RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.01
21
CM:10
TB:0
18:29
Category : お出かけ
先週の土曜日に、けみこさんのパン教室がけみ族邸にて開催されました。

けみこさんは、パン作りとかお菓子作りとか裁縫とか、いろいろと才能をお持ちの方でして
先日、開催された新年会にて『けみこさんの家でパン教室開催!!』が決定されたのです。


が、しかし・・・・


酔っ払いのわたくしは断片的な記憶しかなく、みなさまからの連絡で、なんとかけみ族パン教室に参加することが出来ましたw




当日のメンバーはというと、


もちろん、教室開催のけみ族w


パン食べていいの?

ゆうきくん


みんな、うるさいわぁ~

ちょこちゃん


そして
やめて下さい・・・

プリンス茶々丸家


疲れたなぁ~

パル家


けみ族邸に、着くとお昼ゴハンにウドンが用意されおりました♪
土鍋でグツグツと煮て、みんなで食べるウドンはとても美味でございました。


あっ、ビールがあるよ!
あるなら、飲むしかないよねぇ~、とビールも昼間から頂いてしまいました。


あれ?パン教室じゃなかったっけ・・・・?


いや、パンは作りましたよ。
けみこさんとパル母さんと茶々丸母さんが・・・・・




わたし?





飲んでました♪エヘッ(´m`)



パンが焼けるまで・・・・・
飲んでましたorz


しかも、人生ゲームをチーム昭和ちゃんたちとチビッコ相手に結構真剣にやってましたw



そして、けみこさんに習いながら作っていたお二方のパンをモグモグと食しました・・・・


とても、とても美味しかったです♪
いや、焼きたてのパンの美味しいこと!!!
プレーン味なパンなのですが、何もつけなくても美味しいのです!!!


次は、ピザを作ろうとか、チョココロネにしようとか、ウインナーパンにしようとか
想像は膨らみます。


でも・・・・・


わたしは、何一つ作らず飲んでました・・・・・・


茶恋家よ、一体何しに行ったんだ?????



あぁ、そうさっ!!
わたしは飲みに行ったのさっ!!!

でも、楽しかったのさっ!




わたしも、楽しかったけど茶々さんが相当楽しかったようで
けみ族低に着いた途端ハイテンション!!!

体をあっちこっちにぶつけながら激しいスリスリをし、ハァハァ言いながら
みんなと遊んでもらってました^^


オヤツちょうだい!



オヤツも率先して貰いに行ってました。
全く、落ち着きの無い茶々坊。

茶々坊イイコ伝説破れたり~の一日でしたw


てか、美化されすぎだったのですよ。みなさん^^


確かに、頑張ってトレーニングして基本的なコトは出来てるし
調子に乗ってても、ちょっとこっちの意識を変えればすぐにイイコになるんですけど
常にイイコなワケではなく、遊ぶの大好きなハイテンションな6歳なのですw


そして、恋々姫。

どの写真を見ても抱っこされてるか隅っこで憂鬱そうな顔・・・・


そんな恋々チンに変化が!!!!


でも、今日は疲れたのでw次回の記事で恋々チン豹変をUPしま~す(´m`)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

私も行っていたら、きっとチーム昭和と真剣勝負してそう(笑)

焼きたてのパン、うらやましいです。
今度は参加したいっ!!

ああ、そうさ!私も飲んださ!
「缶、破裂するかも…」なんて口実で、飲んださ!
きっと次回も飲むさ!ああ、そうさ!
しっかし、うまかった…。セモリナ粉LOVE

まいどぉー!やっぱり、あるなら飲まなきゃ
これって基本です。全く問題なし!
でも私は知ってますよー
本当は、講師一人に生徒三人じゃ大変だろうと泣く泣く
身を引いたんですよね!まぁ、なんとお優しいこと・・

恋々ちゃんのUPも楽しみにしてますよぉー
「ダンシング恋々登場?」(笑)

“いろいろな才能をおもち”だなんてぇ~~~
(^◇^)ほぉ~~っほっほほほほほ!もっと褒めてぇー(激喜中)
みんなで食べると、なんてことないうどんも
美味しく感じるわよね♪またまたぜひともいらしてくださいませ♪

次回はすずめちんが参上いたしますばい!
いや きっと 参加していたら すずめも「腐る!」って
いいながら飲んでいたね!(笑)

青・岑ママさん

人生ゲームね~、楽しかったよ~
ちゃんとしたルールは忘れちゃって説明書読むのも面倒で
かなりMYルールだったけど、アレちゃんとやったら絶対に楽しいわ!
今度、チーム昭和ちゃんたちと一緒に真剣しましょ♪
あ、でもパン作りも、もちろん楽しそうだったよw

tamaken さn

そ~いや~、新年会の酔っ払いの記憶であやふやだけど
最初にパン教室とかって騒いでたのtamakenさんだった気が・・・(´m`)
でも、ビールが破裂して新居を汚したら悪いものね^^
さっさと飲まないとね、うん。
次はビールとピザとかも良いかもねぇ~~~~
(また、飲むんかいっ!!)

テツさん

あ~ら、バレちゃった?
わたくしの心使い。
また、次回も参加者が多かったら泣く泣く身を引いてあげても
よろしくてよ?ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

ダンシング恋々かぁ~。
まさにその通りだったね!
そのネーミング、いただきっw

けみこさん

あら、才能が溢れているけみこさまっ
先日はどうもお邪魔致しましたっ
それにしても、何も考えず上で大騒ぎして大丈夫だったかしら?
でも、またお邪魔しますわっw

すずめさん

そうそう、すずめさんやRママさんが居たらわたしのビールなんて
ちっとも目立たなかったはずw
次にパン教室と言う名の飲み会をしやすいように、わたしが
お膳立てして差し上げましたww
今度、一緒に作ろう?飲もう?ね~(*'v'*)

