RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.01
14
CM:12
TB:0
18:54
Category : 茶々恋々
12日土曜日に、新年会を開催いたしました。

今回もたくさんのワンたちが集まって大賑わいとなりましたよ~

まぁ、食べて飲んで騒いでって感じで前回の忘年会と何の変化もなく忘年会が新年会に変わっただけで
ただの、騒いで飲んで楽しい時間をみんなと過ごす会だったのですがw


なので、写真も記事もかなり省略です(゚ー゚;A

でも、前回と違うのは鍋の写真があること!!!!


おいしいよ~


まだ飲む前に今回は、わたしにも少しだけ備わっていた学習機能を使い
きちんと写真を写しました。

あたたまるよ~


鍋は塩ちゃんことキムチ鍋。

そして


酒


クーラーにびっしりと並んだアルコール達。
この他にも差し入れでワインや梅酒も頂いたのだが
ほとんど残ることは無かったほどの飲みっぷりでした。


その他にもスモークサーモンやらデザートのイチゴとかお菓子とかたくさん差し入れを
頂きましたよ~
ありがとうございます
みなさん、我が家に来るときは是非手ぶらで来てくださいね^^


あ、今回もtamaken the takoyakiなる、たこ焼きの出店もございました♪
そして、やっぱり旨かった(´m`)



ワン達も、手作りのワンケーキにワンスイートポテトを頂き、大変満足そうでございました。


いや~、それにしても楽しかった!!!
気の合う仲間達と一緒に過ごす時間は、ほんとにあっという間です。
年齢もバラバラだし、共通点はワンコと一緒に暮らしてブログをやっているってトコくらい。
そんな出会いでも、一緒に居て楽しい仲間達と出会えるって、なんてステキな事なんでしょう~~

これからも、こんな風に楽しい仲間達に巡り合えるような新しい出会いにも期待したいですw

新年会から、こんなに楽しかったんだから今年は、もう楽しい事だらけの一年になりそうです♪



さ、最後にみなさんご挨拶w


みんなオトモダチだよ





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お疲れでした~。

土曜は楽しかったです♪
いつもながら、不思議なのは
わんこたちがテーブルの食べ物を狙わないこと。
(うちのは例外ですが^^;)
次回開催までには、うちのぼっちゃん
ちゃんとしときます。
多分…>_<

ありがとさ~ん

又また・・居心地が良すぎて・・・楽しかったわ。
ありがとうね~。
わたくし、次の日は、ダウンしておりましたがな・・・(笑)

又、宜しくね~。(爆)

婦人会の皆様へ

大変、お疲れ様でした。
日ごろの御不満を解消できたでしょうか?
我々青年会?といたしましても、今後は
婦人会の皆様の御不満の種を作らぬよう
日々精進していく所存でおります。
何卒、御指導のほどよろしくお願い申し上げます。
青年部のおやじより・・・・

またまたお世話になりました♪
わたしもさ~~久々に二日酔いだったわ。
気合入れて飲んだもんだから、それだけで酔っちゃったよ(笑)
それにしても・・・鍋画像!超うまそうだわ。
お腹がグルグルとなりました(^_^;)

青・岑ママ さん

いや~、またまた楽しかったねぇ
確かに、写真を見てもみんなジーッとテーブルの食べ物をギリギリまで近づいて見てるけどパクッってあんまりしないかもねぇ(笑)
でも、パクッってやってる姿も笑っちゃうのよねぇ。
もちろん、パクッってしちゃったら速攻でみんなが口から出してくれるから大丈夫よ♪

ラルママさん

お疲れ様でした~
楽しかったねぇ。美味しかったねぇ。
今回は鍋が思ったより売れ行きが良くてビックリだったよ(笑)
わたしも、次の日は二日酔いまでは行かなかったけどダウンしてたよぉ
また、遊ぼうねっ

テツさん

確かに、婦人会だったねぇ。
いつもながら、テツさんは上手いネーミングを付けますねぇ
婦人部の不満?
そんなのあるわけないじゃぁないのぉ!
青年部のみなさまが、とてもとても気を使ってくださってるから!
オ~ホホホホ

けみこさん

やっぱり、酔ってたのねぇ~
けみこさんは酔っ払ってなかったんじゃない?って声もあったんだけど、いつも以上にハイテンションだったから、わたしは絶対に酔ってたって思ってましたわ~
ま、わたしが人の事言えた義理じゃぁありませんが・・・・
そうそう、キムチ鍋、また食べたくなっちゃうよねぇ

楽しかったぁ~ 本当に楽しかったよ!
ビールも飲んだしチューハイもワインもジュースも♪
全部飲んで来たので思い残すことはないわぁ~
また 誘ってくだされぇ~~~

予想通り、二日酔いでヒンヒン言ってたタコヤキ屋です。
ホントお世話になりました。毎度のことながら面白かったねぇ!
みんな、あっちこっちで好き勝手しゃべってたもんねw
婦人会はなにやら生活に根ざしたお話だったようで。
小僧会の話題はガンダムでした。なんだ、この差はw
それにしてもホントに年齢層がバラッバラなのにね。
さ、次よ、次!

すずめさん

遠いところまで遊びに来てくれてありがと~でした^^
でも、ひさびさにもずく家に会えて楽しかった~~
わたしも、全種類飲んだよ(´m`)
その結果、記憶が無いトコありw
こちらこそ、また遊んで下さいね!

tamaken さん

土曜日はお疲れ様でした~
二日酔いになるまで飲んでたの?
そんな風には見えなかったなぁ~~~
わたしも、記憶が飛び飛びで・・・・てへっ!
今後とも、婦人会と青年部の交流を深めるために次回何する?(´m`)

