸、やったなぁ…うんうん、おっちゃんはウレシイ。
みんなで抱っこ修行ってのもアリかもですね。

わぁお・・2ぺロってすごい!!
感動ものだわね~。
茶々丸さんどんどん変わっていく~。

お邪魔します♪メガネです。先週はどうも~。
事後報告になってしまって申し訳ないのですが、
茶々さんと恋々さんをウチのブログで紹介させていただきました~。
遅くなってすみません!かつ、メガネの下手な写真でごめんなさい!
…ラン、スゴイ雪になってますね。
雪玉に悩まされる季節ですね~。
またウチのかるあ&Franと遊んでくださいね。

いつも、茶々丸の応援ありがとうございます。
基本的に茶々丸は「綺麗なお姉さん」が好きなのです。
ですから、仮に「汚い顔」?であったとしても
綺麗なお姉さんのはずです。なんか訳わかんない。。。
ちょっとほろ酔い気分の私でした。。。。
誕生日、おめでとう!

チュー

プリンス茶々丸君はすごい進歩だよね。
それにしてもチューとはね!!
茶まさんお顔に美味しいものついてなかった?(爆)
そちらはもう雪一色だねぇ。
こんな景色撮ってみたいもんだわ。。

Angieママ さん

いえいえ~^^
なにも、お力になれずw
でも、巡回されてわたしもうれしいですよ~

雪、そうですよねぇ。
アジママさんもアジちゃんも雪で遊ぶのお好きですよね^^
ただ、ホント厄介な雪球w
ここのランは、いつもお湯を用意してくれて、ザボンと入れて溶かしちゃいますw
でも、これからは足付きのレインコート着せてからジャンバーを着せます。
って、これってアイディア?ww
でも、これしかしてません。
付いたら付いたで、しょ~がないって感じですかねw


茶々丸母 さん

茶々丸くん、会うたびに成長していて、こっちもウレシイですよ
顔が変わってきてますもんねぇ。
感心、感心。
茶々は、もっと時間が掛かった気がするなぁ・・・
わたしも、茶々丸さんに唇を奪われるよう、お手入れしておきますわ(*'v'*)

tamaken さん

すっごい雪ですよぉ~
ワンたちも喜んでますが、きっとチーム昭和ちゃんたちも喜ぶはずw
そうそう、抱っこ修行は茶々丸さん相当イヤな顔してますが
人馴れするには近道かもw

ラルママさん

2ペロ、最初何が起きたかわからなかったよw
ペロッペロッて優しくそっとペロペロしてくれたのよん♪
なんか、『クララが立った!!!』って感じだよね^^
でも、これからもいろいろな感動を与えてくれるんだろうねぇ

メガネゆきちゃん さん

コメント、残してくださりありがとうございます♪
それと、先日も遊んでくださりありがとうございました~
お名前は、いろいろと拝見していたので会えて嬉しかったです^^
それに茶々恋々もブログで紹介してくださり、ありがとです♪
ウチは、かなり高確率で週末はランにいます♪
また遊んでくださいませね

テツさん

ありがとうございます。
メデタイお誕生日を茶々丸家と過ごせて喜ばしい限りでございますw
てか、綺麗なお姉さんって、さては相当酔っているな(゚ー゚;A
たぶん、みんな笑ってる。誰のこと?って笑ってる・・・・・

みふゆさん

そうなのっ、そうなのっ
プリンス茶々丸さまが急成長中なんですよん!!
こうなったら、顔に美味しいものが付いてたとしてもいいのよっw
こんな、茶々丸くんは前ならありえなかったからねぇ。
オバチャンはうれしい限りです(TдT)
こちらは、すっかり冬景色ですよ~
少しの雪なら良いんだけど、大量だと困るのよねぇw

