RSS
Admin
Archives

Chacha-Coco

プロフィール

茶ま

  • Author:茶ま
  • 茶々と恋々のブログです。
    本館は↓からどうぞ~

    茶ぱフォトへ!


    colopl_120x60.gif


いくつになったの?
お誕生日 11月23日

いくつになったの?
お誕生日 5月12日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.03
09
CM:11
TB:0
20:08
Category : ドッグラン
あれ?茶々ちっちゃくなった?


IMG_9398.jpg


違いますよ~


でも、似てるでしょう

最近、いつものランで会う7ヶ月のブレンのキャバちゃん。
こじろうくん^^


もうね、見れば見るほど茶々と似てます。
この写真も、一瞬茶々かコジロウくんか飼い主がわからなかったくらいw


とっても友好的なカワイイ男の子です


ちなみに、7ヶ月頃の茶々


200305-018c.jpg

ちっちぇ~(´m`)
毛も短けぇ~
でも、なんかやっぱりコジロウくんと似てるかもです





ちなみに、7ヶ月ごろの恋々姫
200411-050c.jpg


あんまり変わってない気がするのは気のせいでしょうか・・・?


最近、ランでオヤツを貰いに行くのだけは早くなって1人でも行けるようになった恋々。
でも、オヤツを貰ったあとは、やはり被害者ぶってヒンヒン泣いている恋々姫なのでした~



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ホントそっくりですね~!!

今日もまたまた家の虎士郎(こんな名前なんです(^^;))がお騒がせ
して、失礼いたしました。
最初は隅っこで怯えていましたが、少しずつ慣れてきたよう
で・・・。本性を現しつつあるといった感じです。
それにしても、7ヵ月の茶々君、虎士郎とそっくりでビックリで
す!!
虎士郎も茶々君のようにお利口さんに育ってほしいと願っている親心を露知らず、当の本人(本犬?)は隣で爆睡しています(T_T)




こじろうパパさん

わぁ~、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます^^
虎士郎くん、漢字で書くととっても勇ましいですねぇ。
また、こじこじ触りたいです^^
もうね、茶々のPUPPY時代思い出しますわ。似すぎててw
そして、茶々はホントに過大評価されすぎなんですわぁ
これから会うごとにアホさ加減が暴露されると思いますわぁw
虎士郎くんは、性格もとっても良さそうだし良い子に育つと思いますよ(≧∇≦)

テンション↑の茶々とテンション↓の恋々ですが、また遊んで下さいね~

なんか、茶々と顔のパーツとか
配色とか似てるよね。
そして、遊び方もだよね!
それにしても、恋々ちんは変わらないねぇー
今日は、恋々ちゃんもこじこじに話題を
持っていかれたので、次回は、「あたちを見て・・」
の作戦を密かに考えていると思いますよぉー

ねえ?ねえ?
こじろうくんの写真、これどういう感じで撮影したの?このまんま?
って言うのは、コカコーラの看板は逆さだし、マキは横になってるし、首をまげて見ていた私(笑)トリックアートだわね(笑)
似てるね~~7ヶ月2ワン♪
恋々嬢・・・毛がゴージャスになってんじゃない?7ヶ月の頃より♪

お久しぶりです。。。
最近、めっきりランに行っておらず。
うぅ…

こじろうくん、ほんとかわいいですよね。
今度会ったときは、触ってみよ~。
(岑が見てないときに^^;)

テツさん

こじこじと茶々坊、見れば見るほど似てるんだよねぇ。
成長が楽しみだわ( ̄ー ̄)
恋々さん、この前も茶々丸家で遊んだときガルル~とかしてたくせにねぇ。
あの姿は茶々意外では茶々丸しか見て無いかもw
外では『かわいそうでビビリな恋々姫』を演じきってるからねぇ
注目されるのイヤなのかスキなのか分からんわwww

けみこさん

これね、魚眼レンズなの。
鼻デカ写真とれるヤツ・・・・
でも、マキはもともと横に並んであってコカコーラは自販機に書いてる文字だから方向はあってるのよw
でも、全体的に丸い感じだから変な風に見えるのヨン
ゆうくん、ちょこちゃんも鼻デカ写真を茶ぱに写させてあげて~(-_☆)

そそ、恋々胸毛は伸びたかもね~

青・岑ママさん

ホント久しぶりだねぇ~
忙しいんでしょう?体壊さないように気をつけてねぇ
今度、ランで会ったら思いっきり遊びましょ♪

こじろうくんねぇ、ひさびさにキャバの王道って感じの人懐っこさの子だわ~。
最近、ビビリンチョが多いからねぇww
触れば触るほど答えてくれるよ(≧∇≦)

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

かわうぃ!

ひっさびさしぶりにきてみたよっ。
こじろうくん、耳が短くて幼い顔がかわうぃ!!
茶まさん元気?だよねっ。
アタクシ、完全に引きこもってました。
春って北国だとベッチャベチャで遊ぶのも大変だけど、あったかくなるっていいね~♪
写真もとってもきれい。おともだち、増えてよかったね☆

めりぃさん

ひっさしぶりぃ~
元気してた?
わたしは、もちろん元気だよ~
真冬でもドッグランで遊んでたわw
虎士郎くんは、めちゃめちゃPUPPYっぽい動きでかわいいの♪
ウチの子たちは以外と愛想がないからさぁw
これから、どんどん暖かくなるからウキウキするよ~^^

