RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.01
03
CM:20
TB:0
02:59
Category : 日々のこと
お正月


昨年は、大変お世話になりました
本年も、なにとぞよろしくお願い申し上げます

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あけおめです^^

あけましておめでとうございます!!!
年末年始は雪が凄かったのでは???
こちら大阪も寒くて寒くて・・・・(><)ノノ
風邪などに気をつけて下さいね!!
今年もメイ共々宜しくお願いします^^

明けましておめでとうございます!

あけおめで~す!!
昨年は色々沢山お世話になりました!
茶々丸もちょっぴりたくましく?なりました!
茶々アニキを目標に今年も頑張りまーす♪
恋々ちゃんにもアタック?しまーす♪by茶々丸
おばかな茶々丸共々今年もよろしくお願い致します!!!
また遊んでくださいねっ(^^)

あけましておめでとうございます♪

昨年中はどうもお世話になりました。 それに懲りずに今年もよろしくお願いします。 
今年も一緒に大会等参加で盛り上がりましょうね。 ドッグランでの「こっそりキャンプ」も企画して楽しみましょうね。 何かあれば誘ってくださいね。

ことよろです。

今年もディスク&チームびびりでよろしくお願いします。
色々楽しくなりそうな予感です。

ミナさん

あけましておめでとうございます♪

そうそう、今シーズンはわりと雪が少ない方なんですが
お正月にガッツリと降りましたよ~
でも、ゴロゴロしてるから運動にちょうどイイかもですw
今年もよろしくお願いしますね~

茶々丸母さん

あけおめでぇす(≧∇≦)
こちらこそ、お世話になりっぱなしで。しかもご馳走にもなりっぱなしで・・・
今日は会えなくて残念~
今年もたくさん遊びましょうねぇ
茶々丸さんも、どんどん成長しているし楽しい一年にしましょうね!

アトムパパさん

あけましておめでとうございます。
って、今日会って言いましたねw
そうそう、今年こそキャンプしないとですね~
大会もがんばんないとっ!!
いろいろ楽しい企画を考えないとダメですね(-_☆)キラーン

青・岑ママ さん

あけましておめでとうございますぅ
ことしもよろしくお願いしますねん
楽しくなりそうな予感する?
では、楽しい一年にしないとねっ
たくさん、遊ぼうね~

あけおめぇ~~♪
ことしもよろしくです!!!
我家のお正月生活もようやく終わりに近づいてるわ♪
ようやくネット復活できそうだよー。
今年も沢山あそぼうね!!

あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクです。
そっちは雪がたくさん降ったんだねぇ~。
レオレナ地方はぜんぜんだよ。
今年はこっちにも遊びに来てね。

先日は、楽しかったです~!
山登りは、どうなることかとビビッたけど、
登り終えると気持ち良かった~!!
今年最初のラン遊びで、何だか幸先いい感じ(^v^)
今年も、いっぱい遊んでね!
そろそろタメ口でいきたい2008年(茶まさんOK?)
今年もパル家をどうぞよろしく!!

ぐうたらすずめもやっとご挨拶周り(笑)
あけおめ♪今年もよろしく♪ね♪
こっちは雪がないのよねぇ~~
居間から外を見ると春が来る感じなんだけど・・・・
外に出ると寒くて・・・・散歩も・・・・もずくは欲求不満のようだわ(^^;

あけおめ!

遅れたけどあけましておめでとう~~!!
今年も素敵な写真をたっくさん待ってますね。
あたしも去年はレンズを買って頑張ってるけどレンズ変えたらカメラが重くて苦戦してます。。(肩が痛い・・)
てなことで、今年も宜しくお願いします。

けみこさん

あけおめぇぇぇ(≧∇≦)
わたしも、ぐうたら正月を過ごしていたわよ~~
立派な引きこもりになりましたw
早く春が来るといいねぇ!
でも、その前に新年会だねっ
今年もよろしくお願い致しますっ

りかさん

あけましておめでとうございますっ
こっちも、思ったより雪の少ないお正月だったのよ
お陰で雪かきもなかったから食べた分は、ちゃんと蓄積されたけどね(´m`)
今年は、そっちにキャンプにも行こうと思ってるからね~
今年もよろしく~~

パル母さん

こちらこそ、楽しかったです♪
そうそう、あの山は登ると気持ちがいいのよねぇ。
途中は、くじけそうになるけどw
>そろそろタメ口でいきたい2008年(茶まさんOK?)
もっちろん♪OKですわ~
タメ口のタイミングってちょっと難しいよね~
わかるわかる(´m`)
わたしは、お酒の力を借りてすっかりタメ口だけどww
こちらこそ、今年もよろしくです!
2007年よりも、楽しい1年にしましょ~ね~

すずめさん

こちらこそ、ご挨拶にも伺わず・・・
あけましておめでとうございますです
そっちは、そんなに雪がないの?
こっちは、それなりに積もってるし今週は大雪な予感だわ~
でも、正月太り解消のタメには雪かきでもしないとねぇ
今年もよろしくおねがいいたしますですっ

みふゆさん

あけましておめでと~
ステキ?な写真は茶ぱに任せて、わたしは今年は写真を上手に写せるようにがんばりますっ
みふゆさんは、コンデジの時から写真のセンスばっちりだから大丈夫よ~
ことしもよろしくおねがいしま~す^^

遅くなりましたが!
明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い申し上げます☆

この写真もナイスフォトですねぇ~♪
さすがです!!!

今年も茶ま家の皆さんにとって素敵な一年となりますよーに☆
これからも仲良くして下さいねぇ~(●^o^●)

Angieママさん

あけましておめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~
てか、わたし挨拶にもいってなくてスミマセン(゚ー゚;A
今年も、楽しいことがいっぱいある一年にしましょ~ね~

冬は、手が冷たくてカメラを持って行ってもカバンの中で眠りっぱなしですw
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね^^

