RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.12
25
CM:10
TB:0
17:22
Category : chama photo
昨日はお休みだし24日の方がクリスマスムードですが・・・



IMG_3630.jpg


クリスマスなんで、こんな写真撮ってみましたが
む・・・難しい・・・・



暗いついでに、こんなのもw
IMG_3605.jpg


なんか、火って見てると落ち着きませんか?
あ、危ない人でしょうか?w



ひさびさのchama photoでしたw


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

火を見てると落ち着くっていうの、わかります。
この季節は特にそう思うこと多いかも。
寒いから??

茶々恋々さん、メリークリスマス!!
クリスマスは皆、おうちで楽しむってことを忘れてランに行きましたわ。(オバカ)閑散としたラン。
茶々恋々にはサンタ来たのかな~?
今度は連絡します。

この写真、凄いですね。とっても落ち着きます。茶まさん、腕上げてるね。私も危ない人?(笑)

和洋折衷

ううん、違うわ。危なくなんかないわ。
火を見てると、なんだか幸せな気持ちになるの。
ほら、こうしてマッチをすると、おいしそうな料理が目の前に…。
またマッチをすると、幸せそうな笑い声、温かい暖炉…
ああ、でも、これが最後のマッチ…。
もしも、最後の、この火が消えてしまったら…



お化けが出るのよ!キャー!

青・岑ママ さん

やっぱり、落ち着くよね~
暗いトコで火だけが燃えてるって、なんかホッとするのよw
キャンプなんか行っててもボーッとランタンの灯とか見ると
落ち着くんだよねぇ。

ラルママさん

土曜日ね、焼肉を食べに行って結構遅くまで起きてたりしてたから
日曜日は疲れちゃってさぁ~。
年々と遊ぶ馬力がなくなっていくよ;;
でも、ランには近いから連絡くれたらすぐに駆けつけるからね!!

茶々恋々にはサンタさん来てないんだw
不憫な子たち・・・w

写真、お褒めのお言葉ありがとうございますです。
最近、あまり写してないからさぁwww
きっと、大きな火をみて落ち着いたり血が騒いだら危ない人だよw
小さな火で落ち着くなら大丈夫かと(´m`)

tamakenさん

だれか、マッチを買ってください・・・
だれか、マッチを・・・
なんか、危ないよりかわいそうな気分になったのはわたしだけでしょうか?
しかも、最後はお化けかぁ・・・・
って、最後はお化けだっけ?忘れちゃったなぁ・・・・

そうよ~。ロウソクの火とかこういう揺らめく火をみていると、アルファー波がでるんだろうね。私も風呂入る時に、浴槽のヘリにならべて眺めてるときあるよ。たぶん。。。原始のDNAがそうさせてるのね。。

ちょこにお誕生日メッセージありがとうです。本犬、どうしてこんなにご馳走がでるのか理解していないようで(^_^;)ハハハハハ

けみこさん

ちょこちゃん、4歳のお誕生日おめでと~
そうだよね。こっちが一生懸命作ったご馳走も秒殺だしねぇ。
でも、また作ってしまうのよねぇw

で、お風呂でロウソク??
なぁんか、優雅じゃないの~。
まさか、仏壇用のロウソクじゃないよね?w

茶まさんもデジイチ頑張っていますね♪

今年一年大変お世話になりました。
深夜の速攻メールもとってもとっても嬉しかったですよ。
こんなアジ家ですが、来年もよろしくお願いします!!!

それでは、素敵な年末年始をお過ごしください!!

Angieママ さん

なんか、宝の持ち腐れっぽくなってきたんで最近少しカメラをいじってみてます。
でも、いつも茶ぱが写真を写してるんで一応わたしもカメラを持っては行くものの結局わたしは遊び専門になってしまうのですw

こちらこそ、お世話になりました~
メールぐらいしか出来ませんがまた何かあれば遠慮せずメールとかくださいね^^
アジママさんのパワーはいつも、いろいろと刺激になってますよ^^
来年もよろしくです!


