RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.02
11
CM:12
TB:0
23:46
Category : 日々のこと
生きてます。生きてますとも!わたくしw
まったく、何日UPしてないんだい!
サボリ癖も、ここまで来たらブログ締めたんじゃね?って感じです。


この、空白の日々は特に何も変化もなく週末はランへ行くか
家で『みんGOLE』やってましたw


茶ぱの記事にも書いてますが、最近ちょっぴりアクティブになった恋々ちゃん。
前回の記事で書いたけど、恋々ちゃんランでも楽しもう作戦も、茶々丸家の協力の下
なかなかにして、楽しい感じになってきました~


IMG_8461DPPc.jpg



かなり、限定な条件ではありますが最近ではランで抱っこをせがむコトがなくなってきました。
オヤツ争奪戦も最前線で戦っておりますw



そして、茶々坊、茶ぱの記事でもあるようになんだか甘えん坊になってきたのですが・・・・

でもね、悪い癖も出ています。

以前は、恋々を守る茶々兄貴だったのですが、最近は恋々のナイトは飽きたようで
恋々のことは、ほったらかしで遊びに夢中だった茶々。


そんな、茶々の最近の仕事?は、どうやら茶々丸を守る!!!


IMG_8446DPPc.jpg


同じ、トレーナーの卒業生同士と言うことで仲間意識があるのか、茶々丸のコトをとても気にします。


そして、今日わたしが他のワンコの近くへ茶々丸を抱っこして
連れて行くと・・・・



茶々坊、恋々を守ったときのように他のワンコと茶々丸の間に体を入れてプリンス茶々丸を守ってます(゚ー゚;A
そして、茶々丸をクンクンとニオイを嗅ぐワンコに思わず



ガウゥッ!!!



そして、わたしに速攻で



NO!!!! 




と首根っこをギュッとされ、怒られる茶々坊ww





威勢よくガウしたわりには、わたしに怒られて、かなり凹んだ茶々坊w

バカだねぇ~
その後は、自分の行動の後悔したらしく常にわたしの顔色を伺っておりました(´m`)


それにしても、茶々って根っからの親分肌?っていうのかしらねぇ~


IMG_8494DPPc.jpg



まったく、あんたはいつまで経っても懲りないわねぇ~
ま、そんなちょっと抜けてるトコもナイト気取りなトコもかわいんだけどさっ
でも、怒るときは怒るから気をつけてね~w



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

そっか~♪茶君はねっからの兄貴なのね(^・^)
やっぱ、頻繁に会ってると群れになって
んだろうなぁ。。
恋々ちん♪次回お会いするのが楽しみだわぁ(^^♪

あらぁ・・奥様も復活なのね。(笑)(人のこと言えないが・・・)
恋々ちん、アクティブになってきたんだ。
群れねぇ、だろうね~。良かったね。

相手の愛情をちゃんと会うごとに理解していったんだね。
このひと、良い人じゃんって。(笑)
茶々丸にも恋々にも良かったね。

そっかぁ、やっぱ茶々坊はアニキ気質なんだなぁと。
で、それを茶々丸も受け入れてるところがナイス。
うんうん、恋々ちん、頑固もんのパルたろと餌付けでがんばろw

ん~~~~♪

茶々くんったら怒られちゃったのね( ´艸`)
シュンとしてる茶々くんのお顔が目に浮かぶよ。
本当はしちゃイケナイことだってわかってるけど、やっぱり妹や友達守るのってちょっと羨ましかったり・・・。
だってそらなんてさくちゃんが他のワンにしつこく言い寄られてても「ザマーミロ!」みたいな顔して見てるだけなのよ~~~
しかもしっかり自分のお尻は誰かの足の間に隠してる(爆)
ま、もちろん逃げてきたさくちゃんにガウガウ八つ当たりされるんだけど( ̄m ̄*

茶々兄貴ありがとう!!茶々丸がダッコされてる時
心配して身体を入れてくれてるのを見た時は目頭が
熱くなってきちゃいました~~これからも頼りにし
てますよ~茶々兄貴~~~!!恋々ちんも、なにげ
な~くお膝にきてくれた時は段々と慣れていってく
れてるんだなぁとちょっと感動ですぅ・・・
まだまだな茶々丸をこれからも見守って下さいませ。。。

けみこさん

そうねぇ~。やっぱり茶々はお山の大将的な感じかもねぇw
そのわりには、叱られるとすぐに凹むんだけどサッ
恋々、だいぶ成長したんだけどさ~、大人数になるとあんまり変化ないかも・・・・
でも、楽しみにしていて~(´m`)

ラルママさん

サボるとさ~、どんどん癖になるわぁ。
でも、ラルママさんはお仕事もしてるんだし、更新できないのって
全然わかるけど、わたしはさぁ~・・・ヒマなのにさぁ・・・・

茶々丸さんも、かなりアクティブになってきたわよ~
茶々となら、たま~に一緒にディスク追いかけたりしてさぁ~
今年はプリンス茶々丸も大会出場だねっ(岑さんもw)

tamaken さん

やっぱ、完全に治すのは無理ですわぁw
トレーニング前&直後と比べるとすぐに止めるコトが出来るし、
茶々も理解してるけど油断は禁物ですわ~~~
意外と頑固と判明したパルたろさんも、イロイロとがんばりましょ~ね~(*'v'*)

そらさくママさん

そうなの、そうなの!
実はさぁ、イケナイ事だとはわたしもわかってるんだけど
お友達を守る姿に、ちょっとキュンとしてしまったわ~(≧∇≦)

そらくんと、さくちゃんの様子も目に浮かぶよ~~~(´m`)
それは、それで幸せそうな光景だわよw
さくちゃんに八つ当たりされる事を許してるってトコも兄妹愛だよ! 

茶々丸母さん

茶々は、茶々丸の事をかわいいんだろうねぇ~
特に一緒に遊んだりするわけでもないのに不思議だよねぇ
でもさ、茶々丸さんも、だいぶ我慢出来るようになったし
オヤツに興味を持ってきたようだしゴールも近いよ!!
いつも、言いたいこと言ってわたしだけど、これからも茶々丸を応援するからね!!

はじめまして。

以前から時々日記を拝見していました。
キャバナビでウチのケンと恋々ちゃんが親戚だと知り
初コメントさせていただきました。また見にきますので
よろしくです(^_^)

ちゃっぷさん

はじめまして~^^
最近、サボりまくりのこのブログに足を運んでいただいてありがとうございます♪
恋々の親戚サンですか~
あとでチェックしにいきますね!
こちらこそ、よろしくですっ!

さぁ、明日は更新しようw

