RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.12
19
CM:8
TB:0
00:46
Category : お出かけ
もう、火曜日いや、12時過ぎたから水曜日か。
でも、日曜日のことです。



日曜日は、茶々丸さんの家に遊びに行きました。

現在、トレーニングに励んでいるプリンス茶々丸さま。
外では、かなりワンに対して良い子になってきています。

でも、お家だとどうなんだろう?
ホームに敵(犬)が来たらどうなのかな?

興味ありますね~



土曜日にも、一緒に遊んだ茶々丸一家


テツさんの

『明日、用事なかったウチ来れば?』
の一言で、社交辞令というものを全く知らない我が家w
さっそくお伺いいたしました^^



片田舎から、高速に乗って遊びに行った茶々恋々さん。
なんてったって、ウチからイチバンちかいコンビニまで歩いて10分。


茶々丸家の都会なことw



それは、もう


星の王子ニューヨークへ行くならぬ

『星の王子と王女札幌へ行く』ですw



あぁ、前置きが長くなりましたね



茶々丸さんのお家に着いたときは、茶々恋々を見て吠えてしまったのですが
それも数秒。
すぐに落ち着いていました。



でも、最初はポツンと離れて様子を伺ったりパパ&ママから、なかなか離れられません


IMG_7156.jpg



そんな、茶々丸さんの切ない気持ちも知らずに我が者顔で遊びまくる茶々坊



IMG_7149.jpg


ディスクを見つけ、ディスクキャッチしたりぬいぐるみで遊んだり
テツさんに、遊ぼうとねだったりオヤツくれと迫ったり
やりたい放題orz


しかも、ディスク壊してたよなぁ・・・
自分のディスクは半年でも1年でも大切に大切に扱うのに・・・
オマエってやつは・・・


新しいの買ってあげるからね。茶々丸さん・・・ごめんね・・・



よく、みなさんに
『茶々くんは、イイコだねぇ』
『さすが兄貴!!』
『早く茶々くんみたいに落ち着きたいなぁ』
な~んて言われてますが
付き合いが長くなれば長くなるほど茶々のおバカっぷりがバレてきます(゚ー゚;A



あぁ、存在が薄くて忘れてましたが我が家の姫は


IMG_7135.jpg



まぁ、想像通りですw

『世界一不幸でかわいそうな女の子、それは恋々』モードになってます


この後、またまたクレートにムリヤリ3匹を押し込んだりイロイロとしましたが
茶々丸さん、なかなか落ち着いておりました。

しかも、クレートに茶々と恋々が入っているのに寝そべったりしてましたよ~

うんうん、良い感じw


写真も並んで写せました


IMG_7131.jpg



更に、時間が経つと




IMG_7146.jpg



遊んじゃってましたw




茶々丸くん、トレーニングの成果が目に見えてわかりますね~
やっぱりトレーニングって素晴らしいのね~

ウチの恋々さんは全くトレーニングしてないから、いつまで経ってもビビリなのかしらねぇ・・・・




んが、しかし・・・


おいしいにほいを嗅ぎつけると・・・・




IMG_7099.jpg



茶々も調子に乗ってちょうだいモードになってましたが
NOのコマンドで、ちょっとわたしの顔を伺い良い子モードにw

しかし、先でも述べたように、ほとんどトレーニングをしていない恋々
まったく制御不能・・・・
テツさんの足にひとりマトワリついて離れませんでした・・・


最初は存在が薄かった恋々姫ですが、オヤツの時は一番存在をアピールしておりました・・・



それにしても、茶々丸さんは日に日に変化していますねぇ
またまた、楽しい一日を過ごさせていただき
茶々丸家さま、ありがとうございました







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

\(◎o◎)/わぁ~~お~~
茶々まるさんと茶々恋々さん。。。同じ距離感で
写真撮影だ!す。。。すごい成長だわぁー
偉いぞ!茶々丸さま♪

こちらこそ~楽しかったですぅ~!
同じ空間で遊んでもらって、またお勉強に
なりました。ちょっと臆病者でしたが・・。
またまた遊びに来てくださいませ~♪
コタツでまったりしましょう(笑)

ホームでの訓練、なかなか勉強になりました。
け、けっして「社交辞令」ではありませんよ!
街?におこしの際は、我が家でよければいつでもご利用下さい。
不景気なので民宿でもやろうかな?
茶々坊、恋々ちゃんと一緒に並んで写真が
取れるようになるとは、夢にも思いませんでした。
以前、茶ぱさんが「しつけができてくると
楽しさも倍増する」って言っていた意味が
ようやく、わかりかけてきました。
今回、ホームに来られて茶々恋々ちゃん達
と比べて、まだまだ。。。と思うところを
見つけれたので、これからも頑張りましゅ。。

ぼくも頑張る。。。かも?BYプリンス茶々丸


うーん、やっぱり茶々坊が甘えるって、想像つかない。
もう「茶々坊えらい」フィルターがかかってるのね、私w
すっごいなぁ、茶々丸。話を聞くたびに成長してますね。
並んだ写真なんて羨ましいもの。
(ウチのネクラはああいう時、だいたいチャンスを外すTT)
恋々ちんの話、ちょいと考えちゃいましたよ。
パルたろとそのまま同じですもの。
最近、トレーニングで自信をつけた子の話を読んで、
考えさせられることが多いもので。

けみこさん

すごいでしょ~
最近では、茶々の横で寝れるようにもなってきたよ~
めきめきと成長中ですよっ。茶々丸さんはw
また、会ったら成長ぶりがわかるかもね

茶々丸母 さん

コタツ欲しいですわぁ。
でも、コタツ買ったらますます動かなくなって肉がもっとついて
大変なことになりますな(TдT)
茶々丸さんと茶々はかなり良い感じで距離が縮まってきましたねぇ

テツさん

いやいや、茶々丸さんがんばってますよ~~
顔がだいぶ柔らかくなってきたしw
これから、どんどん楽しさもかわいさも倍増しますよ~
茶々恋々も都会に行かせてもらえて良い刺激になりましたわ~
また、遊びに行かさせていただきますっ

tamaken さん

茶々さん、今日もランでガウをしてしまいヤキ入ってますからw
けっして、おりこうさんじゃないのですよ~
そうそう、トレーニングねぇ。
実は、今日ランで恋々をヒールさせたりマテさせたりして軽く自己トレをしたのですが
基本的なことって実は恋々出来てるんですよねぇ
なので、余計にどうすればよいか困り気味ですw
でも、オヤツにつられてでも自己主張できるようになってきたってだけでも、それはそれで成長したのかなと思ってますw

