RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.03
06
CM:8
TB:0
15:59
Category : 日々のこと
はぁ~、またひさびさのUPですっ
なんか、最近はパソコンから離れている事が多くてみなさんのブログの巡回もしてないんですねぇ
許してくださいマシ


ま、タイトル通り冬眠だったという事で ひとつお願いします(´m`)


我が町内も、昨日やっとこさ排雪が入りました。
まぁ、こんなに道路が広かったのねぇ~って感じです^^


車の運転も茶々恋々の散歩もこれで安心安心♪


とは、いうものの北海道の3月は、まだまだ、まだま~だ雪があるのですよ(TдT)





いつものランも




IMG_8952p.jpg




こんな感じです


これから、雪が融けて昼間の散歩はグチョグチョで夜は寒くてツルツルって感じの日になるんでしょうな。
でも、春はもうすぐですわよ!

そして、薄着になる春。


冬にたっぷりと蓄えた脂肪をお見せする春orz


いやいや、わたし今日買いましたよ!



Wiiフィット


なかなか楽しく運動できますよ。アレ。
ま、がんばって続けようと思っております。ホホホ~

目指せ!紀香ボディですわよ!(夢は大きくっ!)



茶ぱサンも『魚眼レンズ』購入しておりました。



IMG_9018p.jpg


こんな感じで写りますw


ま、詳しくは茶ぱのブログで書くだろうけど・・・・



こんなに買い物しちゃったから暫く貧乏生活しないとねぇ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うひょ~恋々さん超可愛い!!ラヴリィー♪

Wiiフィットかなり気になってます・・・・
うぅ私も欲しいなぁ。。。。

えっ?!買った?どんなヤツ?ヨガとかできるやつ?
そうですか。。。そんじゃ~そのうち、甘いオヤツを持参して
Wiiフィット、習いにいきます♪

ちゃっぷさん

魚眼レンズ、楽しいです^^
なんともマヌケな表情になるんですよねぇ

Wiiフィット楽しいですよ~
でも、ちょっと筋肉痛です(´m`)

けみこさん

そうそう、ヨガとか出来るやつ!
男性トレーナーが優しく教えてくるわよw
今度、おいでよ♪
そうそう、運動した後は疲れるから甘いオヤツが必要だわねww
さぁ、ダイエットダイエットw

ああああぁぁぁぁぁぁ!買ってるぅぅぅ!!!
いいないいな、Wii Fit!(そっちかいw)
なんか、ジョギングできるんでしょ。自然のコースの中を。
ファミリースキーなんてのもあるらしいし、
そろそろ鍋もシーズン終了の兆し。遊びたいですねぇ。
(「飲みたい」と素直に言わない36歳)

tamakenさん

のほほほぉぉ!
いいわよいいわよ、Wiiフィット!
なんかね~、運動したポイントで出来るコースが増えるのよ♪
ぜひぜひ、遊びにいらして~
排雪も終わったし車も止めれるからさ~

わぉ、ザ・ドッグちゅう奴が写せるレンズでしょ??
いいないいな。恋々ちんめんこい。
Wiiフィットって何?腰痛に良いの?(にやり・・)

ラルママさん

そうそう、ザ・ドッグちゅう奴が写せるレンズですよw
ルーちゃんも写させて~
Wiiフィットねぇ、腰痛にはムリかも・・・・・
でもヨガとかは腰にも良さそうなのあるよ。
ムリしなければ楽しく出来るから遊びにきてちょ♪

